忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

もしCOVIDワクチンが守るのなら、ワクチン未接種者はどうやって脅威になるのか? Paul Craig Roberts

基本に戻って、もう一度、これで説得されないような人は、すでに痴呆です

If the COVID Vaccine Protects, How Are the Unvaccinated a Threat? By Dr. Paul Craig Roberts Global Research, November 19, 2021 PCR Institute for Political Economy Theme: Media Disinformation, Science and Medicine

https://www.globalresearch.ca/covid-vaccine-protects-how-unvaccinated-threat/5762142 

ここ数日、ワクチンを接種した24人のサッカー選手が、心臓発作で競技場に倒れています。これを見てください。また、これも。

かつて自由な国であったオーストラリアは、オーストリアやヨーロッパの多くの国のように、ワクチン接種を強制するゲシュタポ国家になってしまいました。オーストラリアの当局は、オーストリアの当局や欧米のメディアと同様、洗脳されており、科学的・医学的な証拠には無関心です。その強制的な政策の一環として、オーストラリアは、テニスのディフェンディングチャンピオンであるノバク・ジョコビッチが、ワクチン接種は個人の選択であり、テニスをする資格ではないと言っているため、全豪オープンへの出場を禁止しました。

ワクチン接種が誰かを守るという証拠は知られていませんし、接種された人さえも守りません。実際、何千人もの専門家が証言している科学的・医学的証拠は、ワクチンがCovidよりも致命的であるというものです。ワクチンは、副反応による膨大な数の負傷者や死亡者(サッカー選手を目撃)を引き起こすだけでなく、人間が本来持っている免疫システムを低下させ、人々を様々な病気にさらすことになります。例えば、がん患者が爆発的に増えているという報告もあります。

もっと読む:ワクチン」による過剰死亡は、人口削減計画を示唆している

ジョコビッチが禁止されたら、誰も全豪オープンに参加してはいけないし、誰もテレビで見てはいけない。参加者も視聴者もいない状態で大会を進行させよう。


VACCINE-FREE PLAN実行中



これが、オーストラリア当局を街頭に引きずり出し、クズどもを近くの街灯に吊るす以外に、人々が自分たちの市民的自由を守ることができる唯一の効果的な方法なのです。もし人々が洗脳され、仕組まれた恐怖に打ちのめされたら、人々は失われ、西洋が達成した自由も失われてしまいます。

ワクチン接種が誰も守らないことは、疑いの余地なく証明されています。しかし、ワクチン接種は、副反応や免疫システムの低下により、接種された人を危険にさらし、また、シェッディングにより、ワクチンを受けていない人を危険にさらします。嘘のプロパガンダが主張するように、ワクチンを受けていない人がワクチンを受けた人を危険にさらしているのではなく、ワクチンを受けた人がワクチンを受けていない人を危険にさらしているのだということは、ずっと前から明らかになっています。

公式見解について少し考えてみましょう。明らかに、ワクチンを受けていない人がワクチンを受けた人の脅威になるのであれば、ワクチンは保護するものではなく、実際に傷害を受けたり殺したりするものなので無意味です。アメリカ、イギリス、EUの有害報告データベースがそのことを決定的に証明しています。

医学界とそのメディアの売春婦たちが、ワクチンを受けていない人たちはワクチンを受けた人たちにとって脅威であると言うとき、彼らはワクチンが保護していないことを認めていることを理解できないとは、人々はどうしたことでしょう。

ワクチンが守ってくれるということは、守ってくれるということであり、ワクチンを受けていない人は自分自身にとっての脅威ではないのです。

広告で買収されたメディアの売春婦、ビッグファーマから研究助成金をもらっている大学教授、医学部に助成金を出しているビッグファーマの影響を受けた医学界のエスタブリッシュメントは、ワクチンを受けていない人を「ワクチンを受けた人を危険にさらしている」と悪者扱いするときに、犯罪者の誰もが、ワクチンが保護していないことを認めていることに注意してください。

私がこのことを指摘しなければならないという事実は、人々がどれほど完全に愚かであるかを物語っています。(1)ワクチンは予防になる、(2)ワクチンを受けていない人はワクチンを受けた人を危険にさらす、と信じるような愚かな人たちが、どうして生き延びることができるでしょうか。

このような人々には、自分の存在を正当化するだけの知能がありません。やはり人口削減対策には根拠があるのかもしれません。(蛇足:特に「ワクチン」未接種者を攻撃してくるようなら、「ワクチン」おバカ暴政、暴政の加担者、こう思わざるを得ませんネ。感染対策でマスクをしろという人たちも実に煩わしい。マスクで守られてるんじゃないのか?と)

*

Dr. Paul Craig Roberts is a frequent contributor to Global Research.

Featured image is from Children’s Health Defense

The original source of this article is PCR Institute for Political Economy

Copyright © Dr. Paul Craig Roberts, PCR Institute for Political Economy, 2021

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R