忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

米下院情報委員会がアンソニー・ファウチ博士の逮捕と訴追を要求 Lance D Johnson

House Intelligence Committee calls for the ARREST and PROSECUTION of Dr. Anthony Fauci Wednesday, October 27, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-10-27-house-intelligence-committee-calls-for-arrest-prosecution-fauci.html#

(ナチュラルニュース) 下院情報委員会のランキングメンバーであるデビン・ヌーンズ[Devin Nunes]米国下院議員(R-CA)は、アンソニー・ファウチ博士の起訴を求めています。デビン・ヌーンズは、トニー・ファウチの逮捕を求める議員のリストに加わりました。米国国立衛生研究所(NIH)は、中国の武漢で物議を醸している機能獲得型ウイルス研究に資金を提供していたことをついに認めました。この研究は、かつて米国では禁止されていましたが、その後、ファウチ博士がエコヘルス・アライアンスのピーター・ダスザック[Peter Daszak]博士を通じてオフショアリングし、そして、ラルフ・バリック[Ralph Baric]博士によって詳述されています。

 

ファウチの逮捕・起訴が近づく

ファウチは、機能獲得型ウイルス研究への関与を繰り返し否定しており、議会での宣誓証言でも何度も嘘をついています。ランド・ポール上院議員は、ファウチの危険な機能獲得型ウイルス研究に関する詳細な証拠を提出しました。ポール医師は、議論を呼んだ研究についてファウチ博士に質問し、その責任を追及しました。ファウチは、生物兵器の研究で主導的な役割を果たしたことを隠そうとして、疑惑を繰り返し否定しました。ファウチは偽証罪を犯し、自らが執筆した研究の本質を否定したのです。

このような理由から、デビン・ヌネス議員はフォックス・ニュースの取材に対し、「彼はここ(上院)で起訴されるべきだ」と述べました。「もし彼が通知を受けたのか、我々の委員会は1年かけて調査を行いました。5月にあなたの番組で話しましたし、公式報告書も出しました。ですから、彼は明らかにその時に知らされていたのです。」 ヌネス議員によると、ファウチはランド・ポール上院議員から2度質問を受けたといいます。「彼(ファウチ)は(機能獲得型研究は)起こっていないと言いましたが、それは単純に事実ではありません」とヌネス議員は述べています。

「そして、彼の電子メールも、当時を振り返ってみると、この件について何も知らなかったとは思えません。だから、彼は長い間通知されていました、彼はこのことを知っていました、問題は、司法省がそれに対して何かをするかどうかです」と、彼は述べました。

国家情報長官代理のリチャード・グレネル[Richard Grenell]は、「調べてください、私たちはファウチ博士が『何度言うことができるかわからない』と言っているのを聞いた」と述べています。「これは1回や2回、3回の話ではありません。彼は明確に否定しています。これは本当に問題です。彼は2度、3度と否定しただけでなく、「これは惜しいことでさえないし、スピンでもない」とはっきりと約束したのです。

「そして、彼の完全な欺瞞は、ワシントンD.C.で行われていることだと思います」と、グレネルは述べました。「ワシントンの外にいる私たちは、このピエロショーを見て、こんなことがあり得るのかと思うのです。司法省はなぜすぐに彼らを追いかけないのか?グレネルは続けて、「これは米国にとって本当に恐ろしいことです。司法省と司法長官がこの件にすぐに飛びつき、この男を起訴しないのですから」と述べました。

 

ファウチの人道に対する罪は明白である

ランド・ポール上院議員は、何ヶ月も前からファウチの辞任を求めています。彼に加えて、テネシー州のビル・ヘイガティ[Bill Hagerty]上院議員とカリフォルニア州のダグ・ラマルファ[Doug LaMalfa]下院議員も、ファウチの違法行為を訴えています。ラマルファは、「我々は、彼(ファウチ)が意図的に議会に嘘をついていたという紛れもない証拠を持っている」と述べています。「ファウチ博士は辞任すべきであり、偽証罪で起訴されるべきである」と述べています。

NIHの長年のディレクターとして、ファウチは複数の機能獲得研究を監督し、免疫反応を研究するためにネズミに赤ちゃんの頭皮を装着する研究を承認したこともあります。ファウチは非人道的な人体実験の責任者であり、人間の免疫システムを悪用した生物兵器やキメラ・ウイルスの開発にも責任があるのです。中国共産党の監視下で、この研究はさらに邪悪な目的のために使用される可能性があります。

この研究の目的の1つは、生物兵器の特性を人間の細胞に転写し、細胞が自らの遺伝子の指示を読み取る方法を妨害する新しいワクチン技術を開発することです。このような強制的な遺伝子実験は、閉鎖的で制限され、市民的自由が脅かされ、自由が奪われた人々に対して行われているのが現状です。ファウチは、この世界的なテロ実験の先頭に立って、人々の心と体を完全に服従させるために、政府から委任された医学的専制命令を出しているのです。

Sources include:

ConservativeBrief.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R