忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

あなたの政府はあなたを殺したがっている Llewellyn H. Rockwell, Jr.

Your Government Wants to Kill You

https://henrymakow.com/2022/07/your-government-wants-to-kill-you.html

Credit – Snippets & Snappets)

 

「ファイザー(そしてしたがってFDA)は、202012月までに、知っていました。

mRNAワクチンが機能しないこと

-それらが『効力が衰え』、『ワクチンの失敗』を提示したこと-を

2020年の大量展開の1ヶ月後までに知っていました、

ワクチン接種を受けることによる副作用の1つは、

COVID』でした。


 組織的な『Covidパンデミック』は、人類に対する大規模な犯罪です。私たちは、彼らが逃げ出すのを許すつもりなのでしょうか?それとも、それに対して何もできないほど、私たちの数は少なくなってしまうのでしょうか?

  

 バークスは、ワクチンが感染症から身を守るものではないことを知っていた認めた-しかし、人々はそのワクチンを拒否したために生計を立てることができなくなりました。

 

The Covid Vaccine Plot

By Llewellyn H. Rockwell, Jr.

(abridged by henrymakow.com)

 

Covidワクチンは人を殺します。このことはほとんど秘密ではなく、当然疑問が生じます。なぜ人々は私たちにワクチンを押し付けるのでしょうか?

なぜ彼らはこの死に至る薬を小さな子供たちに押し付けるのでしょうか?この質問に答えることは、世界を支配している闇の勢力の根源に迫ることになります。

ワクチンを押し付ける人々は、その致命的な効果について知っていることは明らかです。偉大なナオミ・ウルフ博士が指摘するように、「私は何週間も沈黙していました。許してください。実を言うと。というのも、最近私は、大量殺戮、あるいは私が不器用ながら緊急に『赤ちゃんの死滅』と呼んでいるものが進行中であることを世界に発表するという気の遠くなるような仕事をしなければならなくなったからです。」

WarRoom/DailyClout ファイザー文書研究ボランティアは、3000人の高度な資格を持つ医師、看護師、生物統計学者、医療詐欺調査員、研究所臨床医、研究科学者からなるグループで、ご存知のように、FDAが裁判所に依頼して75年間非公開にしていた55000件のファイザー内部文書に何があるかを世界に伝えるために、次々とレポートを発表してきました。裁判所の命令により、これらの文書は強制的に開示されました。そして、我々の専門家は、これらの文書に目を通し、平易な言葉で説明することで、人類に貢献しているのです。明らかにされた嘘は驚くべきものです。

WarRoom/DailyClout ボランティアは、確認しました:ファイザー(そしてしたがってFDA)は、202012月までに、mRNAワクチンが機能しないこと-それらが「効力が衰え」、「ワクチンの失敗」を提示したこと-を知っていたことです。2020年の大量展開の1ヶ月後までに知っていました、ワクチン接種を受けることによる副作用の1つは、「COVID」でした。

ファイザーは20215月に、35人の未成年者の心臓がmRNA注射の1週間後に損傷したことを知っていました-しかし、FDAはとにかく1ヶ月後に10代向けのEUAをロールアウトし、親たちは何千人もの10代が接種した後、2021年の8月まで米国政府から心臓の害についてのプレスリリースを受け取ることがなかったのです。

ファイザー(つまりFDA;多くの文書に「FDA:部外秘」と書かれています)は、高給取りのスポークスモデルや買収された医師が人々に保証していたこととは逆に、mRNA、スパイクタンパク、脂質ナノ粒子は三角筋の注射部位にとどまらず、48時間以内に血流に入り、そこから肝臓、脾臓、副腎、リンパ節、女性であれば卵巣に留まることを知っていたのです。

ファイザー(したがってFDA)は、モデルナワクチンが100mcgmRNA、脂質ナノ粒子、スパイクタンパクを含んでおり、これはファイザーの成人用量の30mcg3倍以上であることを認識していたのです。同社の内部文書によれば、100mcgの用量では有害事象の発生率が高く、その「反応原性」(ファイザーの言葉)を理由に社内でその量の実験を中止しました。しかし、100mcgのモデルナの初回投与と2回目の投与、そしてブースターを受けた数百万人のアメリカ人全員に、誰にもそのことを伝えませんでした。

ファイザーは、被験者のほぼ4分の3が女性、つまり心臓にダメージを与えにくい性別になるように偏らせました。ファイザーは何百人もの被験者の記録を紛失しました。

社内試験では、42千件以上の有害事象が発生し、1200人以上が死亡しました。死亡した人のうち4人は注射された日に死亡しました。

ファイザーの内部文書に集計された有害事象は、CDCのウェブサイトで報告されたものや、腐敗した医師や医療団体や病院が発表したものとは全く異なっています。その中には、膨大な数の関節痛、筋肉痛(筋痛)、MS、ギランバレー、ベル麻痺などの大量の神経学的影響、無脳症、血液凝固のあらゆる反復、大規模な血小板減少、脳卒中、出血、人体全体の膜の多くの種類の破裂が含まれています。ファイザーとFDAが知っていて、あなたが知らなかった副作用には、水疱の問題、発疹、帯状疱疹、ヘルペス状態(実際、サル痘の症状を奇妙に予見させる様々な水疱状態)などがあります・・・

しかし、なぜ悪の勢力はこのような恐ろしいことを私たちにするのでしょうか?ポール・クレイグ・ロバーツはこのテーマについて重要なことを述べています。「医学的、科学的証拠は、Covidの物語全体が事実と異なるものであり、当局がそれを知っていることは完全に明らかである。しかし、彼らはまだ、強制力を使って、より多くのワクチン接種を推し進めようとしている。」

ワクチン接種は保護するものではありません。害を与えるのです。だから、それを強制する唯一の理由は、人々を殺すためなのです。

人々が『権威』を信用できず、自分自身で情報を得たり考えたりすることができないため、多数の人々がワクチン接種によって死ぬことが保証されているのです。何千人もの独立した医師や医学者がワクチンを非難しているのに、官僚的な『公衆衛生』団体が無視するのを見れば、本当の権威が語っていないことの明らかな証拠です。それは抑圧されているのです。

議論や情報が抑圧されるときはいつでも、何かが隠されていて、秘密の意図が働いていることを知ることになるのです。

組織的に行われた「Covidパンデミック」は、人類に対する大規模な犯罪です。私たちは、彼らが逃げ出すのを許すつもりなのでしょうか?それとも、それに対して何もできないほど、私たちの数は少なくなってしまうのでしょうか?

 

追記:

ある専門家の指摘によれば、明らかに医療当局はワクチンが人を殺すことを気にしておらず、その死はビル・ゲイツ/世界経済フォーラムの世界人口削減の意図に合致しているとのことです。しかし、中間目標は、ドイツ、オーストリア、イタリア、ギリシャのようにワクチンパスポートに移行することであり、フランス、ベルギー、オランダは、すべての人とすべての相互作用を追跡できるデジタルIDの要件に参加しようとしており、それによって、中国の社会信用システムのように報酬と罰で人口をコントロールすることができるのです。これによって、管理された人々は人口削減によって引き起こされる騒乱のスケープゴートにされるのです。

これは、Covidパスポートが強調されていることの妥当な説明です。ワクチンがウイルスに対する防御として非効率的であることは知られているし、ウイルスが危険なのは主に併存疾患を持つ未治療の患者であるため、パスポートは管理以外の目的では無意味です。パスポートは、ウイルスの拡散や免疫システムによる体の重要な臓器への攻撃に対して、何の防御にもならないのです。」 ・・・

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R