独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Bill Gates Develops Tech to Force Jab Humanity with Bird Flu mRNA ‘With or Without Consent’ January 6, 2025 Baxter Dmitry News, US 4
彼の取り巻きグループによると、ゲイツは、彼が同意するかどうかにかかわらず、地球上のすべての人をワクチン接種するための究極の「解決策」を発見したと考えている。
彼が選んだ武器? mRNAテクノロジーを搭載した新しい鳥インフルエンザワクチン、批評家たちが警告するが大量人口削減をもたらし、冷酷なグローバルエリートに奴隷にされた人類を置き去りにすることができだろういわゆる奇跡。
しかし、ゲイツは、この物議を醸すワクチンを、彼への信頼がこれまでで最低の世界にどのように届けることを計画しているのか?そして、さらに不穏なことに、この計画はどの程度進んでいるのか?
このビデオには、消化して広く共有する必要がある重要な情報が含まれており、私たちは彼らの行路で彼らの邪悪な計画を止めることができる。
ホワイトハウスは、木曜日に『The Time To Move Forward Is Now.(前進する時は今だ)』というタイトルの深く邪魔なビデオを投下した。
このビデオには、マスクを着用しているあらゆる年齢のアメリカ人を呼びものにしている。もしあなたが、グローバルエリートがあなたの近い将来のために何を計画しているかわからない場合は、このディストピアのビデオを見てください。
彼らが推進している未来は、マスク、指令、15分間都市、そして自由の死である。オーウェルが警告したように、それは全体主義的なコントロールのビジョンである。これは、人類の顔を踏みにじっているグローバリストのジャックブートである。
2025年にマスクをしたアメリカ人たちをフィーチャーしたビデオをリリースするのはなぜか?
忘れないでください、ゲイツ財団のウイルス学者のピーター・ホテズ医師[Dr. Peter Hotez]は、エリートがなにか「全体像として、1月21日から高速道路を降りてくる」ものを持っていると警告した(あるいは脅迫されたと言うべき)。
ゲイツ財団の「全体像として、1月21日から高速道路を降りてくる」がどのように見えるのか疑問に思っているなら、あなたのためにそれを分析させてください。
まず、ゲイツが必死の立場にあることを理解する必要がある、そして、正当な理由がある。何十年もの間、彼は権力と影響力を買うために莫大な富を行使して、政府や機関を衝撃的な容易さで腐敗させた。
しかし、近年、その選出されていないグローバルヘルス皇帝(担当者)はあまりにも極端に押し進め、彼の同盟国でさえ無視できないラインを渡った。数百万人が彼の貪欲の代価を支払ってきており、そして今では彼の邪悪な行為は彼に追いついている。
オランダでは、ゲイツは裁判に直面しており、検察官が数え切れないほどの死体袋の原因となったCovidワクチンについての致命的な嘘であると言っていることに対する説明責任を避けるために、あらゆるトリックと法的操作を展開しようと急いでいる。
一方、ケニアでは、高等裁判所は彼から法的および外交的免責を剥奪し、彼らが彼のワクチン治験の恐ろしい結果を暴露するだろうと信じている主要な刑事事件への道を開いた。
壁が閉まり、ゲイツのコントロール帝国がついに割れ始めている。
そして、これがまさに、ゲイツが彼の鳥インフルエンザのmRNAワクチンを世界集団に(彼らが同意しようがしまいが)注入することを切望している理由である。
mRNA(技術)の発明者であるロバート・マローン博士[Dr Robert Malone]は内部告発者になり、ゲイツは世界をワクチン接種することに取り憑かれており、彼はこの邪悪な仕事に数十億ドルを投資したと警告している。
彼の不安定な法的状況を考えると、ゲイツは全力を入れる以外に選択肢がないと考えている。もし彼が成功した場合、生存者をグローバリストの支配下での奴隷にし、世界の人口の大部分は一掃することができるだろう。
これが、ゲイツが全力を入れていることが見える有様だ。
ゲイツに資金提供されたオランダの科学者たちは、蚊で配送されるワクチンとGMO寄生虫を開発するために、ゲイツの助成金数百万ドルを費やしてきた。
ゲイツは講堂で蚊を放し、彼らを飛ばさせて、聴衆に「貧しい人々だけが感染するべき理由はない」と言ったとき、冗談を言っていなかったことが判明した。
何年もの間、メディアは、ビル・ゲイツが同意なしに人間に届けるように設計されたバイオエンジニアしたウイルス、ワクチン、そしてGMO蚊を開発しているとの主張の「誤りを暴く」ために、メディアは後ろ向きに曲がってきた。
主導的査読付き医学雑誌は、いわゆる陰謀理論家がゲイツの活動について長い間疑っていたことを静かに確認した。
The New England Journal of Medicineに掲載された不穏な研究で、ゲイツに資金提供を受けたライデン大学医療センターの科学者たちは、バイオエンジニアしたマラリアの原因となる寄生虫を人間に注入できる蚊を開発した。
機能獲得研究がウイルスを指数関数的により危険にするように設計されているように、ゲイツの実験は蚊を無害にすることを目的としてはおらず、むしろそれらをさらに多くの病気のキャリアに変えることを目指している。
ピーター・マッカロー医師は説明している。
もしこれがおなじみのように聞こえるなら私を止めてください:ビッグファーマのポケットを埋め尽くし、公衆衛生に大混乱をもたらしながら、いわゆる病気に対する真の保護をゼロにする毎年恒例の注射…
プランデミック2.0へようこそ。
将来の世代は、この時代、億万長者のグローバリストが目の前で活動し、私たちが知っているように世界を解体しようと計画していた時代について恐怖で振り返るだろう。
貪欲と力によって駆動される彼らの計画は、人類と彼らの小道にいるすべての生き物を踏みにじる。
ビル・ゲイツの最新のお金を紡ぐデマを取りあげてみよう。彼は、いわゆる気候変動に対処するために、何百万もの木を切り倒し、それらを埋めることを計画している。
これがまったく意味がないことを理解するのに天才は必要ない。正直なところ、エリートは今私たちの費用を笑っているだけである。
ゲイツは明日はないようにお金を費やしており、ヨーロッパでの費用のかかる蚊の研究のための資金を調達するための新しい詐欺経済を作成するために、奇妙なカーボンオフセットスキームに投資している。
一方、南アメリカでは、ゲイツは、研究者たちが疑いを持たない一般の人々に放つ準備ができている何千万ものGMO蚊を大量生産する科学を完成させている蚊の大製造工場に資金を提供している。
だから、そこで私たちはそれを持っている、密集した都市人口センターでドローンによって放出されたゲイツのGMO蚊。
いわゆる陰謀理論家は、またもこれについて正しかったことが判明した。
RFK Jr.は、選出されていない世界の健康皇帝と彼の無謀でサイコパス的行動について長年にわたって警報を発してきた。
保健長官としてRFKを承認する必要性は、かつてないほど大きくなっている。
ここのPeople’s Voiceで、私たちはエリートを暴露し続けることを決意していますが、あなたの助けが必要です。 Rumbleでチャンネルを購読し、People’s Voice Locals communityに参加して、驚くべきチームに参加し、独占的で無修正のコンテンツにアクセスしてください。そこでお会いしましょう。
Watch:
https://rumble.com/embed/v641w2v/?pub=13m19j&rel=0&autoplay=0
About Baxter Dmitry 6675 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.
関連
鳥インフルエンザを「治す」ために鶏の大量ワクチン接種を推進する元ファイザー幹部、ブラックロック取締役会メンバー Ethan Huff
バイオテロ:ゲイツ財団、H5N1鳥インフルエンザをヒトに感染させるためにUWマディソンに950万ドルを授与 Ethan Huff +
mRNAの狂気-それはまだ始まったばかりだ 鳥インフルエンザ、コウモリのシチュー、嘔吐ウイルスの醸造・・・
日本が新しい「自己増幅」RNA「ワクチン」で世界を破壊する計画 Ethan Huff
FDAは、ゲイツが資金を提供した自己増幅型鳥インフルエンザワクチンの試験を承認 Niamh Harris
ビッグファーマが注射を展開するために競争する中、「安全で効果的な」鳥インフルエンザワクチン治験で11名が死亡 Baxter Dmitry
ゲイツ・インサイダー、鳥インフルエンザワクチンによる数十億人の安楽死計画を認める Baxter Dmitry
米国は、ヒトのためのmRNA鳥インフルエンザの注射を開発するために1億7,600万ドルを支払っている Niamh Harris
ファイザー、モデルナが「パンデミックインフルエンザ」用の新しい「包括的」mRNA注射剤を発売 Ethan Huff
国々は鳥インフルエンザのパンデミックに備えてワクチンを購入している Rhoda Wilson
国際鳥インフルエンザ・サミットでの世界エリート会議、「大量死亡者管理」を計画 Baxter Dmitry
博士が警告、エリートは従来のワクチンをより致命的なmRNAで密かに置き換える計画である Sean Adl-Tabatabai
ファウチ、新たに流出したビデオで「mRNAは子供に致命的」と自慢 Baxter Dmitry
ビル・ゲイツは、「疾病X」が新世界秩序のためのエリートの「最終的な解決策」であることを認めている Baxter Dmitry
なぜ世界中でデング熱の同時流行が起きているのか? Maryam Henein
ビル・ゲイツの遺伝子組み換え蚊がブラジルでデング熱を400%増加させた-今、彼らは流行を止めるために彼のワクチン接種を懇願している Ethan Huff
ケムトレイルのパイロットは、2025年に数十億を殺すために「死の霧」で世界を覆う策略を明らかにしている Baxter Dmitry
ビル・ゲイツとWHOは、鳥インフルエンザのパンデミック中にmRNAワクチン拒否者を一斉検挙することを軍に要求している Baxter Dmitry
ニュージーランド警察は、新しい「パンデミック計画」に基づく強制ワクチン接種のために市民を拘束する権限を与えられた Baxter Dmitry
彼らは決して学ばない:中国の科学者たちは変異体エボラウイルスを作成 Ava Grace
PCR検査はあなたを殺す可能性があり、あなたにワクチン接種をするために使用できる(そしてこれを否定する人は誰でも愚か者である) Dr Vernon Coleman
裁判官は、ビル・ゲイツが、mRNA注射を介した「数百万人の殺害」のかどで裁判にかけられるよう命令 Baxter Dmitry
恐るべし:ワクチン強硬派のピーター・ホテズは、トランプが就任した翌日に複数の新しい「ウイルス」が解き放たれると言っている Ethan Huff
CDC、迫り来る「ゾンビパンデミック」について緊急警報を発令 Sean Adl-Tabatabai
ほか