忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザー元副社長、ブースターショットは人類を大量に殺すための絶滅兵器と警告 Lance D Johnson

Former Pfizer VP warns booster shot is an extermination weapon to mass murder human beings Thursday, September 02, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-09-02-former-pfizer-vp-warns-booster-shot-extermination-weapon.html#

(ナチュラルニュース) 疑問を呈することも議論もできない実験室でのウイルス実験は、科学とは似て非なるものです。「Covid-19ワクチン」は、従来の生物学的製剤のような機能もなく、ワクチンとは言えません。このプロジェクトは、従来のFDA承認プロセスを経ておらず、詐欺と強制によって存在を迫られたものです。アンソニー・ファウチ博士と米国国立衛生研究所は、この実験用ウイルスの実験について繰り返し嘘をつき、現在、スパイクタンパクの複製を義務化するよう政府や企業に圧力をかけています。したがって、これは透明なプロセスではなく、倫理的な追求でもありません。このように、想像しうる限りの強制的な方法でこの調合薬が国民に押し付けられている場合、それは「予防医学」とは全く言えません。元ファイザー社のチーフサイエンティストであるマイケル・イェードン博士によれば、COVID注射とその無限のブースターは、奴隷化と殺人を目的とした「人口削減兵器」であるとのことです。

 

COVID注射は人間を完全支配するための戦時兵器である

これまで「完全なワクチン接種」と呼ばれていた人々が目を覚まし、自分たちに行われていることに倫理的、科学的なものが何もないことに気づく時が来ました。「自由」を約束されてからわずか5ヶ月後、「完全なワクチン接種」を受けた人々は、自分たちは不十分であり、機能的で有能な免疫システムを持たない、再び人間以下の種であると言われています。強制的な権力者と虐待的な医学的命令に従うように訓練された人間の実験用ラットは、心理的にコントロールされ、身体的に拘束されて、医薬品に依存した短い人生を送ることになります。国民のために定期的なブースターが準備され、「義務」という言葉がこれらの季節ごとの注射を強制するために使われていますが、これはワクチンではなく、誰も守っていないということに気づくべき時です。これは戦時中の武器であり、人口削減計画なのです。ワクチンメーカーは、何十億ドルもの税金を搾取し、プロパガンダと詐欺を展開し、人々の命を支配するために戦っているうちに、大量殺人者になってしまったのです。

マイケル・イェードン博士は、covid-19ワクチンの製造と今後のブースター注射の猛威を「絶対に正当化することはできない」と語っています。インフルエンザウイルス、ポリオなどのエンテロウイルス、RSV、コロナウイルスなどの一般的な呼吸器感染症に対しては、長年の効果的な治療法や中国の伝統的な漢方薬がさまざまな解決策を提供しています。しかし、これらの治療法は、公衆衛生の門番が医師や看護師が早期に治療して命を救うことを制限しているため、医療現場全体で悪質な攻撃を受け、検閲され、抑圧されています。イェードン博士は、ブースターショットは無理やり作られたものであり、生来の免疫力を破壊し、スーパーウイルスの発生に拍車をかけ、人間を大量に殺すための絶滅兵器に他ならないと警告しています。臨床試験によれば、2回目以降の有害事象の発生率は10倍になるといいます。すでに数万人が死亡している中で、3回目、4回目、5回目のブースターはどのような効果があるのでしょうか?

 

ワクチンプログラムは医薬依存症と人口削減のために設計されている

ファイザーのCEOであるアルバート・ブーラ[Albert Bourla]によると、同社はすでに新しいmRNAブースターを95日ごとに大量生産できる新しいワクチン開発システムを構築しているといいます。ブーラは、「世の中に変異株が現れるたびに、当社の科学者たちはその変異株に手を焼いている」と述べています。「そして彼らは、この変異株が我々のワクチンの保護を逃れることができるかどうかを研究しています。」 世界中で確認されているスパイクタンパクの配列変異のリストは数多くあります。ファイザーが規制の枠組みと政府を支配している今、予見できない未来に向けて、致命的な生物兵器を大量に複製させるためにスパイクタンパクの微調整を用いて、世界の人々に対して毎年強制的な実験を行うことが差し迫っているのです。

810日付のLancet誌に掲載された研究によると、ワクチンを接種した人はデルタ型により感染しやすいとのことです。内科、循環器系疾患、臨床脂質学の専門医であるピーター・マカロウ[Peter McCullough]医師は、わずか半年前には米国で14種類以上のコロナウイルスが存在していたと説明しています。ワクチンがスパイクタンパクのアミノ酸に選択圧をかけると、免疫の検出を逃れて新しい変異株が出現し始めます。彼は、ボストンおよびミネソタ州ロチェスターのニーセン[Niessen]と科学者たちが、100万件以上のシークエンスされたサンプルをテストした論文を参照しました。「その結果、人口の25%以上がワクチンを接種すると、優勢な株の出現を促すという結論に達した」とマカロウは述べています。このワクチンプログラムが医薬品依存と人口削減のために設計されたものであることは間違いありません。

元ファイザーの科学者がこの医療ホロコーストについて警告する:

https://www.brighteon.com/embed/0aedd76e-6be9-42c8-ae10-d6913f467ba8

Sources include:

Brighteon.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

LifeSiteNews.com

ChildrensHealthDefense.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R