忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ブラジル激怒:ボルソナロ、子供へのCOVID接種を承認した政府関係者を特定へ Ava Garcia

Bolsonaro To ldentify The Officials Who Approved COVID Jabs For Children

https://thetruedefender.com/bolsonaro-to-ldentify-the-officials-who-approved-covid-jabs-for-children/ 

これらの役人はすでに十数件の殺害予告を受けているにもかかわらず、ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、子供へのCovidジャブを許可した役人の身元を明らかにするつもりであると言うのです。

Join The True Defender Telegram Chanel Here: https://t.me/TheTrueDefender

 

「ブラジルの保健当局は、木曜日にファイザー・バイオテックのCovid注射を5歳から11歳の子供に使用することを承認しました。同日、ボルソナロは、より小さい子供への注射を承認した特定の役人の名前を要求し、それを公表する予定だと述べました。」

そして、これは彼の公約です。

10月、同国の健康規制機関であるアンヴィサ[Anvisa]は、5歳から11歳の子供向けのCovid-19ワクチンが承認された場合、死を招くという脅迫メールを5人の幹部が受け取ったと発表した。アンヴィサは『事実の深刻さに鑑み』、直ちに警察と政府に通知し、『適切な措置を講じるよう』求めたという」と、ロシア・トゥデイが報じました。

規制当局がファイザーの幼児向け注射を承認した同じ日の木曜日、Covid対策に一貫して反対していることで知られるボルソナロは、誰が決定を下したのかを国民が知るべきだと述べました。

アンヴィサが自分の部下ではないことに触れ、「この人たちの名前を公表することで、誰もがこの人たちが誰なのかを知り、もちろん自分自身の判断を下すようにしたい」と主張しています。

あなたには、あなたの子供の5歳からのワクチン接種を承認した人の名前を知る権利があります」と、ソーシャルメディアでのライブ放送で語りました。

 

++

子どもへの毒「ワクチン」接種は、親がアホでなければ、激怒を招くであろう。


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R