忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

英国王族の娘、Covidワクチン接種後数ヶ月で「重度の頭痛」で死亡・・・時間をかけて蓄積されるスパイクタンパクについて家族は否定 Ethan Huff

何ですかこれは?日本の「ワクチン」推進のお偉方たちこそ、どんどん見習ってほしいものです

Daughter of British royal DIES with “severe headache” months after covid vaccine… family in denial over spike proteins building up over time Monday, September 13, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-13-british-royal-dies-months-after-covid-vaccine.html#

(ナチュラルニュース) ダーティントンの故ヤング卿の25歳の娘が「ワクチン接種」を受けてから間もなく、「Covidで死亡したと報じられました。

ガイア・ヤング[Gaia Young]と呼ばれる彼女は、720日に激しい頭痛と急性の嘔吐でユニバーシティ・カレッジ・ロンドン病院(UCLH)に運ばれました。そのわずか16時間後、彼女は脳死状態であると宣告されたのです。


主要メディアの報道では、最初の死後検査で「結論が出ない」という結果が出たため、ヤングの死は「原因不明」とされています。しかし、UCLHは、ヤングが急速に悪化したことから、答えを求めて正式な調査を開始しました。

報道によると、ヤングは3月に2回目のCovid-19注射を受けたとのことです。異母兄のトビー・ヤングを含むヤングの家族は、この注射が彼女の死とは関係ないと主張しています。

「彼女の突然の死を、Covidワクチンの稀な副作用ではないかと推測する人もいるでしょうが、彼女は3月に2回目の注射を受けていますから、一見してそれはあり得ないことのように思えます」とトビーは主張します。

「言葉にならないほどの悲劇で、説明がつかないのです。ガイアは健康的な食事をし、定期的に運動をし、薬も飲まず、お酒もたまに適度に飲む程度でした。」

さらにトビーは、25歳の健康な家族を失うことは「特につらいこと」だが、人々は注射を責めるのではなく、「Covid」を責めるべきだと説明しました。

「彼女は、優しくて、面白くて、賢くて、クリエイティブで、忠実で、良心的で、果てしない好奇心を持った素敵な人でした」とトビーは付け加えました。「彼女の足元には世界があった。」

ワクチンで死亡する人が続出する中、体制側は「Covid」を非難し続けている

ガイアの人生において、彼女が注射のせいで死んだかもしれないという考えを持っている人は一人もいません。家族も、学校も、メディアも、政府も、ガイアの謎の死は単なる偶然であるというストーリーを持っています。

そうなのか、あるいは、ガイアの死因が「Covid」であるのか。すべてが失敗したとき、「Covid」のせいにすれば、理屈に合わない死を迎えたとき、簡単にスケープゴートにすることができます。

ガイアの父は、「メリトクラシー」という言葉を生み出した人物です。また、1945年の総選挙で勝利を収めた労働党のマニフェストを執筆し、戦後の英国の福祉国家形成に重要な役割を果たしました。

UCLHの広報担当者は、ガイアの死を受けて、「ガイアの愛する方々に、この非常に悲しく困難な時期に、心からのお悔やみを申し上げます」と述べています。「我々は彼女の家族と連絡を取り、彼女の死に至った状況を調査しています。」

頭痛を発症した日、ガイアはサイクリングをして太陽の光を楽しんでいたといいます。しかし、突然、激しい体調不良に陥り、病院に運ばれて治療を受けることになりました。

ガイアは集中治療室に移され、人工呼吸器を装着されました。その後、彼女が意識を取り戻すことはなく、あっという間に逝ってしまいました。

「とても悲しい」とガイアの母ドリットは嘆きました。

「ガイアは信じられないほど社会性が高く、熱心な若者でした。今のところ、彼女の死は原因不明で、最初の検死では結論が出ていません。あっという間の出来事でした。彼女のケアについては調査が開始されており、その答えが得られることを願っています。」

ガイアは亡くなる前、父親と同じように「社会的正義」に関心を持っていました。貧しい人々が暮らす「褐色」の国で多くの時間を過ごしていました。なぜなら、それが彼女に、世界になにか貢献していると感じさせていたのです。

ドリットは、ガイアがスキッドロウ・ランニング・クラブに行った10ドルの寄付について、「イギリスからは誰も寄付をしていなかったから、会長が彼女に感謝の手紙を送ってきたのよ」と自慢しました。「ガイアは、その感謝と評価を受けたことをとても喜んでいました。」

ファウチフルー注射による死傷者に関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

MSN.com

NaturalNews.com

CamdenNewJournal.com

PR

コメント

1. 無題

注射わ~受けた日付とサイクリングの日付を知りたいのにそこは伏せるのか。
何の参考にもならない記事なら最初から書くなよ。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R