独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Scientists Warn Millions Are HIV Positive Due to ‘Tainted mRNA’ in Food Supply January 8, 2025 Baxter Dmitry News, US 5 Comments
爆弾的研究は今、結局はディナープレートに行き着く家畜に使用されているファイザーやモデルナによるものを含むmRNAワクチン中にHIVが検出されていることを確認している。
バイオテクノロジーのアナリストは、これが、今後数年間で劇的な人口減少につながり得る、人間の免疫系への壊滅的な結果をもたらす可能性があると警告している。
しかし、この話にはさらに暗いターンが必要だ。米国政府の論文、特許、連邦政府の資金調達は不吉な捻れを明らかにしている:アンソニー・ファウチ博士は、これらの遺伝子治療製品へのHIVの挿入を監督するために5,100万ドルを支払った。
シートベルトを締めて-これは、ビッグファーマと主流メディアが秘密を維持するために必死である物語である。
人口のかなりの割合がワクチン接種を受けるように強制されることを拒否することが明らかになるとすぐに、エリートは私たちに彼らの注射を強制するために狡猾な代替スキームに取り組み始めた。
第5代の牛の牧場主であるブレーデン・ジェンセン[Braden Jensen]が説明しているように、家畜と一緒に一生を費やした牧場主たちは、牛や豚のような飼育場の動物へのmRNAワクチンの義務的注射について深く懸念している。
より多くの研究が、mRNAを人間の食物連鎖に挿入するというエリートの計画の悲惨な結果を確認している。
フランスの生物学者ヘレン・バンーン[Hélène Banoun]の画期的な研究は、工場飼育のアヒルで使用される自己増幅mRNAワクチンについて緊急の懸念を提起している。フランスの健康医学研究所が発行したこの研究では、mRNAでワクチン接種された動物から肉を食べることで、消費者が間接的に「ワクチン接種」される可能性があるかどうかを調査している。
フランスでは、CEVAワクチン(自己増幅mRNA製品)は、現在、工業的飼育のアヒルに投与されている。 バンーンは紛れもない見過ごしを警告している:ワクチンの遺伝物質が消費者に伝達できるかどうかを調査していない。
この開発(出来事)をさらに警戒すべきものにするのは、ワクチンのmRNAの耐久性である。その生物学者は説明している:
自己増幅mRNAワクチンが農業慣行に導入されている(現在は米国の豚を含む)ため、批評家たちは、緊急の透明性、厳密なテスト、および消費者が無意識のうちに何を摂取しているかを正確に知るようにするための明確なラベル付けを要求している。
たとえば、中皮腫、リンパ腫、脳と骨のがんを含むヒトのがんを引き起こしていると疑われてきたシミアンウイルス40プロモーターなど。
しかし、それはさらに悪化しさえする。
HIV感染ミドリザルDNA、それは憂慮すべき研究によれば、ファイザーとモデルナのmRNA COVID-19ワクチンの両方で検出されてきた。
HIVが、世界中の数十億の腕に注入されたスパイクタンパクに挿入されたことを証明する、論文、特許、および連邦政府の資金がある。
ビッグファーマが後援する主流メディアは、真実が大衆に到達するのを否定し、遅らせ続けているが、この証拠は、どこを見るべきかを知っている心を持つ人々にとって否定できない。
これらのHIV-mRNA注射によって痛めつけられている人間の免疫系の損傷は、別の形の証拠である。 そのmRNA注射は、人体中のトール様受容体を破壊している。これは、ウイルスと細菌に対する私たちの主要な防御線である、極めて重要なトール様受容体3,7および8である。
シェリー・テンペニー医師[Dr. Sherry Tenpenny]が説明しているように、ワクチン接種がターボがんを含む非常に多くの健康上の問題に苦しんでいる理由である。
彼らは、世界中に大混乱をもたらしている人類に対する犯罪、人間の免疫システムの破壊から、如何にして逃げきることができるのか?
彼らはそれで逃げきった。なぜなら、COVIDパンデミックは私たちがそれを信じるように導かれたものではなかったからだ。全然違う。
ワクチンの展開を管理しているトップの組織がFDAやNIHではなく、スパイや軍事機関であることをご存知だろうか?アメリカを再び健康にすることを決意しているロバート・F・ケネディ・ジュニア[Robert F. Kennedy Jr]は、おばあちゃんを保護するように言われている間に、舞台裏で実際に何が起こっていたのかを説明している。
これが、mRNAワクチンがいかなる犠牲を払ってでも抵抗しなければならない理由である。
mRNA遺伝子治療技術が人類にとって悲惨なものであることを証明するのに十分な科学的証拠がある。私たちはまた、そのmRNA注射に致命的なウイルスシーケンスをコードしてきた歴史があることも知っている。
HIV GP120は、病原体を一掃するための免疫系の最初の防御線を回避できるその生合成「ウイルス」が、体全体の健康な細胞に大混乱をもたらすことを可能にする「トロイの木馬」メカニズムの一部である。
ファウチ博士[Dr. Fauci ]は、SARS-Cov-2の「スパイクタンパク」および「ウイルス」の一部として、HIV mRNAを操作にするための、5,000万ドル以上のNIH研究の指導的かつ唯一の調査員としてリストされている。
これは、1人の人物による単一の調査が5,000万ドルの納税者ファンドを与えられたという理由だけで驚くべきことである。しかし、あなたがファウチが関与していた仕事を掘り下げたとき、その物語は言語道断の虐殺から完全な虐殺に移る。
如何にして、ファウチは逮捕されておらず、この研究はすでに閉鎖されてはいないのか?
バイデン政権は、ウイルスをより致命的なものにするための機能獲得研究に資金を提供し続けながら、鳥インフルエンザのパンデミックに対して3億600万ドルを発表した。
これは犯罪的であり、それは、すべてワクチン未接種者に注射を強制するように設計されている、さまざまな面での作戦で、エリートが何も止まっていないことを証明している。
その最終目標は人口削減とトランスヒューマニズムであり、そのプロジェクトは計画において数十年のものであった。
13年前、ゲイツは、人口増加の「問題」への対応を仕組むために、ウォーレン・バフェット[Warren Buffett]、デヴィッド・ロックフェラー[David Rockefeller]、ジョージ・ソロス[George Soros]、マイケル・ブルームバーグ[Michael Bloomberg]、テッド・ターナー[Ted Turner]、オプラ・ウィンフリー[Oprah Winfrey]などの悪名高いグローバリストと会合した。これらのすべての人物たちは、人口増加を人類に対する脅威と見做している。人類とは、自分自身と、彼らが現在根絶しようとしているまさにその人々を背景に構築された彼らの不正な富と豪華なライフスタイルを意味している。
典型的な皮肉な言葉で、彼らは自分自身たちをグッドクラブ[Good Club]と呼び、彼らはローマクラブ、外交問題評議会、および世界経済フォーラムと密接に連携している。
ロバート・F・ケネディは今週、ヒルズデール大学でスピーチを行い、MKウルトラプログラムのミルグラム実験と、そしてそれが、いわゆるパンデミック中に私たち全員が経験したこととどのように関係しているかについて言及した。
Rumbleでチャンネルを購読し、Peoples Voice Locals communityに参加して、今日の世界の舞台裏で実際に起こっていることを世界に教育するために私たちの使命に参加することで、エリートの犯罪暴露に協力してください。そこでお会いしましょう。
Watch:
https://rumble.com/embed/v651l21/?pub=13m19j&rel=0&autoplay=0
About Baxter Dmitry 6686 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.
関連
#プラスミドゲート:ファイザーとモデルナの注射に含まれるプラスミドDNAは、5つの異なる方法で私たちの細胞の核に入ることができる Dr. Ah Kahn Syed(Rhoda Wilson) 1、2
汚い注射:研究者は、mRNAのCOVIDワクチンに検出された高レベルの細菌性DNAについて懸念を示している Laura Harris
ファイザーのCOVID-19ワクチン1回分には2000億個以上のDNA断片が含まれており、この断片がヒトのDNAに取り込まれてがんを引き起こす可能性がある Lance D Johnson
ファイザーのCovid注射からDNA汚染と発ガン物質SV40が発見される Rhoda Wilson
独占:製薬会社がSV40プロモーターの存在を知りながら、規制当局から隠蔽することを決定した証拠が、3人の専門家のインタビュー動画で明らかになった Steve Kirsch
爆弾:モデルナ社のチーフメディカルオフィサーがmRNAがDNAを変えることを認めている Suzanne Hamner
mRNA注射による「意図しない免疫反応」を説明する爆発的な新しい研究は、ファイザーに戦術的核弾頭を投下した Rhoda Wilson
NIHは、mRNA注射がワクチン接種者のDNAを永久に変化させることを認めている Baxter Dmitry
コロナウイルス・ワクチンにおけるパターン識別:DNA-オリガミの自己組織化効果 Mik Andersen 1、2、3
グラフェンファミリーのナノ粒子の毒性:起源とメカニズムの総説 Lingling Ou et al 2、3
グラフェン量子ドットは細胞バリアを通過してDNAを切断できる Orwell City
ワクチン産業は詐欺だ;225年間、ワクチンは人々を不健康にし続けてきた Dr. Jospeh Mercola(Rhoda Wilson) 1、2
あなたが知っておくべきだが誰もあなたに告げないだろうワクチンについての9つのこと Dr Vernon Coleman
がんは1960年以来、ワクチンによって日常的に誘発されてきた S.D. Wells
世界的なターボがんの爆発的増加はmRNAワクチンが原因であることを証明する2つの主要研究 Baxter Dmitry
イェールの研究は、Covid注射からのスパイクタンパクが2年間持続していることを発見:mRNAワクチンはヒトDNAを書き換えているのか? Lance D Johnson
CDC、迫り来る「ゾンビパンデミック」について緊急警報を発令 Sean Adl-Tabatabai
ビル・ゲイツは、「同意の有無にかかわらず」鳥インフルエンザのmRNAで人類を強制注射する技術を開発している Baxter Dmitry
プリオン汚染の豚肉警報:全米で、豚はmRNAの血栓注射を介した大量の致命的プリオンで「ワクチン接種」することができる S.D. Wells
毒ワクチン(338)
ほか