忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン・ホロコーストはアメリカのチェルノブイリだ・・・しかし、アメリカの指導者たちは旧ソ連当局者よりもさらに多くの死と深い悪事を犯している Mike Adams

The vaccine holocaust is America’s CHERNOBYL… but USA leaders are committing even MORE deaths and deeper EVIL than former Soviet Union officials Thursday, January 20, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-01-20-the-vaccine-holocaust-is-americas-chernobyl.html#

(ナチュラルニュース) 1986年に起きたチェルノブイリ原発事故は、当時ソビエト連邦の一部だった現在のウクライナにあり、急性放射線中毒で推定50人、放射線による甲状腺中毒で推定9000人、さらに降下した放射線による癌で推定125000人が命を落としたとされています。(この125千人という数字は、数年後にウクライナ政府によって発表されました。)

1980年代のソ連の極端な傲慢さと腐敗は、原発事故が起こっている間中、隠蔽と政府の否定につながったのです。隠蔽は何日も、何週間も続き、政府の嘘は自国民を致命的な放射線にさらし、真実が認められさえすれば簡単に避けることができたのです。

究極の代償は、ソ連の腐敗した官僚が背中を隠し、真実を語る者を黙らせる間に失われた何千もの命でした。

しかし、チェルノブイリ原発事故の恐ろしさにもかかわらず、20202022年のアメリカ政府の犯罪行為に比べれば、小さなものです。現在、100万人以上のアメリカ人が、政府が資金提供し(NIHNIAID、ファウチ)アメリカの敵(中国のCCP運営の研究所)に渡してアメリカ国民に配備させた生物兵器によって殺されているのです。(ファウチ、NIH、そして政府の腐敗によるアメリカの納税者によって資金提供された生物兵器開発についての詳しい報道はSpikeProtein.newsを参照)

さらに恐ろしいことに、アメリカ政府はその後、危険なスパイクタンパク「ワクチン」(実際には血管と神経を破壊する遺伝子治療の混合物)を「迅速に」開発し、それを国全体に押し付けようとしたのです。合理的な見積もりによれば、アメリカにおけるワクチンによる死亡者数は80万人を超え、さらに増加しています。(VAERSによる2万人以上に保守的なURF40を掛けたものです。URFUnder Reporting Factorの略)

旧ソ連が単なる腐敗、無能、強欲によって動かされていたのに対し、今日のアメリカは文字通り自国民に対する大量虐殺を望む、子供をレイプする悪魔によって運営されています。この国の代表的な新聞であるUSAトゥデイは、公然と小児性愛と、すべての子どもを親から取り上げて国家が育てることを呼びかけています1980年代にスティングが歌った 「ロシア人も子供を愛しているといいな」という歌を覚えているでしょうか?スティングは、アメリカの指導者たちが自分たちの子供をレイプしようとしていることを知らなかった。2022年に新しい歌ができるとしたら、「ロシア人がアメリカの指導者のように子供をレイプすることを望んでいないことを願う」という歌にしなければならないでしょう。

 

ソ連のチェルノブイリ原発事故は過ちだったが、アメリカのワクチン・ホロコーストは意図的な殺人だ

旧ソ連がかつて邪悪で腐敗していたとしても、国民全員を大量殺戮しようとしたことはなかったし、自国民に自分の子供をレイプし性的虐待するよう呼びかけたこともなかった。いや、その主張はアメリカの口利きであるUSAトゥデイに属するものであり、小児性愛推進派の社説を非難した主流派新聞は1紙もなかったのです。

チェルノブイリ原発事故そのものについても、ソ連が自国民を放射線兵器にさらすための意図的な妨害工作であったとは誰も言っていません。間違いだったのです(蛇足:311でも何か「間違えて」いましたけどネ)。しかし、今日のアメリカでは、腐敗した犯罪政府が、国民全員にわざと生物兵器を注射させようとするのです。これは人類に対するホロコーストレベルの犯罪です。

これらのことから、私たちは驚くべき、顎が外れるような結論に達しました。2022年の今日、我々は現在ワシントンDCで権力を握っている政権の邪悪で極悪な反人間的な計画よりも、1986年のソ連の指導者の単純な腐敗の方がはるかに良い結果をもたらすでしょう。彼らは腐敗していたが、少なくともソ連の官僚は自国民に致命的な生物兵器を注射するよう並べてはいませんでした。彼らは、悪魔から直接命令を受けてはいませんでした。彼らは、子供たちを大量にレイプすることを推奨していなかったし、神や人類と戦争をしていたわけでもありません。

はっきり言って、私は共産主義の圧制の下で暮らしたくはありません。しかし、「科学」の旗の下に大量殺人を行いながら、「民主主義」を守るふりをする大量殺戮狂の下でも暮らしたくはないのです。

 

「科学」の名の下に行われる大量虐殺

アメリカによる自国民の大量虐殺の試みが一巡するころには、何百万人ものアメリカ人が死んでいることでしょう。実際、これがワクチン接種の目的のようです。ワクチン接種の資金は、「地球を救う」ために人類を絶滅させるべき消耗品とみなすグローバリストの人口削減推進者たちによって支えられてきたのです。

そこで「科学」は、人々が列に並び、医療幇助自殺をするように説得するために展開されます。その間、製薬会社に支配されたメディアは人々に嘘をつき、ワクチンは安全で有効でFDAに承認されていると偽っているのです。これらの主張のどれもが真実ではありませんい。ソ連が嘘をついて、当初はチェルノブイリから放射能は出ていないと言ったのと同じように、すべて嘘なのです。

ソ連は、測定値を認めないために放射線センサーを停止させたのです(蛇足:311でもやっていました)同じように、今日、企業メディア、ファウチ、ホワイトハウス、科学雑誌は、ワクチンの危険性や致死性を示すすべての科学的知見を体系的に検閲しています。詐欺をもう少し長引かせる(そしてもっと多くの人々を大量殺戮する)ために、証拠を黙らせることが目的なのです。

1986年、チェルノブイリからの放射能雲はやがてヨーロッパを西に流れ、西側諸国の大学や科学センターにある他の放射能検出装置を照らし出しました。ある時点で、その信号はもはや無視できなくなったのです。

同じように、今日のアメリカでは、健康で比較的若い年齢層でも総死亡率が40%から50%も上昇していることに、生命保険会社が警鐘を鳴らしているのです。この信号は、チェルノブイリの放射能雲とよく似ています。その兆候は紛れもなく、簡単に見過ごすことはできません。

 

バイデン政権によって6900万人のアメリカ人が虐殺される?

CDCによると、現在2億人以上のアメリカ人が「完全なワクチン接種」、つまり少なくとも2回の接種を受けているとのことです。死亡率の増加、染色体修復メカニズムに対するスパイクタンパクによる損傷、血管損傷の統計(心筋炎は5年間で56%の致死率)などから推定すると、今後10年間に完全接種したアメリカ人の3分の1がワクチン関連の致死で死亡する可能性がありそうです。

もしこれが本当なら、今すぐワクチンを中止した場合、2022年から2032年の間に6900万人以上がワクチンで死亡することになります。それらの死因は、がん、心臓発作、脳卒中などとされるでしょうが、本当の原因はCovidワクチンです。

これは明らかにチェルノブイリの大失態を桁違いに凌ぐものであり、米国の指導者たちは大量虐殺と人道に対する罪の歴史において高得点者となるのです。アドルフ・ヒトラーは第二次世界大戦で2000万人のロシア人を殺しましたが、アドルフでさえ自国のドイツ国民を大量殺戮しようとはしていませんでした。もし、我々が恐れているように、これらのワクチンの死が実現すれば、アメリカは少なくとも6900万人の自国民を大量殺戮し、第二次世界大戦のナチスのホロコーストの10倍ものワクチン・ホロコーストを実現させることになります。

そうなると、バイデンは文字通りヒトラーより悪いことになります。しかし、バイデンはバイデンを動かしてさえいません。だから、実際には彼の背後にいる悪魔の操り人形師(明らかにオバマ)が指示を出しているのだと分かります。バイデンは、本当に担当している(そして人類を憎んでいる)反人間的なデーモンクラートの認知障害者の代用品にすぎません。

チェルノブイリは、暴君バイデン政権とファウチのようなヨーゼフ・メンゲレ「科学」残虐行為の押し売り集団の下で我々が今耐えていることに比べれば、レーダー上の小さな一瞥に過ぎないのです。

この話の続きは、今日の状況更新のポッドキャストでどうぞ:

Brighteon.com/ed93f88e-03a8-4257-9907-7b3356711d85

Find my information-packaged podcasts each day, along with special reports and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

Also follow me on:

Brighteon.social: Brighteon.social/@HealthRanger

Telegram: t.me/RealHealthRanger

Gettr: GETTR.com/user/healthranger

Parler: Parler.com/user/HealthRanger

Rumble: Rumble.com/c/HealthRangerReport

BitChute: Bitchute.com/channel/9EB8glubb0Ns/

Clouthub: app.clouthub.com/#/users/u/naturalnews/posts

Join the free NaturalNews.com email newsletter to stay alerted about new, upcoming audiobooks that you can download for free.

Download my current audiobooks — including Survival Nutrition, The Global Reset Survival Guide and The Contagious Mind — at:

https://Audiobooks.NaturalNews.com/

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R