忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グローバリスト以外は老いることを許されなくなる Dr. Vernon Coleman

No-one except the Globalists Will be allowed to Grow Old  29th April 2023

https://vernoncoleman.org/articles/no-one-except-globalists-will-be-allowed-grow-old

世界的によく知られている高齢者の虐殺は、多数の人々に衝撃を与えた。

ケアハウス、老人ホーム、病院などで、上からの「命令」に従って行動する医師や看護師によって、高齢者が意図的かつ冷酷に殺害されたのである。

政治家やアドバイザーは、高齢者の医療ケアを拒否するよう指示し、施設に入所した数千人は、思いやりや優しさ、適切でまともなケアを受けることなく扱われた。高齢者は親族や友人との接触を拒否され、何ヶ月も、場合によっては何年も隔離されたままであった。入所者は、効き目がなく危険な毒性を持つことが知られている、いわゆる「ワクチン」を注射されなければならないと言われた。何千人もの高齢の患者が、埋め立てに使用するには危険すぎると分類されるべきワクチンによって殺されたのである。

高齢者は閉じ込められ、マスクの着用を強制され(これは害もあれば益もない)、不法移民や危険な囚人に適用されたなら騒然としたであろう状況に置かれたのである。

(このようなことが起こった証拠や、2020年以降に高齢者が公式に虐待された状況については、私の初期のビデオや記事を確認してください)

2020年の春に騙されやすい国民に向けて設計され、マーケティングされ、販売された偽のパンデミックは、常にグローバリストのグレートリセット計画の不可欠な部分であった。

そして、高齢者(少なくとも、億万長者やコネのない人)は、常に使い捨ての厄介者とみなされていた。

2020年に施設介護に正式に不可欠なものとなった虐待は、今日も続いている。覚えておいてほしいのは、もう偶然や偶然で起こることは何もないということだ。高齢者は、まるで迷惑な感染症に過ぎないかのように、この世界から根絶やしにされようとしている。

世論調査では、今日の世界で最も重要な「イズム」は年齢差別である。高齢者に対する差別は、人種差別や性差別よりもはるかに多くの不幸をもたらすが、高齢者を攻撃する人々に対する法律は驚くほど弱く、主要メディアは常に、性別や人種を理由にターゲットを選んだ場合には決して受け入れられないような方法で高齢者を嘲笑し、疎外することから逃れている。メディアは人種差別の疑いに関する些細な苦情(「彼は私の名前の発音に難があった」)や性的不品行とみなされる小さな例(「彼は私の新しい髪型を褒めた」)に夢中だが、メディアの誰も抗議の文章を振るうことなく高齢者が殺害されている。

ケアホームの高齢者は、ミダゾラムとモルヒネの推奨、承認された致命的な混合薬で日常的に安楽死させられている。

ケアハウスや病院のスタッフは、自分で食事ができない人に食事を与えることを拒否している(資格を持つ看護師は、患者に食事を与えることを自分より下だと感じ、訓練を受けていないスタッフは患者と接触することを禁じられている)。法律では、医療関係者以外のスタッフが、高齢者の許可はおろか、本人も知らないうちに鎮静剤や精神安定剤を投与することを認めている。

高齢者の死を早めようとする意図的な(そして成功した)試みとして、ケアホームのスタッフは寒い日でも窓を開ける(おそらく、新鮮で冷たい空気が細菌を吹き飛ばすという、かなり古風でかなり中世的な信念からだろう)。

若い人たちは、高齢者を社会の足を引っ張る役立たずと見なし、もはや手の届かない高価な贅沢品と見なすように教えられてきた。年金に使われるお金は、本来あるべき姿ではなく、「若い人にあげるべきだった」と無駄とみなされる。高齢者は迷惑な存在とみなされ、例えば不法移民に向けられたら許されないような、絶え間ない罵倒の対象となる。

高齢者は、誰も気にする様子もなく、大量に虐殺される可能性がある。

インベスターズ・クロニクル誌の最近の記事は、高齢者が「医療サービスに不釣り合いな要求をする」と訴え、「彼らはまた、冬の燃料手当、無料バスパス、75歳以上の無料テレビ免許を享受している-若い労働人口によって賄われている約1000ポンド相当の無料サービスだ」と付け加えた。

このコメントは、ほとんどの年金受給者が生涯懸命に働き、その対価として給付金を支払ってきたという事実を無視したものである。しかも、単に辛辣なだけでなく、不正確でもあった。BBCは、75歳以上のすべての人にテレビ放送の無料ライセンスを提供するという約束を、いつか反故にした。

いつものことだが、プロパガンダには目的がある。

高齢者に対する羨望や嫌悪感を抱かせることで、彼らを殺すことが容易になる。そして、私は、20203月にそうなると警告した。監禁(ロックダウン)、マスク着用義務、強制的なワクチン接種プログラムなど、どこの国の政府もやっていることである。

悲劇的なことに、高齢の市民にとって事態は悪化の一途をたどっている。

若い人たちが気づいていないのは、運が良ければ(あるいは「運が悪い」というべきかもしれない)、自分たちも老人になるということだ。そして、彼らもまた、迷惑な存在として虐待されることになる。そして、もし生きていられたとしても、ほぼ間違いなく貧困にあえぐことになる。

現在50代の人たちは、公的年金を受給できるようになるのは60代後半になる。30代の人たちは、退職するまでにおそらく75歳になり、30歳未満の人たち(政府で働いている人たちも)は、今から一生懸命貯蓄を始めない限り、退職することはできず、意図的に安楽死させられるか、死ぬまで働く必要があるという事実に直面した方がよいだろう。

 

一方、生き残るためのアドバイスが欲しい人は、ヴァーノン・コールマン著Kick Ass A-Z for the Over 60sを読むとよいでしょう。アマゾンで購入できます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R