忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オーストラリアの殺人政権政府は、Covidの犠牲者を最大限に増やすために、Covidへのイベルメクチンの処方を禁止 Ethan Huff

Australia’s murder regime government bans ivermectin prescriptions for covid in order to maximize covid casualties Tuesday, September 14, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-14-australia-bans-ivermectin-prescriptions-covid-maximize-casualties.html#

(ナチュラルニュース)イベルメクチンを服用して助かっている人があまりにも多いため、オーストラリア政府は武漢コロナウイルスの治療のためにイベルメクチンを処方することを新たに禁止しました

オーストラリア政府の保健省の一部門であるTGATherapeutic Goods Administration)は、今後、一般開業医がイベルメクチンを処方できるのは「TGAが承認した条件」に限られると説明する発表を行いました。

これらは、疥癬や「特定の寄生虫感染症」など、「TGAが承認した疾患」 であり-そして他の何ものでもありません。唯一の例外は、「感染症専門医、皮膚科医、胃腸科医、肝臓専門医(肝疾患専門医)などの特定の専門家」とされています。

このような専門家は、「特定の患者に適切であると判断した場合には、未承認の他の適応症にイベルメクチンを処方することが認められる」と付け加えています。

しかし、ファウチフルーでは、イベルメクチンは配布されないでしょう。政府は、フェイスマスク、ワクチン、そしてファウチへの信仰のみが、中国ウイルスに対する承認された治療法であると決定しました。

「これらの変更は、COVID-19の予防や治療を目的としたイベルメクチンの経口投与の処方に懸念があるために導入されました」とTGAは主張しています。

「イベルメクチンは、オーストラリアや他の先進国ではCOVID-19での使用が承認されておらず、COVID-19に対する一般人の使用は、現在、全国COVID臨床エビデンス・タスクフォース、世界保健機関、米国食品医薬品局によって強く抑制されています。」

安全で効果的なイベルメクチンの服用を認めることは「リスクが高い」とオーストラリア政府は主張している

TGAが最も心配しているのは、イベルメクチンで治ってしまう人が多すぎて、ドナルド・「ワクチンの父」・トランプの「ワープスピード作戦」の注射のために急いで袖を捲ることがないようにすることです。

TGAは、「COVID-19の感染を防ぐために、ワクチン接種ではなくイベルメクチンを服用することには、多くの重大な公衆衛生上のリスクがある」と主張しています。

「イベルメクチンを服用することで感染から守られていると信じている人は、検査を受けなかったり、症状が出ても医療機関を受診しなかったりする可能性があります。」

TGAはさらに、「過剰」と思われるイベルメクチンを服用した人が、まれに少しの吐き気を覚えることがあることを心配していると言います。TGAは、そのような人々を保護するために、代わりに注射をしてもらいたいと主張しているのです。

滑稽なことに、TGAは「疥癬や寄生虫感染症」に使うイベルメクチンが足りないとも言っています。これは、あまりにも多くのCovid患者が、症状を早く治すために安価な特許切れの薬を使っているからです。

「このような不足は、アボリジニやトレス海峡諸島民のコミュニティを含む社会的弱者に不均衡な影響を与える可能性があります」と、政府機関は「マイノリティ」を気遣うふりをしています。

もちろん、簡単な解決策は、より多くのイベルメクチンを生産して皆に提供することです。イベルメクチンは特許が切れていて、製造にはわずかな費用しかかからないのですから。しかし、政府はむしろこの救命治療を保留し、中国病原体の「ブースター」注射を延々と受けている間に人々を死なせてしまおうとしているのです。

TGAが承認したイベルメクチンの経口製剤は、河川盲目症(オンコセルカ症)、腸糸状虫症(腸ストロンギロイディ症)、疥癬の治療に使用されるストロメクトール(イベルメクチン3mg錠)のブリスターパックのみである」と、その死の当局はさらに説明しました。

オーストラリアは、世界で最も厳しい監禁・マスクルールを課していることを覚えておいてください。オーストラリアの政治家たちはファシズムに取りつかれているので、命を救うイベルメクチンへのアクセスを排除することは当然のことなのです。

武漢コロナウイルス暴政に関する最新のニュースは、Fascism.newsでご覧ください。

Sources for this article include:

tga.gov.au

Archive.is

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R