忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

暴政は幼児を狙っている:ブラジル、6ヶ月の幼児にCOVID注射を義務化へ Ethan Huff

日本でも同じようなものでしょう、凶医師も狂師もいますからネ

 

TYRANNY TARGETS TODDLERS: Brazil to mandate COVID jabs for children as young as six months 12/10/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-12-10-brazil-mandates-covid-vaccines-children-six-months.html

ブラジル保健省は、生後6ヶ月から5歳までの小児を対象とした義務的ワクチン接種スケジュールに、武漢コロナウイルス「ワクチン」を追加しまし

報道によると、ブラジルの国家予防接種プログラム(PNI)は2024年から生後6ヶ月以上のすべての子供にCOVID注射を義務付ける予定です。その注射の危険性を強調する専門家からの反対が高まっているにもかかわらずです。

ブラジルのニシア・トリンダーデ[Nísia Trindade]保健相は、最近ブラジルの下院で行われた公聴会で懸念が表明されたにもかかわらず、新政策を擁護しています。トリンダーデ大臣は、ワクチン未接種の子どもの家族は、2024年以降、福祉プログラム「ボルサ・ファミリア」からの支援を受けられなくなることを明らかにしました。

報道によると、PNIは生後6カ月以上のすべての子どもにCOVID注射を3回打つことを義務づけるでしょう。最初の2回は4週間間隔で投与され、3回目は2回目の投与から8週間後に投与されるでしょう。

ブラジルの小児には、ファイザーのmRNAmodRNA)注射が主な製剤であり、中国のコロナバック(シノバック)注射も同様です。

メディアによれば、ブラジルの小児にCOVID注射を義務付ける決定は、「世界的な科学的根拠と、同国における同疾患による症例と死亡例の疫学的データに基づいて下された」といいます。

(関連: 酸化グラフェンやその他の危険なCovid注射の成分を体外に排出する方法についてはこちらをご覧ください)

 

ブラジル、小児教育のためにCOVID注射を義務化へ

すべてが計画通りに進めば、ブラジルでCOVID注射が義務化される次のステップとして、厳しい条件を備えた学校ワクチン接種センターが設立されることになるでしょう。ブラジルの生徒・学生が教育を受けるには、まずこれらのセンターの一つで注射を受ける必要があるでしょう。

COVID注射をブラジルの子供たちに強制しなければならない理由についてのトリンダーデの言い訳は、重症急性呼吸器症候群(SARS)の症例が増加しているから、とのことです。さらにトリンダーデは、これまでに1歳未満の子どもで3,000件以上、1歳から4歳の子どもで1,000件以上のSARS患者が確認されていると主張しているのです。

「保健省はまた、世界保健機関(WHO)が今年3月、6ヶ月以上の子供を含めて、重大な合併症を持つ人々など、リスクの高い人々への予防接種を優先するよう勧告したことに従っていると説明した」と、報道は述べています。

CNN Brazilはさらに、高齢者、免疫不全者、永久障害者、妊娠・出産後の女性、医療従事者、合併症のある人、先住民、長期療養施設の居住者、ホームレス、刑務所にいる人、刑務所の職員など、ブラジルのその他の「ハイリスク」グループにもCOVID注射が優先されると報じています。

ブラジルでは、より限定的なWHOの勧告に比べ、わずかに対象を拡大しました」と、ブラジル保健省のエセル・マシエル[Ethel Maciel]保健監視局長はコメントしました。

マシエルはさらに、2021年末時点ですでに「60カ国以上」が小児への接種を許可しており、ブラジルはそれに追いついただけだと述べ、今回の義務化を擁護しました。

私たちはすでに、ワクチンの安全性と有効性を示す非常に確かな証拠を持っています」と、彼女は述べました。 「ブラジルでは、COVID-19で毎日4,000人が亡くなっていました。現在では42人です。これがワクチンの有効性を示す最大の証拠です。」

別のブラジルのメディアによれば、ブラジルでは2022年に6ヶ月から5歳までの子供たちの間で11人の死亡が記録されましたが、これはCOVIDが原因と建前上みなされています。

「ブラジル政府の提案は、生後6ヶ月から5歳までの年齢層をリスクグループと主張して、COVID-19の年1回のワクチン接種を義務化するものである」と、感染症専門医フランシスコ・カルドーゾ医師[Dr. Francisco Cardoso]The Defenderに対してコメントしました。

PNIカレンダーにこのルールが追加されたことで、禁忌が明示された診断書がある場合を除き、このルールが義務化された。」

その他の関連ニュースはChemicalViolence.comに掲載されています。

Sources for this article include:

ChildrensHealthDefense.org

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R