忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・スト-ン:若い人たちへの緊急メッセージ

ロサンゼルスって、日本でしたか、、

Mike Stone- An Urgent Message to the Young October 25, 2021

https://henrymakow.com/2021/10/mike-stone--an-urgent-message-.html

vax-baby.gif"

あなたの先生はあなたを売り渡しました。叔母や叔父、かかりつけの医者があなたを売ったのです。彼らの恐怖と愚かさが、あなたの自由、健康、そして命をバスの下に投げ込んだのです。彼らは国と自分自身を明け渡し、あなたを悪の顔に明け渡してしまったのです。」

 『COVID-19 and KidsA Parent's Guide to the COVID-19 Pandemic』(マイク・ストーン著)という本からの抜粋です:で、こちらから入手できます: https://amzn.to/3b4M4Qr 

マコウの誘い:24歳以下の方の意見を聞きたいです。どのように考えていますか?どのように対処していますか?hmakow@gmail.com

 

By Mike Stone

(henrymakow.com)

 

もしあなたがこれを読んでいる若者、特にティーンやプレティーンであれば、悲しいお知らせがあります。あなたの両親、祖父母、その他の大人たちは、あなたに謝罪する義務があります。彼らは、純粋な愚かさ以外の理由もなく、この国を、あなたの国をトイレに流してしまったのです。

この2年間で明らかになったことがあるとすれば、それはアメリカの家族の中には愚かさと臆病さが根強く残っているということです。いわゆる「偉大な世代」は、銀の皿に盛られた人生を手にしましたが、それだけでは十分ではなかったのです。彼らはもっと欲しかった。彼らは銀貨30枚を手に、自分たちの子供であるベビーブーマーを売り渡しました。ベビーブーマーはジェネレーションXにも同じことをし、ジェネレーションXはミレニアル世代を、そしてミレニアル世代はあなたを売り渡したのです。

確かに、他の世代の人たちは、あなたの年齢の時には素晴らしい時間を過ごしていました。酔っぱらって、ハイになって、好きなだけセックスをした。彼らは大金を稼いで生活し、あなたが今直面している問題に耐える必要はありませんでした。それどころか、あなたたちの問題に関する限り、彼らは気にも留めていないのです。

フランス革命の話を聞いたことがありますか?マリー・アントワネットは、飢えに苦しむフランスの農民に対して、「彼らにケーキを食べさせなさい」と言ったと言われています。(蛇足:ここはご愛敬ということで)

あなたの両親やその他の大人たちは、あなたへの裏切りとして、「ワクチンを打たせろ」と言ったそうです。

あなたの先生は、あなたを売り渡しました。叔母や叔父、かかりつけの医者もあなたを売ったのです。彼らの恐怖と愚かさが、あなたの自由、健康、そして命をバスの下に投げ込んだのです。彼らは国と自分自身を明け渡し、あなたを悪の顔に明け渡してしまったのです。

このようなことでショックを受けないでください。これは大人の世界での標準的な手順です。歴史上、大人はそうやって行動してきたのです。


私が子供の頃、私の両親や私が知っているすべての人の両親は、人生における最優先の願望が
1つありました-それは、仲間から有能で成功していると思われること、つまり群れに溶け込み、社会的に排除されないことでした。彼らが最も恐れていたのは、「近所の人にどう思われるか」という言葉でした。

子供たちの健康、安全、幸福は、彼らにとって何の意味もなく、ただ「近所の人たちがどう思うか」ということだけだったのです。

近所の人に嫌な顔をされるような子供は、徹底的に叩かれました。

これは、かつて「keep up with the Joneses」と呼ばれていました。

それは、どんなにくだらないことでも仲間の行動や信念を真似したり、買えないような高い車や服を買ったりすることでした。「隣人にどう思われるか」という恐ろしい言葉を聞かないために、できる限りのことをすることでした。

今も同じで、言葉が変わっただけです。「Keeping up with the Joneses」は今では virtue signaling」として知られています。

あなたの周りにいる大人たちは、他人にどう思われるかを気にし、世界での自分の地位や隣人への美徳を示すことを気にして、顔付きオムツをつけずに家の外に出ることを拒んでいます。

社会的に追放されることを恐れるあまり、危険で致命的な「ワクチン」の注射を喜んで受けているのです。彼らは、その「ワクチン」に何が入っているのか知らないし、気にもしていません。彼らの唯一の関心事は、群れに受け入れられ、ソーシャルメディアで「いいね!」をもらうことです。

実際、彼らは人と違うと思われることを恐れるあまり、あなたにも同じように危険で致命的な「ワクチン」を接種させようとします。打たなければ、「近所の人にどう思われるか」が問題になるからです。

 

もしかしたら、あなたの両親は違うかもしれません。おそらくあなたのご両親は、自分の自由、尊厳、常識を架空のウイルスに委ねてはいないでしょう。もしそうなら、神に感謝し、そしてご両親に感謝しましょう。

 

将来のこと

さて、人生のすべての大人が裏切り者となり、あなたを売ってしまった今、あなたの未来はどうなるのでしょうか?

近いうちに-大量の人々を殺し、身体を不自由にしているジャブを生き延びることができればの話ですが-国家が所有・運営するワンルームのポッドに住み、朝食には虫のペーストを食べることになるでしょう。何も所有せず、幸せになれるでしょう。両親に感謝することになるでしょう。

近いうちに-大量の人々を殺し、身体を麻痺させているジャブを生き延びることができればの話ですが-あなたは支配者のエリートに仕えることを課せられるでしょう。彼らの要求に応じてどんな役割でも彼らの事実上の奴隷となるのです。

従順であれば、仲間として別の奴隷が与えられるかもしれません。参加を拒否すれば、すぐに致命的な罰を受けることになる。両親に感謝しなさい。

まもなく、大量の人々を殺し、身体を麻痺させているジャブから生き延びることができればの話ですが、あなたに残っている精神性を破壊しようと、強烈な洗脳と再教育の戦術を受けることになります。

抵抗すれば、あなたは永遠の魂を救うチャンスがあります。屈服すれば、永遠に地獄の火刑に処せられます。あなたの親に感謝しなさい。

人生は素晴らしいと思いませんか?

 

 

Mike Stone is the author of "Reversing the Side Effects of the COVID-19 Vaccine: How to Heal Yourself from Adverse Reactions to the Trump Vaccine and Protect Yourself from Shedding," available here. And "COVID-19 and the Mark of the Beast: What Every Christian Needs to Know About the Trump Vaccine" https://amzn.to/3DA8shu  He is also the author of Based, a young adult novel about race, dating and growing up in America, and A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.

 

Related – https://www.infowars.com/posts/video-biden-urged-to-help-child-injured-in-covid-19-vaccine-research-trials/ 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R