忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

タイム誌、大量殺戮を行うワクチン科学者を「今年のヒーロー」に選出、一方でワクチン死は加速し続ける S.D. Wells

TIME Magazine names mass murdering vaccine scientists “heroes of the year” while vaccine deaths continue to accelerate Sunday, December 19, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-12-19-time-magazine-names-mass-murdering-vaccine-scientists-heroes-of-the-year.html#

(ナチュラルニュース)タイムはニューヨークを拠点とする究極の「ペテン」雑誌で、約300万部発行されていましたが、3年前に200万部に減らされました。9/11、ジョージ・フロイド事件、偽の地球温暖化と致命的な「ワクチン」を推進する人々など、主流メディアが利用する独断的な政治姿勢を代表する人々を通して「ニュース」を伝えています。

Covidワクチンによって引き起こされた傷害と死亡が積み重なり、パンデミックのように広がっていく中、アメリカのマスメディアは、彼らが研究し、研究室で作り出し、人口削減優生学のために表現するまさに「テクノロジー」によって引き起こされた大量の犠牲者を隠すために、新しい「今年のヒーロー」を宣言させたのです。最近、主要なワクチン開発者(科学者)が、売人であるタイム誌のヒーローとして選ばれました。その名は、キズメキア・コーベット[Kizzmekia Corbett]

バーニー・グラハム(グレアム)[Barney Graham]

カタリン・カリコ[Katalin Kariko]

ドリュー・ワイズマン[Drew Weissman]です。

Covidワクチンによる「過剰」死亡者数は、米国だけで50万人に迫る勢い

いや、CDCは大量殺人を告白しないが、否定はしないので、これはほとんど不作為による罪です。少なくとも388,000人のアメリカ人がCovid血栓注射のおかげで死んでいます。これが起こるはずだったという最も良い証拠は、これらのワクチンの臨床試験から来ています。しかし、FDAは、その「承認」が大量殺戮をもたらすことを知りながら、緊急に、あるいは偽造のスタンプを押して、承認したのです。

ファイザーの有毒タンパクプリオン混入CovidワクチンmRNA)の臨床試験では、ワクチン接種を受けた患者はプラセボを受けた患者よりも死亡する可能性がはるかに高かったのです。また、ワクチンはCovidから救うよりも、その人を殺す確率の方が高かった。もし、アメリカがこのことを実際に知ったら、ワクチンの「ためらい」はすぐにワクチンの恐怖となり、ワクチン・カルトの殺人マシーン全体に大きなブレーキがかかるでしょう。

それでも、タイム誌は殺戮を隠蔽するのに協力しなければならないので、この殺人マシーンの製造者を英雄と呼び、ヨーゼフ・メンゲレ博士のクローンのような全く新しい巧妙なクルーと呼ぶのです。Covidワクチンによる死亡者数は、Covid-19による死亡者数を凌駕しており、このままでは変異株です。

 

タイム誌は、危険なプロパガンダを押し付け、Covidワクチンによって引き起こされる傷害と死の津波を広める手助けをしたことで訴えられるべき

これは、チクロンB(ガス室用の殺虫毒)を開発したナチスの科学者のように、人類に対する最高級の裏切り者です。唯一の違いは、2億人のアメリカ人が致命的なCovidワクチンを薬のように信じていることです。

私たちが経験していることは、まさに世界の舞台における「トルーマン・ショー」であり、ワクチンを接種した羊民たちは、脳死したゾンビの民衆のようにADEの津波に向かって歩いているのです。彼らは、中国共産党、CDCFDAが、ワクチン利益と全体主義的支配のために、自分たちが素早く、惨めに、高価な死を遂げることを望んでいることを知らないのです。

マスメディアの嘘と隠蔽にもかかわらず、血栓注射による殺戮があまりにも明白で、否定できなくなる日が来るでしょう。我々の共和国の裏切り者たちは、アメリカ人を裏切り、致命的な遺伝子治療注射を推進するために支払うべき厳しい代償を払うことになるでしょう。このパンデミックは計画されたものであり、それは陰謀論でもなんでもありません。ワクチンは人口削減のために計画されたものであり、それは陰謀論でもなんでもないのです。データと臨床試験がそれを物語っています。よく注意してください。もしあなたがすでにCovidのために接種しているなら、あなたは非常に暗く、費用のかかる結果を伴う壮大な実験の一部なのです。あなたは助けを求めています。血栓注射、マスク、CDCのアドバイスの狂気から逃れましょう。

インターネット上の信頼できる健康ニュースのためには、血栓やその他の恐ろしい副作用を引き起こす実験的なワクチン(Covid注射のすべて)の最新情報を提供するVaccines.newsにチューンしてください。

Sources for this article include:

Pandemic.news

TruthWiki.org

NaturalNews.com

NaturalNews.com

100percentfedup.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R