忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

自分で蒔いた種を刈る?10月中旬以降、「突然死」や「急死」と表現された死亡例で、医師たちがハエのように倒れている TheCOVIDBlog.com

あたりまえのことが起こっているわけで、日本でも、ずるをしているのでなければ、12月頃から賑やかになりそうです、カルトに染まっているのか、抵抗しない人の当然の結末へ向かっています

Reap what you sow? Doctors dropping like flies in deaths described as “died unexpectedly” and “died suddenly” since mid-October Friday, November 19, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-11-19-doctors-dropping-like-flies-due-to-vaccines.html

(ナチュラルニュース) 米国医師会は、6月に米国の医師の96%がワクチンを接種したと報告しました。生理食塩水やプラセボの注射、免除などを考慮して、誤差が20ポイントあったとしても、大多数の医師がワクチン接種を受けていることになります。医師が白衣を崇拝する無知で信じやすい狂信者に注射を売り込むのだから、当然のことです。

(Article republished from TheCOVIDBlog.com)

ワクチンは偶然の産物の代表的な原因です。そんなことは誰でも知っています。しかし、YahooBingDuckDuckGoなどで、文字通り「突然死」や「予期せぬ死」などのキーワードを検索すると、以下のような話が延々と出てきます。ブースターショットは9月22日に開始されまし。それも偶然の一致かもしれません。しかし、以下の医師は全員、1013日以降に亡くなっています。

時間が許せば、文字通り100人の医師をこの話に含めることができます。これらはすべて、この4週間の間に起こったことです。一番若い人で32歳。最高齢者は59歳。 

Dr. Kevin Walsh – Roanoke, Virginia

ロアノークのWDBJ 7は、ウィリアム・ケビン・ウォルシュ[William Kevin Walsh]医師が10月2951歳の若さで「突然」そして思いがけなく逝去したと報じました。 ウォルシュ医師は、個人開業の産婦人科医でした。ウォルシュ医師は、LewisGale Medical Centerにも所属していました。 妻と5人の子供たちに囲まれていました。

ウォルシュ医師は、死のわずか6週間前にフェイスブックで「ワクチン」を推奨し、COVID-19をポリオと同一視していました。

 Dr. Justin Nasser – Benowa, Queensland (Australia)


アメリカだけの出来事ではありません。ジャスティン・ナセル[Justin Nasser]医師は、1114日に「心臓発作で思いがけず亡くなった」とGold Coast Bulletinが伝えています。享年52歳でした。また、Bulletinは彼の死を「突然」と表現しています。ナセル医師は、ゴールドコースト大学病院の産婦人科医であり、Swell Women's Ultrasoundのメディカルディレクターでもありました。妻と3人の子供に囲まれています。

クイーンズランド州をはじめとするオーストラリアのすべての州では、すべての医療従事者にmRNAまたはウイルスベクターDNAの注射を義務付けていますオーストラリア放送協会(ABC)によると112日の時点でゴールドコースト大学病院のスタッフのうち、遵守していないのはわずか4%でした。

Dr. Stephanie Bosch – Waldport, Oregon


Yachats Newsによると
、ステファニー・アリソン・ボッシュ[Stephanie Allison Bosch]医師は、1013日に肺塞栓症で「突然」亡くなりました。彼女はちょうど32歳でした。ボッシュ医師は、ちょうど3年前に研修医を終えました。彼女は2018年からサマリタン・ウォルドポート・クリニックで一般開業医を務めていました。ボッシュ医師には、両方の両親と数人の兄弟がいます。

肺塞栓症は、mRNAおよびウイルスベクターDNAの注射による既知の一般的な副作用ですオレゴン州のすべての医療従事者は、1018日までに「完全なワクチン接種」を受けることが求められました。また、オレゴン州は、屋外でのマスク着用が義務付けられている唯一の州です。

Dr. Craig Shannon – Poughkeepsie, New York


クレイグ・マイケル・シャノン[Craig Michael Shannon]医師が1029日に自宅で亡くなりました。享年42歳でした。シャノン医師は、PoughkeepsieにあるVassar Brothers Medical Centerの神経外科医でした。ネット上では彼に関するネガティブな情報が一つも見当たらないことから、患者からの人望も厚かったようです。

米国第2巡回区控訴裁判所は114日、医療従事者に対するニューヨーク州のワクチン義務化を支持しました。裁判所は、申立人の仮差止命令の申し立てを却下しました2つの原告事件は、事件の是非を争うためにそれぞれの下級裁判所に差し戻されます。ニューヨーク州のすべての医療従事者は、107日までに「完全なワクチン接種」を受けることが義務付けられました。

Dr. Elliott Gagnon – Wasilla, Alaska


Mat-Su Valley Frontiersman
によると、エリオット・ギャグノン(ギャニオン)[Elliott Gagnon]医師は1014日、「自宅で突然亡くなった」とのことです。享年48歳でした。ギャグノン医師は形成外科医で、自分の個人的な診療所を持っていました。また、Mat-Su Regional Medical Centerにも所属していました。

彼の個人診療所のページのフェイスブックの投稿によると、ギャグノン医師は「突然亡くなった」と書かれています。

アラスカ州は、ジョー・バイデンのいわゆるワクチン義務化を阻止するために訴訟を起こしているいくつかの州のひとつです。アラスカの医療従事者は、現時点ではこの注射を受ける必要はありませんGagnon Plastic and Reconstructive Surgeryでは、施設に入る際にマスクが必要でした。入場の際にワクチンの義務化はありませんでした。しかし、この診療所は子供向けの注射を推進しているように見えました。

ギャグノン医師には、妻のジャネルと2人の子供がいます。ジャネルは、個人医院の事務長も務めていましたが、今はその医院を閉鎖する手続きをしています。彼女は5月に1本の注射を受けました。

Dr. Daniel McBride – West Hatfield, Massachusetts


ダニエル・ジーン・マクブライド[Daniel Gene McBride]医師は、1020日に16マイルの自転車に乗った後、心臓発作で死亡したと訃報が掲載されていますCooley Dickinson病院の一般整形外科医でした。59歳のマクブライド医師には、妻と息子がいます。

死亡記事によると、彼は「熱心な自転車乗り」で、競技会にも参加していたそうです。また、ランニングやスキーもされていました。彼は健康でした。私たちは、このCOVIDワクチンの時代に、運動をして死亡した人の話をいくつか取り上げてきましたCooley Dickinsonの親会社であるMass General Brigham社は、すべての医療従事者にこの注射を受けることを義務付けています。同社は1015日に97%の遵守率を報告しています。

Dr. Janak Patel – Marietta, Ohio


WTAP
ニュースによると、ジャナック・R・パテル[Janak R. Patel]医師は、1028日に「突然の死を遂げ」ました。55歳でした。パテル医師は、メモリアル・マリエッタ病院の緊急治療室の医師として通常の業務を行っていたところ、「倒れているのが発見され、蘇生させることができなかった」とのことです。彼には妻と3人の子供がいます。

Becker's Hospital Reviewによると、メモリアル・マリエッタ病院の医療従事者は全員、125日までに少なくとも1回の注射を受けることが義務付けられています。先週の金曜日には病院の前に抗議者が集まり、義務化への不快感を表明しました。

Read more at: TheCOVIDBlog.com
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R