忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

5Gアンテナは子供たちに頭痛、腹痛、睡眠障害を引き起こす Ethan Huff

5G antennas cause children to suffer headaches, stomach pain and sleeping problems 12/12/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-12-12-5g-children-headaches-stomach-pain-sleeping-problems.html

5G無線電波塔に近づきすぎた子供たちは、慢性的な頭痛、胃痛、睡眠障害などの深刻な健康問題を発症することが、専門家の査読を経た新たな研究で明らかになりました。

複数の5Gアンテナが設置された携帯電話タワーからわずか125メートルしか離れていない別荘で休暇を過ごした3人の子供とその両親が、これらの症状やその他の症状に見舞われました。

学術誌Annals of Clinical and Medical Case Reportsに掲載されたこの研究では、別荘を出て5Gアンテナにそれほど近くないいつもの家に戻った後、家族の症状はすぐに治まったことが明らかにされています。

4歳から8歳までの子供たちは、5Gアンテナの近くにいたことで感情的な症状も発症しました。放射線が彼らの感覚を苛立たせるため、怒りっぽさが増したなどです。

(関連:5G4Gのワイヤレス技術は、どちらも細胞組織の損傷とDNA破壊に関連している)

 

5Gは人間にとって死の宣告となりうる

放射線による発がんリスクの第一人者であるレナルト・ハーデル医師[Dr. Lennart Hardell]とモナ・ニルソン[Mona Nilsson]は、5Gが幼児の健康にどのような影響を与えるかについて独自の報告書をまとめ、腫瘍学者であり疫学者でもあるハーデルは、Defenderに次のように語っています:

「医学の世界では、子どもは大人よりも有毒物質に敏感であることはよく知られています。さらに、平均寿命が長いため、慢性的な健康問題が長い時間をかけて発症する可能性があるのです。」

ハーデルによれば、5Gはまだ「かなり新しい」もので、その影響に関する研究はほとんど行われていません。政府の規制当局は、このワイヤレス技術が安全であることを証明することなく、電気通信業界にゴム印を押したようなものです。

Children's Health DefenseCHD)の電磁波&ワイヤレス・プログラムのディレクターであるミリアム・エッケンフェルス-ガルシア[Miriam Eckenfels-Garcia]は、5Gの展開は「金融と業界の利害が子どもたちの健康保護に優先するもうひとつの例」だと述べました。

「この事例のように、私たちはこの技術が健康に悪影響を及ぼすことを目の当たりにしているのに、健康や環境への影響の全容が明らかになるまで予防原則を適用する代わりに、産業界に取り込まれた政府機関は、5Gがどこにでも、すべての場所に設置されることを許しているのです」と、エッケンフェルス-ガルシアはDefenderに語りました。

CHDは、訴訟、教育、アドボカシー活動を通じて、この危険な開発展開を食い止めるために全力を尽くしており、このようなケースに光を当ててくれたハーデル博医師やモナ・ニルソンのような科学者に感謝しています。」

この別荘調査では、その別荘に行った家族は、休暇中に自分や子供たちが苦しんだ症状について、訪問後にアンケートに答えるよう求められました。それぞれの症状の重症度を1から10までの尺度でランク付けするよう求められました。

4歳、6歳、8歳の3人の子供たちは全員、睡眠障害と、「イライラする(怒りっぽくなる)」、「感情的になる」などの感情的な症状に悩まされたと報告しました。

「その子どもたちのうち2人は下痢、胃の痛み、頭痛に襲われ、その重症度は8から3であった」と、その研究は述べています。「胃の痛みと下痢を起こさなかった6歳の子供には、重症度評価8点の皮疹が出た。」

「その症状は、家に到着してすぐに現れ、放射線レベルがかなり低い家に帰った後に消えた。」

この調査結果に対し、スウェーデン放射線防護財団を運営するニルソン[Nilsson]は、「非常に気になる」と述べ、その年齢の子供たちはまだこのような症状に悩まされることはないはずだが、「RF放射線への被曝量の増加から予想される影響」としてますます増えていると付け加えました。

その他の関連ニュースは5Galert.comに掲載されています。

Sources for this article include:

AcmCaseReport.org

ChildrensHealthDefense.org

NaturalNews.com

ChildrensHealthDefense.org

関連

不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響
5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman

5Gなどの電磁波被害については、電位依存性カルシウムチャネルについて、ちょっと知るだけでも理解できる +

キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだ、素粒子物理学者は語る

国連職員:5Gは人類に対する戦争だ Claire Edwards

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
「インフルエンザ」と「マイクロ波病」は同じ症状が多い By B.N. Frank

5Gセルタワーの部品に「COV-19」と表示されているものがあるが、これはなぜか? Ethan Huff

5G・電磁波兵器(38)

5G・電磁波兵器・酸化グラフェンほか(210)

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R