忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ホワイトハウスとCDCがジェノサイドを行う中、FDAのワクチン担当責任者たちが人道に対する罪で起訴されるのを避けるために辞任 Mike Adams

Top FDA vaccine officials RESIGN to avoid prosecution for crimes against humanity as White House, CDC commit GENOCIDE Thursday, September 02, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-09-02-top-fda-vaccine-officials-resign-to-avoid-prosecution-for-crimes-against-humanity-as-white-house-cdc-commit-genocide.html#

(ナチュラルニュース) 何十年にもわたって大量のワクチン接種を監督してきたFDA2人の高官が今、人類に対する罪に対して忍耐の範囲をついに超えてしまったことは魅力的です。彼らは今週初めに辞任し、ホワイトハウス、CDC、国連が共謀してFDAをワクチン承認の決定から締め出し、FDAの規制権限を回避し、科学的根拠のない政治的な理由でワクチンを推進してきたという驚くべき事実を指摘しました。(FDAのウッドコック[Woodcock]長官はもちろんこの犯罪に賛同しており、だからこそFDAの他の規制プロセスを回避してワクチンを「承認」するための個人的な書簡を不正に発行しているのです)

どうやら、バイデン政権によって行われている非道なワクチン詐欺は、生涯のFDAワクチン擁護者でさえも耐えられなかったようです。

現在、米国食品医薬品局ワクチン部長のマリオン・グルーバー[Marion Gruber]医師と副部長のフィリップ・クラウス[Philip Krause]医師が、両者とも辞任し、ホワイトハウスとCDCがデータの裏付けのないブースター注射を推進していると非難しています。しかし、彼らの辞任のタイミングをより詳細に分析すると、彼らはワクチンによる大量殺人者に対する刑事告発を知っており、何百人もの元政府高官が人道に対する罪を犯したとして起訴されるワクチン後の「ニュルンベルク2.0」裁判に関わりたくないのだという結論に達します。

第二次世界大戦後のニュルンベルク裁判では、600万人のユダヤ人を組織的に大量殺害したとして、何人かの科学者や医師が死刑判決を受けました。今日、CDC、ホワイトハウス、国連、ワクチンメーカーは、何十億人もの人間を大量に殺害しようとしています。

CHDは報告いています:

グルーバー氏とクラウス氏は、バイデン政権が最近発表した、成人は2回目の注射を受けてから8ヶ月後にCOVIDのブースターを受けるべきだという決定に憤慨していたと、この決定に詳しい人々がニューヨーク・タイムズ紙に語っています。

両者とも、まだブースター・ショットの提供を正当化できるだけの十分なデータがないと考えており、バイデン大統領によって増幅された今回の発表を、FDAに早急に許可するよう圧力をかけていると見なしているとのことです。

赤十字は、ワクチン接種者はワクチンが抗体を消してしまうため、血漿を提供できないと発表

その他の興味深いニュースとして、赤十字は、地元のニュース番組(および赤十字の文書)によると、ワクチンを接種した人は、「ワクチンがその抗体を消してしまうから」という理由で、特定の血漿用途のために血液を提供することを禁止していることを公に発表しました(下記参照)。

ワクチン接種者の血漿提供を禁止している赤十字社について、地元のニュースキャスターがどのように語ったのか、以下のウイルス性のビデオの音声をお聞きください:

赤十字は、自らのウェブサイトに掲載されているPDF文書の中で、これらすべてを確認しています。それによると、次のように説明されています(強調追加)。

COVIDワクチンを接種している方は、赤十字に回復期血漿を提供する資格はありません。赤十字では、通常の血液や血小板の献血で高濃度の抗体が陽性となった血漿を回復期血漿として使用するための条件として、COVID-19ワクチンを接種していない献血者からの血漿であることを挙げています。これは、感染症からの抗体とワクチンからの抗体は同じではないため、ドナーから採取した抗体が、ワクチンだけではなく、COVID-19感染症に対する免疫反応に直接関係する抗体を十分に持っていることを保証するためです。

スパイクタンパクの注射を受けた人は、実際に汚染された血液を持っていて、それが他の人の健康を脅かしているようです。

Covidワクチンの抗体は病原体そのものであり、免疫システムが健康な細胞組織を攻撃することを意味している

The Epoch Timesに掲載された他の衝撃的なニュースによると、新しい研究では、covidワクチンに反応して作られる抗体は、それ自体が病原体であることがわかりました。TETより:

研究者たちのデータによると、COVID-19ウイルスが人間の細胞に侵入するためのスパイクタンパク質を標的とする少なくとも2つの抗体が「病原性」を持っている、つまり、これらの抗体はそれ自体で病気を引き起こすということが示唆されました。

その研究者たちが予想した通り、2つの抗体が損傷を受けた肺細胞に強く結合し、そのうちの1つは健康な細胞にも強く結合しました。実際、健康な肺細胞に結合することができた抗体REGN10987では、半数近くの子犬が死亡しました。

物理学と工学の知識を持ち、この研究を慎重に検討したワクチン安全提唱者のゾーイ・オトゥール[Zoey O'Toole]氏は、「これは非常に問題のある発見です」と述べています。「誰もが躊躇するはずです、特に妊娠中の女性には注意が必要です。」

つまり、ワクチンが「効いて」抗体ができたとしても、それらの抗体が健康な細胞を攻撃してしまうのです(蛇足:全身の細胞が毒性スパイクタンパクを作って表示してしまうわけですから、どの組織でも起こりえる自己免疫攻撃です、企まれた自明な事象)。これが、死のワクチンを接種した多くの人々が、自分自身の体によって生きながら脳を食い荒らされ、現実の「ワクチンゾンビ」になっている理由です。

本日の状況更新で詳細をお伝えします - リチャード・プライヤーの露骨な発言についての謝罪もあります

今日の「状況更新」ポッドキャストでは、これらすべてとそれ以上の内容をカバーしています。というのも、リチャード・プライヤーが出演した「ウィノス対ドラキュラ」という面白い番組の中で、私はポッドキャストの編集者にリチャード・プライヤーの下品な言葉をすべて削除するように頼んでいたのですが、編集者が誤って「sh#t」を残してしまったからです。さらに、リチャード・プライヤーは、クレイジーなワイノのキャラクターを演じているときに、n-wordを多用するので、このポッドキャストでは、生のリチャード・プライヤーに出会うことができます。

リチャード・プライヤー、ウィノ、ドラキュラに何の関係があるのかと思ったら、もし赤十字がワクチン接種者からの献血を禁止したのなら、吸血鬼もそれを避けるのではないかと思ったからです。

これは正当な疑問だと思います。そして、リチャード・プライヤー以上に愉快な答えを持っている人はいないでしょう。

今日のポッドキャストでお聞きください:

Brighteon.com/5697fdbe-528f-4d89-811d-1f520a0c4f0f

Find a new podcast each day — plus amazing interviews — at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R