忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ピーター・ダスザック博士とアンソニー・ファウチ博士は逮捕されなければならない、コロナウイルスの強化と展開を計画していたことを示す新しい情報が出てきたからだ Lance D Johnson

この問題は何度でも繰り返す必要がある!!911311のように、うやむやにしてはならない!!70数億人の「ワクチン」による「終わり」がかかっているのである

Drs. Peter Daszak and Anthony Fauci must be ARRESTED, as new intel emerges documenting planned coronavirus enhancement and deployment Wednesday, September 22, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-09-22-peter-daszak-anthony-fauci-should-be-arrested.html#

(ナチュラルニュース)ドラスティックと名のる科学者チームは、Covid-19の起源を調査し、複数年分の機能獲得型コロナウイルスの研究を明らかにしました。Covid-19の遺伝子配列が初めて特定されたとき、科学者たちは、このウイルスがいかに進化しているか、スパイクタンパクの切断部位に、いかに強化されたヒト特異的適応が含まれているかに愕然としました。現在では、その原因が明らかになってきています。

ドラスティックは、ニューヨークのエコヘルス・アライアンスの動物学者ピーター・ダスザックが提出した一連の問題のある助成金提案書を公開しました。これらの助成金は、コロナウイルスの感染力を高めるだけでなく、浸透性の高いスパイクタンパクのナノ粒子を自然界に放出しようとするものでした。この非倫理的なプロジェクトは、米国防総省高等研究計画局(DARPA)に1,400万ドルを求め、2018年に開始される予定でした。

See the full DRASTIC document at this link, archived on NN servers.


ダスザック博士は、強化されたコロナウイルスのスパイクタンパクを自然界に放出することを意図していた

DARPA1,400万ドルを承認せず、「ピーター・ダスザックが率いるプロジェクト案は、地域社会を危険にさらす可能性があることは明らかだ」と述べました。DARPAは、ダスザックと彼のチームが、ウイルスを強化してワクチンを空気中に放出することの危険性を適切に考慮していないと警告しました。しかし、DARPANIHも、この研究の進行を止めようとはしませんでした。

これらの助成金は、感染力の高いウイルスとスパイクタンパクのナノ粒子を開発し、ワクチン研究を進めるために放出しようとするダスザックの意図を明らかにしています。この研究には、武漢ウイルス研究所の「コウモリ女」こと石正麗博士や、米国ノースカロライナ大学、米国地質調査所国立野生動物保健センターの研究者も参加していました。

ダスザックとその共同研究者たちは、遺伝子を強化して、人間に容易に感染できるキメラウイルスを開発することを計画していました。その資料によると、研究者たちは、コロナウイルスに「ヒトに特異的な切断部位」を組み合わせて、ウイルスがヒトの細胞に容易に侵入できるようにしようとしていました。この提案では、感染力は低いが致死率30%のコロナウイルスである中東呼吸器症候群ウイルス(MERS)を強化しようとしていたのです!


この研究では、中国の武漢ウイルス研究所の科学者たちが、空気中のコロナウイルスを強化して中国国内のコウモリの集団に意図的に放出することを要求しました。これらのコウモリの集団には、人間の集団に侵入する可能性のある病気に対する実験的なワクチンが接種されることになっていました。

この研究は、科学者が最も懸念される病原体を特定し、有益なワクチンプログラムを開発するのに役立ち得るでしょう。議論を呼んだこの研究は、中国の武漢でCovid-19の最初の症例が確認されるわずか1年半前に提案されたものです。ダスザックは助成金の申請書に、「私たちが何をしているのか、なぜそれをしているのか、特にこの地域ではコウモリを食べる習慣があるので、それを一般の人々に理解してもらうために・・・教育的アウトリーチを行うだろう」と書いています。

ロンドン大学セント・ジョージズ校の腫瘍学教授であるアンガス・ダルグリーシュ[Angus Dalgleish]は、DARPAの資金がなくても、特にプロジェクトにどれだけの時間、エネルギー、資金がすでに投入されていたかを考慮すると、ダスザックの研究は継続できただろうと述べました。ダルグリーシュ教授は、「これは明らかに機能獲得であり、切断部位を工学的に改良し、新しいウイルスを磨いて、複数の細胞株でヒト細胞への感染性を高めている」と述べ、NIAIDがこの種の研究に資金を提供していた事実を否定したアンソニー・ファウチ博士の意見に反論しました。

ダスザック、ファウチ、そしてその協力者たちは逮捕されなければならず、完全な犯罪捜査が行われなければならない

発表された文書によると、ダスザック博士とその共同研究者は、皮膚から浸透可能なナノ粒子の放出を計画していました。このナノ粒子には、コウモリコロナウイルスの「新規キメラ型スパイクタンパク」が含まれていました。これらの増強された皮膚浸透性スパイクタンパクは、中国・雲南省の洞穴コウモリに投与される予定でした。この文書は、Covid-19が単なるウイルスではないことを示しています。戦略的に開発され、2018年に配備される予定だった生物兵器なのです。

中国共産党がこの研究に密接に取り組んでいることから、このスパイクタンパク・ナノ粒子は、世界中のどこにでも、密かに、そして反省することなく放出された可能性があると考えられます。スパイクタンパクのナノ粒子を都市部に撒くことで、医療システムを麻痺させ、病院や脆弱な免疫システムの脆弱性を突くことができます。また、特定のイベント会場で特定の人々を標的にすることも可能です。中国軍は「敵の医療システムを崩壊させる」ために、エアロゾル化した生物兵器の開発と配備を計画していたことを、追加の情報文書が明らかにしています。


ダスザックの助成金申請には、非倫理的な動物実験やウイルス放出実験が含まれており、人類に深刻な影響を及ぼす恐れがあります。ピーター・ダスザック博士とアンソニー・ファウチ博士は、Covid-19の起源について責任があります。これらの医師が逮捕されることが何よりも重要です。科学界の多くの人々は、これらの極悪非道な研究プロジェクトの設立と完了における彼らの役割について、完全な犯罪捜査を求めています。


ダスザックとファウチは裁判にかけられ、取り調べを受けなければなりません。また、より多くの科学者が、動物や人間に対するこれらの致命的な実験を止め、検閲や虐待を止めるための新しい倫理体系を求めています。これらの医師が参加し、監督し、嘘をついていた機能向上研究のすべての関連情報が提示され、綿密に対処されなければなりません。

2020年初頭、ダスザックはコロナウイルスの機能獲得研究に投資していた他の科学者数名と共謀しました。ダスザックはランセット誌に論文を執筆し、Covid-19の起源に関する科学的な議論や調査を封じ込めました。ダスザックは、世界の舞台で研究室からの漏洩説を軽視してくれたファウチに個人的なメールで感謝していましたファウチは、自分が承認して資金提供した研究について米国議会に嘘をつき、人間の免疫システムを悪用した非倫理的なコロナウイルスの機能獲得研究プロジェクトを監督していたことを否定しました。

Sources include:

Telegraph.co.uk

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com



PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R