忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

秘密のホロコースト:何百万人ものワクチン被害者が集団墓地に消えている? Mike Adams 2

彼らが完全にコントロールできていないのは、公開された記事のコメント欄である

もし、この「秘密のホロコースト」が行われているのであれば、どこかにその証拠があるはずです。おそらく、ビッグファーマやワクチン施行者に完全にコントロールされていないインターネットの一角にあるはずです。出版された記事のコメント欄は、まさにそのような場を提供してくれるかもしれません。

では、Covidワクチンに関する記事のコメント欄には何が書かれているのでしょうか。

ライフサイトニュースが最近報じたように、「テレビ局はワクチンを使用していない死亡者たちの話を求めましたが、ジャブによる死傷事故の話が殺到しました。」


ABCニュースは、ワクチン接種を受けていない人々がCovidで死亡しているというストーリーを推し進めようとしていましたが、代わりに寄せられたのは、ワクチンによる傷害や死亡のストーリーを共有する人々からの、現在報告されている18万件以上のコメントでした。

もし誰もワクチンで死んでいないとしたら、どうしてこんなことが可能なのでしょうか?その記事から:

「私はCovidで死んだ人を知りませんが、ワクチンを接種して8日後に脳動脈瘤で死んだ37歳の人を知っています」とマクシミリアン・ロベスピエール[Maximilien Robespierre]という名前のフェイスブック・ユーザーが書いています。

そのすぐ下には、リチャード・スモーサー[Richard Smother]が「私の同僚の娘(12歳)が、2回目の接種の1時間後に倒れて救急車で運ばれた」とシェアしています。

クリスタ・エヴァンス[Krista Evans]は、「私は個人的に、完全なワクチン接種後すぐに亡くなった3人を知っています。私が知っている中国ウイルスに感染した人たちは皆、非常に軽いインフルエンザのような症状だったのに、なぜ誰もがこの毒を注射されなければならないのでしょうか???」とシェアしました。

ベッキー・バーチ[Becky Burch]は、「叔母は注射の一週間後に亡くなりましたが、家族はあまり気にしていませんでした。しかし、別のいとこが、注射の後に家族が同じような「奇妙な」問題で亡くなったという話を聞きました・・・詳細はわかりません。今では、その注射のせいだと思っています」とコメントしました。

死亡例以外にも、心臓発作や血栓、消化器系の問題、視力や運動能力の低下など、ワクチンによる副作用の証言は多岐にわたっています。

「私の母は、最初のワクチンを接種した4日後に心臓発作を起こしました。今は肺に血栓ができています」と、ジェシカ・モールディン[Jessica Mauldin]はコメントしています。

ジュリ・スミス[Juli Smith]は、「隣人がワクチンで亡くなりました。私の母は腕と足の感覚がありません。私のBFF(大親友)は衰弱した頭痛で何度も救急車で運ばれました。私の母とBFFの医師はこの2つを関連付けることはしませんが、タイミング的には疑わしいです。私の夫の医師は、Covid抗体の検査を拒否しました。これらの医師は共犯です」と書きました。

もし20人のうち1人がCovidワクチンで既に死亡しているとすると、アメリカ全土で1600万人以上が死亡していることになる

自分の家族や友人をチェックしてみてください。Covidワクチンで死亡した人を少なくとも一人は知っているのではないでしょうか?

今日のポッドキャストで説明したように、もしあなたの友人の20人に1人がCovidワクチンの接種後に死亡したとしたら、人口全体の死亡率は5%になり、アメリカでは1600万人以上が死亡していることになります。

私たちは(まだ)、Covidワクチンで1600万人以上の人が死んだとは言っていませんが、ほとんどすべての人がワクチンで死んだ人を知っているとすれば、実際の数はすでに数百万人に達しているのは間違いないでしょう。

政府とつながりのある金融機関が、亡くなったワクチン被害者が住んでいた家を買い占めれば、これらの死を隠ぺいすることも簡単でしょう。案の定、NOQreportが書いているように、ブラックロックはまさにそれを実行しているのです。

・・・ブラックロックをはじめとする金融機関が、平均的な住宅購入者が支払うよりも高い金利で、できるだけ早く一戸建て住宅を購入している様子を描いた4月のWSJの記事です。彼らは割高な価格で住宅を購入しており、住宅購入を検討しているかどうかに関わらず、誰もが関心を持つべきことです。

ブラックロックは、多くの住宅所有者が死んで消えていく中で、需要を高く保つために住宅の過剰在庫を買い取っているようです。@CulturalHusbandryによるツイッターのスレッドはこう付け加えています:

ブラックロックは、見つけた一戸建て住宅を片っ端から購入し、希望価格よりも2050%高い値段をつけて、普通の住宅購入者を出し抜いています。なぜ、企業や年金基金、不動産投資グループは、中産階級の下から地域全体を買い取っているのでしょうか?その理由を見てみましょう。住宅はMLSに掲載され、数時間以内に契約されます。ブラックロックをはじめとする企業が、何千もの新築住宅や地域全体を購入しています。

葬儀屋ジョン・オルーニーがCovidによる大量死を内部告発している

イギリスのミルトン・ケインズ家族葬サービスのジョン・オルーニー[John O’Looney]への重要なインタビューが、ネット上で野火のように広がっています。このインタビューでは、病院が 「Covid」の名のもとに患者を大量に殺害し、次々と遺体を葬儀社に送り届けているという、実にショッキングで不穏な情報が明かされています。

こちらからご覧ください:

Brighteon.com/ff7c79ce-367e-478d-aa74-76868f454e4b

もちろん、ネット上の動画プラットフォームでは、FEMA(連邦緊急事態管理庁)の棺桶が全米各地に大量に積み上げられている様子を撮影した動画が以前から公開されています。Brighteon.comに掲載されている、一つのそのような動画があります:

https://www.brighteon.com/embed/3d2f9bdb-64e1-4641-a305-49c3ba22f76f 

テキサス州にあるFEMAの大規模な墓場についての同様のビデオがBitchuteにもあります

FEMAが大量死を計画していることは明らかで、この計画は何年も前から進められています。このように、アメリカ国民に対して生物学的戦争を仕掛けているアメリカ政府の監視下で、何百万人もの死体を棺桶や集団墓地に消失させるインフラがすでに存在しているのです。このような出来事が起きていることを絶対的に証明するものではありませんが、その可能性が高く、インフラがすでに整っていることを示しています。

今日のポッドキャスト「状況更新」では、アメリカ経済から何百万人もの人々が消えていくようだという認識が強まっていること、そして、アメリカを支えるビジネスを運営するために必要な1千万人以上の求人を埋める人がいなくなり、中小企業が窮地に立たされていることについてお話します。

腐敗した反逆的な政府がすべてを隠蔽し、声を上げようとする人々を黙らせている中で、Covidワクチンがすでにアメリカ中で何百万人もの命を奪っていると思うかどうか、聞いて自分で判断してください。そして、自分自身にこの重要な質問を投げかけてみてください。もしCovidワクチンが完全に安全で効果的であるならば、なぜビッグテックは、同じワクチンによって人々が負傷したり殺されたりするのを目撃した多くの人々を検閲しなければならないのでしょうか?

Brighteon.com/87e3c4f5-7e7e-4b96-ad46-37ece66e17e6

Find more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R