忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

会員登録:COVID-19の8ヶ月ごとのブースター投与に向けて政府は順調に進んでいるとファウチが発表 Arsenio Toledo

IT’S A SUBSCRIPTION: Fauci says government on track to administer COVID-19 booster doses every eight months Wednesday, September 01, 2021 by: Arsenio Toledo

https://www.naturalnews.com/2021-09-01-fauci-government-administer-covid-boosters-every-8-months.html#


(
ナチュラルニュース) ホワイトハウスのチーフメディカルアドバイザーであるアンソニー・ファウチ博士は、米国では武漢コロナウイルスワクチンのブースター投与を8ヶ月ごとに行うことが順調に進んでいると述べました。

829日(日)、ファウチは、主要メディアであるNBCニュースの番組「Meet the Press」に出演。彼は、連邦政府は、アメリカ人が最後にワクチンを接種してから8ヶ月後にCOVID-19のブースター投与を行うことを強く検討していると主張しました。(関連:科学者たちは、COVID-19ブースターショットの推進は科学的データに基づいていないと警告している「政治」と利益がワクチン政策を動かしているのだ。)

しかし、ジョー・バイデン大統領の介入、ファウチはこの問題について政府が「柔軟に対応」できる」ことを認めました。今すぐには計画は変更されないが、「データに基づいて」すぐに修正される可能性があるといいます。バイデンは、アメリカ人が前回の投与から5ヶ月以内に追加投与を受けることを望んでいると伝えられています。

ファウチは、「Meet the Press」のホストであるチャック・トッド[Chuck Todd]に、「我々はまだ8ヶ月を予定しています」と述べました。「それが私たちの計算でした。」。

しかし、ファウチは、国の公衆衛生当局は、「データに基づいて」このスケジュールを「どのようにでも変更することができる」と付け加えました。

もし連邦政府の計画が中断されなければ、COVID-19のブースター接種は、早ければ920日の週に開始される可能性があるといいます。

インタビューの後半で、ファウチは、米国で入手可能なCOVID-19ワクチンの効果があまり高くないことを認めました(蛇足:どんどん「ブレークスルー」で倒す効果は高いですけどネ)。これは、ファイザーとモデルナのワクチンは3回目の接種が必要であり、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンは2回目の接種が必要であることを認めたものです。

「我々は完全な緊急事態に直面していたのです。「もし、私たちに非常にゆっくりとした時間をかけてこれを行うことができる猶予があれば、第2相試験では様々な間隔で投与を行っていたでしょう。」

「すべてが終わったとき、標準的な体制は(ファイザーとモデルナ)が3回接種、ジョンソン・エンド・ジョンソンが2回接種になることは十分に考えられます。」

ファウチは、この突然の変更を合理的に説明しようと、国の指導者たちの優先事項は人命救助であり、COVID-19ワクチンに関する正確なデータを国に提供していないと主張しました。

「私たちは命を救わなければなりませんでしたし、それを非常に早く行う必要がありました。だから、2回の接種から始めたことに何か間違いがあったとは思いません」と語りました。「しかし、少なくとも今は、3回目の投与が必要になるかもしれないと、非常にオープンで柔軟な姿勢で臨んでいます。」

バイデンは、COVID-19の追加投与を求めるようファウチに働きかけている

ファウチをはじめとする公衆衛生当局は、COVID-19の追加投与のスケジュールをまとめました。バイデンは、これらの当局者に、追加投与の間隔を短くできないかと公に尋ねました。これは、イスラエルの首相が訪問した後に行ったものです。

827日(金)、バイデンはホワイトハウスでイスラエルのナフタリ・ベネット[Naftali Bennett]首相と会談しました。首相からアドバイスを受けたバイデンは、保健担当者に、ブースター投与に関するイスラエルのタイムテーブルに従うことが実行可能かどうかを検討するよう求めました。


「もっと早く始めるべきだというあなたのアドバイスを検討しています」とバイデンはベネットに言いました。「5ヶ月という短い期間で始めるべきか?それが議論されています。」


なお、人口の60%が完全にワクチンを接種している世界有数のワクチン接種国であるイスラエルでは、現在、ワクチン接種後にCOVID-19が大量に発生しています。同国では最近、COVID-19の総症例数が100万件を突破し、830日(月)には約1万1千人のイスラエル人が陽性反応を示しました

火曜日の朝の時点で、イスラエルには83,000人以上のCOVID-19感染者がいて、7,000人以上が「COVID-19で」死亡しています。

ブースター投与は、まず食品医薬品局と予防接種実施諮問委員会の承認を得なければなりません。予防接種実施諮問委員会とは、米国疾病予防管理センター内の委員会であり、ワクチン接種政策に助言を与えるものです。

いわゆる公衆衛生の専門家や民主党の有力者がCOVID-19のブースター投与を義務化しようとする動きは、多くの保守派や共和党員から強い批判を受けています。特に、トランプ前大統領は、この計画をファイザーによる「金儲けのための作戦」と呼んでいます。

「関連するお金のことを考えると」と、トランプは8月初旬にこう言いました。「余分なショット・・・それがどれほど良いビジネスなのか?もしあなたが純粋なビジネスマンなら、『あのね、もう一回やってみようか』と言うでしょう。これでまた100億ドルのお金が入ってくる。全体的に狂っている。」

致死性の高いCOVID-19ワクチンをアメリカ人に追加接種させようとする政府の動きについては、Vaccines.newsの最新記事をご覧ください。

Sources include:

InfoWars.com

Bloomberg.com

BusinessInsider.com

NYTimes.com

TimesOfIsrael.com




https://twitter.com/masjp72/status/1433256168512638981MasaDjp

@masjp72
こんなの拡散したらダメだってば 『ワクチン打ったほうが亡くなる』 ということがバレてしまう 『ワクチン打ったほうが人口が減る』 ということがバレてしまう


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R