忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

病院での暴力:銃乱射事件は、多くの外科医や医師が日常的に行っている医療暴力とはほとんど比較にならない Mike Adams

VIOLENCE IN HOSPITALS: Mass shootings barely compare to the medical violence routinely inflicted by many surgeons and doctors Thursday, June 02, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-06-02-violence-in-hospitals-mass-shootings-barely-compare-to-medical-violence-surgeons-and-doctors.html

 

(ナチュラルニュース)今週タルサの医療センターで起きた銃乱射事件を受け、病院内での暴力に注目が集まっています。罪のない人々に対するいかなる集団暴力行為も忌むべきものですが、アメリカや世界中の医師や外科医が患者に対して組織的、日常的に行っている医療暴力を忘れてはなりません。

ちなみに、外科医や医師の中には素晴らしい人も多く、命を絶つのではなく、むしろ命を救っている人もいます。例えばERの医師は、毎日多くの命を救っています。外傷外科医は、産業事故、交通事故、事故などで死の淵に立たされた人々を蘇らせます。医師や外科医のすべてが悪人というわけではありません。しかし、驚くほど多くの人が本当にそうなのです

医師や外科医は、アメリカや世界中で毎日、罪のない患者に対して医療暴力を行っているのです:

  • 外科医の中には、永久的な醜状を引き起こす「トランスジェンダー」手術の一環として、利益のために子供を切除する者もいる。
  • ほぼすべての医師が、「まず害を与えない」というヒポクラテスの誓いに反して、致死性のワクチンで患者を殺している。彼らは、ワクチンの安全性やワクチンの成分に関する基礎研究さえしない。彼らは無数の患者にやみくもにワクチンを打ち、その多くを死に至らしめている。
  • ほとんどの開業医は、HHSCDCのような「当局」から命にかかわる治療を命じられると、従順にCovid患者から命を救う治療を差し控えた。彼らはイベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、そして命を救うことができる他の有益な治療薬を差し控えたのである。命を救う治療を差し控えることは、医療暴力の一形態である。
  • アメリカの多くの医師は、Covid患者の人工呼吸器による殺人に加担ししばしば人工呼吸器の窒息とレムデシビルの損傷(腎臓と肺への)を組み合わせ、不必要な死亡を招いた。これらの失敗した行為を止めるよう警告されても、彼らはそれを実行し続け、無数の犠牲者を不必要に殺した。
  • あらゆる種類の医師が、人間の生命を絶ち、鼓動する人間の心臓を沈黙させる中絶手術によって、生まれてくる赤ん坊の大量殺人に日常的に参加しているのだ。これはすべて政治的左翼によって賞賛されており、彼らは公然と人間の赤ん坊の殺害と、中絶によって殺害されなかった幼い子供たちの手入れを提唱している。
  • ほぼ全ての医師が、子どもや10代の若者、大人に致死性の薬を処方している。スタチン系薬剤や血圧の薬、さらには暴力行為や自殺につながる精神科の薬など、FDAが承認した薬によって毎年10万人以上のアメリカ人が殺されているのである。
  • アメリカ、中国、その他の国々の外科医の中には、臓器移植ビジネスが非常に儲かるので、生きている患者から臓器を摘出することに公然と関与している者もいる。ちょうど今週、ウォールストリート・ジャーナルの記事で、中国の外科医が生きている患者(つまり、まだ死亡宣告を受けていない患者)から臓器を摘出した数百の事例をJournal of Transplantation移植ジャーナル)が記録していることが明らかにされたばかりである。さらに悪いことに、外科医は臓器摘出手術の一環として、生きている患者の心臓を摘出したのであるWSJが書いているように、「・・・司法当局が囚人を処刑するまで待つのではなく、医師達は心臓を摘出することによって自ら処刑を行ったのである。」

 

つまり、多くの場合、外科医は殺人者なのです。彼らは死刑執行人なのです。これは医療過誤を超えた医療殺人です。

 

アメリカで行われている臓器摘出、血液採取、児童の人身売買

衝撃的なのは、これがアメリカでも行われていることです。FDAは「ヒト化マウス」の医療実験を行うために、中絶された人間の赤ん坊の臓器を採取していることを公然と認めているのです。

作家のスコット・カーニー[Scott Carney]は、その著書『The Red Market: On the Trail of the World’s Organ Brokers, Bone Thieves, Blood Farmers, and Child Traffickers(レッド・マーケット:世界の臓器ブローカー、骨密売人、血液採取人、児童売買人を追って)』の中で、アメリカの医療システムの恐怖のほんの一端を記録しています。この本はアマゾン・コムで入手可能で、次のように記述されています:

受賞歴のある調査ジャーナリストであり、ワイアードの寄稿編集者でもあるスコット・カーニーは、臓器、骨、そして生きた人間までもが「赤い市場」で売買されている、世界規模の死体バザールという不気味な裏社会への息を呑むような旅に読者をいざなう。CSIやメアリー・ローチのStiffのような衝撃的な本書は、人体の一部や遺体、子どもの人身売買という10億ドル規模の不穏なビジネスに新しい光を当て、想像を絶するほど奇怪で衝撃的な問題提起と腐敗の暴露を行なっている。

また、法輪功をターゲットにした共産主義中国の臓器摘出作戦を記録したミッチェル・ニコラス・ガーバー[Mitchell Nicholas Gerber]にもインタビューしています。このインタビューでは、外科医や医師が行っている人道に対する犯罪がさらに明らかにされています:

https://www.brighteon.com/embed/608d0eb8-e459-4066-b560-639457990dc7 

今日の私の状況更新ポッドキャストでは、病院での暴力、銃乱射事件、医療殺人、病院での殺人、トランスジェンダーの身体切除、臓器摘出などについて、はるかに詳しく述べています。厄介で醜い話題ですが、誰かが真実を暴露する必要があります:

Brighteon.com/0aad0ab6-c75f-4b7a-939b-d0306e13e754

銃反対派の左翼が、病院で4人が死亡した銃撃事件には完全に発狂するのに、1日に1000件の中絶や100万人以上のアメリカ人がCovidワクチンで死亡したことは完全に無視するとは、驚くべきことではないでしょうか?病院での暴力はあります。そして、その暴力はほとんどすべて医師自身によるものなのです。

特別レポート、インタビュー、緊急アップデートとともに、毎日多くの情報がパッケージされたポッドキャストを以下で発見してください:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

Follow me on:

Brighteon.social: Brighteon.social/@HealthRanger

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R