忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

完全な詐欺:CDCは病院がワクチンを接種した人の死を「ワクチン未接種の死」として分類することを認めている Lance D Johnson

CDC詐欺のおさらいです

TOTAL FRAUD: CDC allows hospitals to classify dead vaccinated people as “unvaccinated deaths” Friday, September 17, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-09-17-cdc-hospitals-classify-dead-vaccinated-as-unvaccinated.html#

(ナチュラルニュース)米国疾病管理予防センター(CDC)は、感染症と死亡の分類に関する一連のルールを考案しました。病院や検査機関は、このルールに基づいて、公式のCovid-19データを報告することになっています。この規則は、ワクチン接種者のCovid症例数を隠し、Covid-19ワクチンによる死亡者数を隠すために作られたものと思われます。これらのルールは同時に、ワクチン未接種者のCovid症例数を増加させ、病院がワクチン接種者の死亡を「ワクチン未接種者」の死亡として分類することを可能にしています。

このような医療詐欺や病的な裏切り行為によって、CDCは国が「ワクチンを受けていない人たちのパンデミック」に苦しんでいるという偽りの物語を続けることができるのです。ワクチンによって死亡した人々は、死を招くワクチンをもっと必要とするように偽りの宣伝をするための小道具として利用されているのです。

疑わしいCDCのルールは病院のデータを難読化し、国民を欺いている

Covid-19ワクチンの初回接種を受けた人は、接種後数週間は「ワクチン未接種者」として分類されます。注射後の1ヶ月間にCovid-19の陽性反応が出た場合は、正式に「ワクチン未接種者」として登録されます。ワクチンが病気の身体的症状を引き起こす場合(臨床研究では50%の患者で報告されています)、この病気はワクチンに対する健康な免疫反応として分類されるか、Covidの仮想症例と比較して軽い病気であると宣伝されます。

ワクチンによる傷害と、存在しない病気の仮定の症例を比較する方法がないにもかかわらず、ワクチンを接種した患者は、この推測を事実として受け入れるように言われます。ワクチンで病気になった後、患者が痛みを抑えるためにどれだけ薬を必要とするかは関係ありません。ワクチンを接種した後、患者が何度医師の診察を受けたり、救急車を呼んだりする必要があるかは問題ではありません。ワクチンを受けた患者は、これらの問題は潜在的なCovidの感染よりもはるかに良いと言われます。

34週間後、接種した患者は2回目の接種を受けるように指示されます。2回目の接種を受けても、「完全にワクチンを接種した」とはみなされません。2回目の接種を受けた患者が、2回目の接種後2週間以内にワクチンに反応したり、Covid-19が陽性になったりした場合は、まだ「ワクチン未接種」とみなされます。

CDCのそのルールによると、ファイザーやモデルナのmRNAワクチンの2回目の注射から14日が経過するか、ジョンソン・エンド・ジョンソンの1回目の注射から14日が経過するまでは、「完全なワクチン接種」とはみなされません。このルールは、ワクチン接種後に発生する死亡の80%を都合よく隠し、これらの死亡を「ワクチン未接種の死亡」としてずるずると誤魔化しています。この不正なルールは、ワクチン未接種者の死亡者数を膨らませ、Covid注射の結果として起こる本当の医療問題を隠しています。死亡の大部分はワクチン接種後の最初の2週間以内に発生していますが、これらの死亡はすべて「ワクチン未接種の死亡」として宣伝されています

CDCCovid検査不正は、ワクチンを受けていない人に発生したと錯覚させる

CDCの病的な死の歪曲は、データを難読化して国民を欺くプロセスだけではありません。CDCはまた、ワクチンを接種した人としていない人とで、異なる検査ガイドライ一式を考案しました。CDCは多くの業界に対して、ワクチンを受けていない人を職場や教育現場で処罰し、より頻繁にCovid-19検査用の綿棒や鼻腔プローブを取るように強制しています。CDCのガイダンスでは、検査機関がワクチン未接種者に対して40以上のサイクル閾値(CT)を使用することを認めています。CDCのガイダンスでは、検査機関はワクチン接種を受けた人に対してCT28以下に設定することを推奨しています。この異なる検査指針は、ワクチン接種者の偽陽性のリスクを最小限に抑えますが、ワクチン未接種者の偽陽性のパンデミックを発生させ続け、ワクチン未接種者の症例数を人為的に増加させています。

CDCは、健康な人に誤って校正されたCovid検査を受けさせ、結果的にアウトブレイク虚偽の報告をしています。一方、CDCは、ワクチンを接種した人のCovid症例を、2回目の接種から15日以上経過した場合にのみ報告し、これらの症例が入院や死亡に至った場合にのみ報告しています。この不正行為をさらに悪化させているのが、CDCのもう一つの傲慢なルールで、これは、Covid-19が除外できない場合や病気の原因と疑われる場合に、病院が入院や死亡の原因だと主張することを認めています。

2020年に報告されたCovid-19の死亡例のうち、唯一の死因となったのはわずか6%であり、医療詐欺が蔓延していることが明らかになっています。元CDC長官のロバート・レッドフィールドは、下院監視改革特別小委員会によるコロナウイルス危機に関する公聴会で、内部告発を行いました。レッドフィールドによれば、病院にはワクチンを受けていない人のCovidの死亡数を膨らませる「逆の経済的インセンティブ」が与えられているとのことです。


2020年に数十万人のインフルエンザ患者がほぼ根絶されたことからもわかるように、今でもCovid-19として報告されている一般的な感染症は何百もあります。
このような医療詐欺、強制、欺瞞はすべて、CDCが全員にワクチンを[VAX-all]のアジェンダの一部であり、人類に対する犯罪を必死に隠蔽しようとしているという、悲惨な絵を描いています。

Sources include:

LifesiteNews.com

CDC.gov

NaturalNews.com

HealthImpactNews.com [PDF]

Breitbart.com

UPI.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R