忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・ストーン:ソロスの悪魔主義者たちがLAの市民社会を破壊する

Mike Stone - Soros' Satanists Destroy Civil Society in LA  April 22, 2023

https://henrymakow.com/2023/04/mike-stone-LA-is-a-shitshow.html

 

逮捕や起訴される心配もなく、

強盗、略奪、盗みができるのに、

なぜロサンゼルスで働かなければならないのか?

 

「カリフォルニアは」と、彼は言った、「ヘロインに溺れた美しい野生児のようなもので、凧のようにハイになって世界の頂点にいると思い、自分が死んでいることも知らず、その痕跡を見せても信じようとしない。」―『ランブルフィッシュ』、S.E.ヒントン


by Mike Stone

(henrymakow.com)

ロサンゼルスの近所にあるCarl's Jr.のレストランでは、正面に「NOW HIRING ON THE SPOT, Starting Wage at $16.50 per Hour(現在、即日採用中、時給16.50ドルからスタート)」という大きな横断幕が掲げられています。

どうやら、未経験で履歴書も持たず、いきなり入店してもすぐに雇ってもらえるようです。しかし、この看板は2週間も前から掲げられているのです。つまり、誰も応募していないか、応募している人たちは、Carl's Jr.のドライブスルーカウンターでも働けないほど最低限のスキルに欠けているか、どちらかです。

どちらかというと、前者なんでしょうね。逮捕や起訴の心配もなく、強盗や略奪、窃盗ができるのに、なぜロサンゼルスで働かなければならないのでしょうか?

先週、コンプトン近郊で一晩に3件の路上占拠があり、その後アルコ・ガスステーションが略奪されました。その場所はきれいに掃除されていた。飲み物、スナック、アルコール・・・コンドームも全部持っていかれた。夜の店員は襲われるのを恐れてトイレに閉じこもるしかなかった。

地元のリーダーたちは、「若者たち」は単に空腹だっただけで、略奪は彼らが十分に食べることができるまで続くだろうと言っている。でも、彼らは時給16.50ドルで、カールズJr.のハンバーガーが無料で食べられると思ったんだけどな・・・


 

略奪はたくさんあるのに、ワークブーツを盗む人がいないことに気づいたことがありますか?

道ですれ違う歩行者のうち、70%はまだマスクをしているし、窓を開けたまま車を運転している人も10%はいる。彼らは偽大統領から茶番劇は終わったというメモを受け取っていないのだろう。まるで劇が終わり、主演俳優と観客は全員帰宅したが、エキストラはまだ舞台の周りをうろつき、どうしたらいいのか悩んでいるようだ。

私の家の近所には、半径3マイル以内に少なくとも200人のホームレスが住んでいます。それは実は珍しいことではない。街全体にテントが散乱し、路上で寝ている人がいる。地下鉄の車内でも寝泊まりしている。地下鉄は、中毒者が銃を乱射し、人々が強盗に襲われるサンフランシスコの街並みに似ているため、人々は乗るのをやめてしまった。

私のビルの周りには野良猫がたむろしている。かわいそうに思って、毎日キャットフードを1缶ずつ与えていた。その後、買ったキャットフードを全部捨てました。もう死んでほしい。面白いことに、人々は同じことができない。自分たちが死ぬのを見たい人たちへの経済的支援を断ち切ることができない。凶悪犯や犯罪者は自分たちを養う手に噛みつき続け、太った馬鹿なアメリカ人は彼らを養い続けている。

昨年11月、私たちはここで選挙を行った。過去2回の国政選挙と同様、選挙は仕組まれ、誰もが次期市長にと投票したリック・カルーソ[Rick Caruso]は、ブッチギリの黒人女性、カレン・バス[Karen Bass]に「敗北」した。犯罪と戦い、ロサンゼルスの街をきれいにすると約束した白人を次の市長にさせるわけにはいかない。ここの犯罪は、バス自身の家が強盗に入られるほどひどい。

1992年の暴動後、ロサンゼルス市を率いたリチャード・リオダン[Richard Riordan]元市長が昨日亡くなった。92歳だった。

 --
Mike Stone is the author of Using ChatGPT to Predict the Future: How to Discern the Truth, Forecast the Future & Always Be Right available here: https://amzn.to/3FGpVY7 and Based, a young adult novel about race, dating and growing up in America.

 

Related- Documentary on the Exodus out of California
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R