忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ジェノサイド後:文明を再建するのに十分なワクチン生存者はいるのか? Mike Adams

After the GENOCIDE: Will there be enough VACCINE SURVIVORS to rebuild civilization? Friday, September 17, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-09-17-after-the-genocide-will-there-be-enough-vaccine-survivors-to-rebuild-civilization.html#

(ナチュラルニュース) ワクチンによるホロコーストは、今や世界中で大量の犠牲者を出し始めており、アメリカをはじめとする多くの国でワクチン接種後の死亡者数が急増しています。最近のVAERSのデータでは、ワクチンを接種したアメリカ人の1日あたりの死亡者数は70人となっており、VAERSの報告を信頼できる形で予測するには、実際の数字にするためにこれを約40倍にする必要があります。これにより、ワクチンによる1日の死亡者数は、米国だけで2,800人となります。

現在、世界の人口は79億人です(Worldometers.info)

世界人口の約43%が少なくとも1回のCovid-19ワクチンの接種を受けています。(OurWorldInData.org)

つまり、これまでに約34億人がワクチンを接種したことになります。

これらのワクチンによって、世界中で何百万人もの人々が亡くなっているのでしょうか?単なる仮説の域を超えて、医師や看護師、健康専門家たちが続々と報告しているのが、主に病院で起きているワクチン接種後の大量の死亡事例です。例を挙げてみましょう:

https://www.brighteon.com/embed/ae161fe9-fb05-4c96-9b3b-3587298323a2

病院の医師、看護師、管理者が公然と共謀して、ワクチンを受けていない人々を大量に殺害し、ワクチンを受けた人々の死を隠蔽していることから、病院は今やプランデミックの「殺戮の場」と呼ばれています:

https://www.brighteon.com/embed/b53491b8-1132-4111-a4c4-96e5c3335b42 

病院は現在、ワクチンによる死亡者数をできるだけ長く隠すために隠蔽していることが広く知られています。これは、「Covid」による入院患者数を偽装することで、公的に認められた国民を怖がらせる」ことを目的とした病院の努力と同時に行われています。

犯罪者である病院や反逆者であるバイデン政権が、現在起こっているワクチン・ホロコーストを隠蔽しようと最善の努力をしているにもかかわらず、ワクチンによる死亡者数は急増しています:

https://www.brighteon.com/embed/13d436ae-7b25-4982-bdc5-484f67a71ab9 

また、女性のある種のがんは、ワクチンを接種した人の間で2000%増加しています:

https://www.brighteon.com/embed/f27af5eb-6592-4c30-ae1f-edc532191569 

一方、ワクチン接種率が80%以上のイスラエルでは、新規感染者、入院者、死亡者の数が非常に多く、ワクチンの失敗例として注目されています

同様に、アメリカで最もワクチン接種率の高い州であるバーモント州(ワクチン接種率88%)では、Covidの患者数が(CDCの詐欺プロトコールにもかかわらず)記録的に急増しています:

リンク

ワクチンの接種率が高いところでは、すぐにCovidの「症例」や「入院」、「死亡」が発生します。ワクチンがパンデミックの原因であり、ワクチンに挿入されたスパイクタンパクが負傷者や死亡者の原因であることは明白です。

この人類に対する犯罪を阻止するまでに、世界でどれだけの人が亡くなるのか?

世界中ですでに34億人がワクチン接種を受けていることから、「人口削減対策の注射の長期的な影響で何人が死ぬのか?」という当然の疑問が生じます。

これらの「ワクチン」は、世界的な人口削減を達成するために設計されていることを忘れてはなりません。様々な生物学的メカニズムによってそれを実現しています:

  • 血栓や心筋梗塞で人を殺す(血管効果)。
  • 癌や自己免疫疾患の発生率を高めることで、人々を殺す。
  • 赤ちゃんを流産させたり、長期的な不妊症の原因となる。
  • スパイクタンパクの毒性を持つナノ粒子を他人に流し、ジャブを受けていない人にも病気や死をもたらす。
  • 神経系を攻撃し、認知障害を引き起こす。

これらの影響を調査した医学専門家は、現在、ワクチンを接種した人の長期的な死亡率を10%から70%と推定しています。つまり、現在のワクチン接種のデータに基づけば、34千万人から238千万人の人々がワクチンによって死亡すると予想されます。

これは、今すぐにワクチンを中止した場合の話です。(でも、止めないんですよね)

現在、毎日約3,000万人分のワクチンが新たに接種されています(OurWorldInData.org)。これらの多くは2回目の接種であるため、この数字には新たに1回目の接種を受けた人は含まれていませんが、これもこの数字の一部です。同じデータソースによると、少なくとも1回のワクチンを接種した人の約90%が2回目のワクチンも接種しています。(つまり、ジャブを受ける人は、1回だけでなく2回受ける傾向にあるということです)

ワクチンメーカーのデータも含め、広く公開されている医学研究によると、ワクチンによる怪我や死亡は、2回目の接種で急激に増加することが明らかになっています。1回目の接種で死亡する人がいる一方で、2回目の接種では重篤な合併症を引き起こし、傷害や死亡のリスクが高まる傾向にあります。

このように、毎日約3,000万人の人々が「リスク階層」を上昇させており、そのほとんどが低リスク(1回接種)のカテゴリーから高リスク(2回接種)のカテゴリーに移行しているのです。

ワクチンを接種した人のうち、わずか10%の人がスパイクタンパクの注射によって最終的に死亡するとすれば、世界的なワクチン推進活動によって、毎日、約300万人の人が新たに殺害されていることになります。これは低めに見積もった場合の数字です。死亡率が50%であれば、1日に殺害される人数は約1,500万人となり、これは第二次世界大戦中に第三帝国が行ったホロコーストによる人的被害の2倍以上に相当します。

繰り返しになりますが、今この瞬間にも、世界のワクチン・イニシアチブが1日に「2つのホロコースト」を達成していることは十分に考えられます・・・ただし、実際の数字は、ワクチンによる傷害や死亡の全容が明らかになるまでわかりません。そして、これが完全に表面化するには何年もかかるでしょう・・・

人類に対するCovidワクチン戦争で数十億人の犠牲者が出る?

私たちは、グローバリストによるワクチン推進の結果、最終的に50億人もの人々に少なくとも1回の生物兵器スパイクタンパク・ジャブの「投与」が行われると推定しています。

犠牲者の割合が10%から70%であることから、理論的には5億人から35億人の世界的な死亡者が出ると考えられます。

私は、ワクチン生物兵器の真実を明らかにすることで、世界的な死者を10億人程度に抑えられるのではないかと期待していますが、それはあまりにも楽観的すぎるかもしれません。10億人を大きく超え、最悪の場合は20億人、30億人に達する可能性も十分にあるのです。

ポール・コットレル[Paul Cottrell]医師は、これらの死が完全に実現するには10年かかるかもしれないと説明しています。これは、ADEの性質と、ワクチンで損傷した免疫システムを回避するワクチン耐性のある新しい変異株が出現するまでの時間によるものです:

Brighteon.com/e53f0d21-6c10-48b5-a364-1d455011337f

つまり、すぐに10億人以上の死者が出ることはないかもしれないが、野生型のウイルスが再び流通して、1918年のスペイン風邪の流行のように、ワクチンを接種した人たちに大混乱をもたらす可能性があるとコットレル医師は言います。

 

ワクチンによる死亡者数は、経済崩壊、計画的な飢饉、戦争による死亡者数とは別である

もう一つ気になるのは、グローバリストが人類に対して戦争を仕掛けるために利用している手段は、兵器化されたワクチンだけではないということです。積極的に追求されている他の形態は以下の通りです:

  • テラフォーミング(大気中のCO2を吸って世界の食糧作物を崩壊させる
  • 人工的な飢饉(食料供給の兵器化/欠乏
  • 化学物質への曝露(農薬、フッ化物、食品包装中のホルモン撹乱物質
  • 生態系の崩壊(農作物の流出、乱獲、大豆栽培のための熱帯雨林の破壊、遺伝子組み換え作物、その他
  • 経済的崩壊(通貨の崩壊、債務爆弾の爆発、強制的なロックダウン、懲罰的な課税、不換紙幣の印刷
  • 文化の崩壊(教会、家族、理性、法の支配への攻撃
  • サイバー戦争(電力網、通信などへの攻撃

これらを総合すると、人類に対するワクチン戦争は、大量の飢餓、病気、困窮、暴力、戦争につながる可能性のある、より大きな人口削減攻撃の一部に過ぎないことが明らかになります。

このような事態による犠牲者の総数はまったく不明ですが、すべての生物は生き延びるために食料、水、住居を必要とするため、これらの供給が武器化されたり不足したりすると、すべての人間の生命が危険にさらされる可能性があります。私たち79億人全員が。

ところで、反逆者の俳優ジョー・バイデンは、モノクローナル抗体を赤道直下の州に限定することを発表しました。これは、命を救う医療を否定することで、政敵に対する戦争行為を事実上宣言したことになります。これは、保守的なアメリカに対する公然たる戦争であり、人類を憎むグローバリスト(およびバイデンのようなその操り人形)が、あらゆる手段を使って大量絶滅を実現するために、本当にあらゆる手段を講じるという事実を明らかにしています。

したがって、これらすべてから得られる唯一の合理的な結論は、79億の生きている人類すべてが、さまざまな手段によって絶滅する重大な危機にさらされているということです。生物兵器、経済破綻、飢餓、ジオエンジニアリングと気象兵器化、地政学的戦争などなど。

文明を再建するのに十分な知識やノウハウは生き残れるか?

この記事の第一の質問である「文明を再建するために十分な人間が生き残れるのか」については、正直に「本当にわからない」と答えるしかありません。

人類が18世紀の世界に突入し、過去2世紀以上にわたって獲得してきた多くのものを失うことなく、文明が生き残るかどうかはわかりません。

さらに、人類の文明を完全に消滅させることが、グローバリストの目標であるようにも思えます。

彼らは、ポストヒューマンの未来のために地球を準備しています。人類が持続可能な形で存在するための計画は何もありません。だからこそ、彼らは「科学」や「医学」、さらには「政府」そのものの信用を失うことを気にしないのです。彼らの計画が成功すれば、生きている人は誰もいなくなります。

彼らを止めることができるように祈りましょう。そのためには、署名活動やリンクの共有だけでは不十分であることを忘れないでください。人類の未来のために、血栓注射は避けましょう

本日のポッドキャスト「状況更新」では、Brighteon.comを通じて、この話題をより詳しく取り上げています:

Brighteon.com/d03ee3ec-7681-442d-8bee-353fece0045f

Find new interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R