忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

秘密のホロコースト:何百万人ものワクチン被害者が集団墓地に消えている? Mike Adams 1

SECRET HOLOCAUST: Are millions of vaccine victims disappearing into mass graves? Thursday, September 16, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-09-16-secret-holocaust-are-millions-of-vaccine-victims-disappearing-into-mass-graves.html

(ナチュラルニュース) 私たちは今、本格的な調査に値する不穏な新説を発表しています。これは、The Economic Collapse Blogのマイケル・スナイダー[Michael Snyder]が、最近の記事で「人々は、みんなどこへ行ったのか?」と問いかけたものです。

スナイダーが指摘するように、世界的な労働者不足は、現在世界中で広く報道されていますが、実際に説明できるのは、大量の労働年齢層の大人がいなくなった場合だけです。米国では、最高裁がCDCの違憲の立ち退きモラトリアムを取り消したことで、人々は家賃を払うために働かなければならなくなりました(無料の家賃はなくなりました)。また、ほとんどの州で政府の景気刺激策が終了したため、人々は家にいて働かずに生活することはできません...特に、食料品のインフレで食料品の価格が高騰しています。

スナイダーが指摘するように:

工場労働者、トラック運転手、港湾労働者、店舗の従業員、さらには医師や看護師の不足が大きな問題となっている地域もあります。 平時には、世界経済は十分な雇用を生み出していないと言われていましたが、今、初めて世界的に膨大な労働力不足に直面しています。 まるで、何百万人もの人々が突然システムから消えてしまったかのようです。

今日のポッドキャスト(下記)では、この質問の続きを聞いてみました:Covidワクチンによる大量死を隠蔽するために、病院が組織的に人を殺し、密かに遺体を処分している可能性はあるでしょうか?

病院がワクチン接種を受けた患者の大量死を隠蔽することに関与している可能性は、もはや信じられないことではない

しかし、最近のズームビデオで、病院の管理者やマーケティング担当者が、国民を怖がらせてワクチンをもっと接種させるために、患者の数を変えようとしていることを認めているのを見て病院は医師や管理者のふりをした反人間的な狂人が運営する殺人工場であることがよくわかりました。彼らは人々を助けたり、死を防いだりすることには全く興味がありません。むしろ、ワクチンを受けていない人たちのCovidによる入院や死亡の数を最大化するために、公然と活動しており、そのためには手段を選ばないようです。

論理的には、彼らはワクチンを接種した患者の死を隠蔽するためにも何でもするでしょう。あなたは、ワクチンによる死亡事故の真実を国民から隠すために、彼らが嘘をつき、医療詐欺を行うことに疑いを持つでしょうか?

オーストラリアの最近のビデオでは、地元の男性が、ワクチンを接種した患者の命を救うためにイベルメクチンを投与する一方で、ワクチンを接種していない患者を殺し死亡率を高めるために人工呼吸器を装着していると、病院を非難しています。こちらでご覧ください:

Brighteon.com/d39bd385-15c0-470f-9643-4a15b03e3db1

このビデオの主張が100%真実であるという証拠はありませんが、私はあなたに質問します。もしそうだとしたら、あなたは驚きますか?

現在、多くの人が「いや、全然」と答えています。

多くの医師、看護師、病院の管理者は、人の命を全く無視しており、どんな犠牲を払ってでも、自分たちのCovidカルトのアジェンダを推し進めようとしているだけだということが明らかになっています・・・たとえそれが、罪のない人間を殺害し、その死体を病院の駐車場のゴミ箱(または焼却炉)に捨てることであってもです。

ビッグテックは、Covidワクチンによる傷害や死亡について言及する人を黙らせている

隠蔽体質をさらに強化するために、ビッグテックは、知り合いがワクチンで負傷したり死亡したりしたことについて話す人を黙らせ、さらにはプラットフォームから外しています。このようにして、通常であればワクチンによる死を共有するチャンネルは完全にシャットダウンされています。批判的なことではなく、Covidワクチンについて良いことだけを言うことが許されているのです。

つまり、何百万人ものアメリカ人がすでにCovidワクチンで死亡している可能性があるのに、そのことが世間にほとんど知られていないというのは、まったくもって妥当な話なのです。メディアはビッグファーマに完全にコントロールされていますし、ハイテク企業はそのような言論を一切抑圧しています。多くの人が情報を得る手段はこの2つです。

その一方で、病院や郡の役人は、数字をごまかしてCovidワクチンによる死亡者数を隠蔽するよう簡単に命令することができます。昨年、そのようなことは起こっていなかったのに、(病院のベッドはすべて満杯だと主張しながら)数字をごまかして誰もがCovidで死んでいると主張したのとまったく同じようにです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R