忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

テキサス州での牛の整理;デジタルセキュリティーに関するSECの新しい規制でクリプトをつぶすための物語を準備するメディア Mike Adams

Cattle LIQUIDATIONS in Texas; media prepping narrative to crush CRYPTO with new SEC regulations on digital securities Monday, July 25, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-07-25-cattle-liquidations-in-texas-media-narrative-crush-crypto.html#

 

(ナチュラルニュース) テキサス州の地元牧場主に確認したところ、現在、大規模な牛群整理が進行中で、80%減少している牛群もあるとのことです。

これは、テキサス州、オクラホマ州、そして米国南部と西部の大部分に影響を及ぼしている長期の干ばつが原因です。干ばつは、牛が放牧されている畑の草の生産量を減らすだけでなく、干草の生産量も激減させ、秋から冬にかけて牛に食べさせることのできる将来の食料供給量を減らしてしまいます。その結果、テキサス州の牛の大半は食肉処理用に売られているのです。

本日の状況更新ポッドキャストでも指摘しているように、これによって食糧供給網に一時的な牛肉の供給過剰が生じ、短期的には牛肉価格が下がります。しかし、その供給過剰が処理されて出荷された後、牛肉は今後何年にもわたって供給不足が続くため、牛肉価格は高騰するでしょう。牛の数を補充し、牛肉価格を手頃な範囲に戻すには、数年のまとまった雨が必要なのです。

つまり、今後2年以内に牛肉を食べる予定があるなら、数ヶ月の間に牛肉を入手し、冷凍保存しておくことをお勧めします。2023年初頭には、牛肉は再び高騰していることでしょう。

この牛肉の整理は、世界的なサプライチェーンの混乱、肥料不足、ディーゼル燃料の値上げ、極度の干ばつなどですでに動揺している米国の食糧供給を直撃する最新の混乱に過ぎません。このような事態が続いています。

 

暗号を攻撃し、CBDC展開の道を開くために準備している企業メディア

先週末、ウォールストリートジャーナルは、自宅を抵当に入れ、暗号の利息を得るためにセルシウスにお金を渡すといった信じられないほどリスクの高い戦略を追求した暗号「投資家」の間で大規模な資金損失の恐怖を説明する記事を掲載しました。もちろん、セルシオは破綻し、何十億ドルもの資産を消失させ、顧客は預金の凍結(プラットフォームが没収したことを意味する)を余儀なくされました。

They Thought ‘Crypto Banks’ Were Safe, and Then Came the Crash(「暗号銀行」は安全だと思われていたが、その後、暴落が起こった)』と題した記事の中で、WSJ紙は暗号取引やセルシオのような利子付きプラットフォーム、また安定コインに関するリスクについて恐ろしい絵を描いています。WSJから:

現在32歳のワン氏は、最終的に25万ドルをTerraUSDという安定コインに移した。彼はそれを、ベンチャー企業の支援を受け、コインの年間利回りを20%近くも提供するアンカー・プロトコルというプラットフォームに保管した。また、このコインに関連する保険ファンドにも投資していた。

5月、TerraUSDはペグから滑り落ち、ほぼゼロに近い水準まで急落した。ワン氏は50万ドル近くを失った。

このようなメディアの記事は、2つのことを実現しています。表面的には、多くの暗号プラットフォームが洗練されたデジタルねずみ講に過ぎず、遅かれ早かれ破綻する運命にあったという現実を報道しているのです。(しかし、この報道のもう一つの目的は、規制されていない暗号に対する恐怖心をあおり、新しいSEC規制によって中央銀行以外の暗号操作を犯罪化しFRBが運営する(そして政府が施行する)CBDC独占を事実上作り上げることです)

私が以前のインタビューで暗号ノストラダムスと呼んだ金融アナリストのジョン・ペレス[John Perez]は、SECFDICが安定コインに対する規制と取り締まりの波を発表しようとしており、それは業界を疲弊させ、ビットコインなどの暗号コインに再び大きな売り込みをもたらすだろうと教えてくれました。多くの安定コインはデジタルマネーの偽造詐欺であり、正当な金融監査には耐えられないだろう。つまり、米国の司法管轄区では禁止され、ユーザーはテラルーナのように逃げ出し、ほぼ即座に崩壊することになるのです。

ペレスが予想しているように、規制当局がこれらの安定コインをターゲットにした場合、ほぼすべての安定コインが終わり、暗号通貨の評価が一挙にリセットされることになりそうです。(例えば、ビットコインはテザーによって大きく支えられています。テザーがデジタル証券に関するSECの規制を満たすことができなければどうなるのでしょうか)

「カリフォルニア州規制当局が暗号利子口座を調査」と、CoinTelegraph.comは今月初めに報告しました

また、規制当局の見解では、BlockFiVoyagerなど、特定の暗号利子口座プロバイダーが無登録の証券を提供していると述べた。

DFPIは、複数の暗号利子口座プロバイダが 「局の管轄下にある法律に違反しているかどうか」を調査していると述べた。

火曜日のノートで、DFPIは、暗号利子口座プロバイダーが「銀行や信用組合と同じ規則と保護によって支配されていない」と、いくつかのプラットフォームが「顧客が自分の口座から引き出し、口座間で転送するのを妨げている」と強調した。

事実上、米国の州と連邦政府の両者は、多くの暗号プラットフォームと安定コインの運用に対して、規制と法的措置の両方を取る勢いであり、これらを「デジタルセキュリティー」と宣言するだけで、好きなだけテイクダウンを実行することができるのです。

セキュリティー(証券)としては、暗号通貨と安定コインは、資本金、報告、端数準備金、マーケティング、取引の完全性などに関する厳しい要件を満たさなければならないでしょう。私は、大規模な再編成を行わずに適格となるような安定したコインは一つもないと思っています。

興味深いことに、アメリカで起きているはるかに大きな詐欺は、連邦準備銀行の紙幣印刷制度で、誰からも金をむしり取っていますが、この制度はメディアと連邦政府によって守られているため、運用を続けることが許されています。

本日の状況更新ポッドキャストでは、このほかにもいろいろな話を聞くことができます:

Brighteon.com/b976952b-cb03-432f-bf0e-21efc3ed27f6

Discover more information-packaged podcasts, raw intel reports and interviews each day:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R