忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

5Gリモート・キル・ベクター:携帯電話の信号が、体内に注入された酸化グラフェンからの生物学的ペイロードの放出を活性化することを明らかにした科学論文 Mike Adams

5G REMOTE KILL VECTOR: Science paper reveals cell phone signals can activate the release of biological PAYLOADS from graphene oxide injected into the body

09/14/2023 // Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2023-09-14-remote-kill-science-paper-reveals-cell-phone-signals-release-biological-payloads-graphene-oxide.html

MaterialsToday Chemistryに掲載された科学論文によると、携帯電話の信号を利用して、人体に導入された酸化グラフェンから生物学的または化学的ペイロードを放出できることが明らかになりました。論文のタイトルは『Remotely controlled electro-responsive on-demand nanotherapy based on amine-modified graphene oxide for synergistic dual drug delivery(アミン修飾酸化グラフェンを用いた相乗的デュアルドラッグデリバリーのための遠隔制御電気応答オンデマンドナノセラピー)』で、20229月に発表されました。

その研究要旨は、携帯電話がどのように信号を発して低電圧電流を活性化し、それが酸化グラフェン(GO)分子と相互作用して薬物ペイロードの効率的な送達を引き起こすかを明らかにしています:

本研究の目的は、GO表面からの低電圧制御二重薬物(アスピリンとドキソルビシン)放出を決定することである。ここで我々は、携帯電話を使って薬物放出速度を遠隔操作し、アイドル時の受動的放出はゼロにする方法を実証した。

酸化グラフェンは、その極めて高い表面積と複雑な構造構成から、生体物質や薬物を体内に送達するのに最適な分子であることが判明しました。その研究より:

これらの利点は、GOは、ポリマーや無機マトリックスと組み合わせることで、生物医学やバイオテクノロジーの分野における薬物キャリアとして、極めて可能性のあるナノ複合材料とする。

重要なのは、特定の周波数の低電圧電流が存在するだけで、酸化グラフェンがそのペイロードを放出することです。

 

5Gセルタワーの信号は体内に微小電流を発生させる

5G信号が、かなり離れた場所からでも人体内部に電流を発生させることはすでに知られています。ジョセフ・マーコラ医師[Dr. Joseph Mercola]が執筆し、Childrens Health Defenseに掲載された重要な記事では、5Gセル信号の放射が人体内で測定可能な生物学的・化学的変化をもたらすことが明らかにされています。彼の記事より

  • 5Gは主にミリ波の帯域幅に依存しており、痛みを伴う灼熱感を引き起こすことで知られている。また、目や心臓の問題、免疫機能の抑制、遺伝子の損傷、不妊症との関連も指摘されている。
  • 米連邦通信委員会(FCC)は、5Gの安全性調査が同委員会や通信業界によって実施されたことも、資金提供されたこともなく、その予定もないことを認めている。
  • FCCは通信業界に取り込まれており、通信業界は以前タバコ業界が採用した偽情報戦略を完成させている。
  • 携帯電話のようなマイクロ波への持続的な暴露は、ペルオキシナイトライトから生成されるフリーラジカルによるミトコンドリア機能障害と核DNA損傷を引き起こす可能性がある。
  • 携帯電話やWi-Fiネットワークへの過度の暴露は、不整脈、不安、うつ病、自閉症、アルツハイマー病、不妊症などの慢性疾患に関連している。

 

携帯電話タスクフォースのウェブサイト[The Cellular Phone Task Force website]には、携帯電話の放射線とその人体への有害な影響について警鐘を鳴らしている世界中の政府や機関からの数多くの警告が掲載されています。

 

高周波マイクロ波放射が体細胞内の電圧変化を引き起こし、カルシウムチャネルを変化させる

さらに、ワシントン州立大学の生化学・基礎医学名誉教授であるマーティン・ポール博士[Martin Pall, Ph.D.]が率いる説得力のある研究は、携帯機器や無線ルーターからのマイクロ波放射が体内の細胞内の電圧変化を引き起こし、細胞の外膜にある「電圧ゲート型カルシウム・チャンネル」(VGCCと呼ばれるものを活性化することが明らかにしています。この膜が細胞の内外を行き来する物質を決定しているのはこのVGCCです。

マーティン・ポール博士の研究:Electromagnetic fields act via activation of voltage-gated calcium channels to produce beneficial or adverse effects(電磁場は電位依存性カルシウムチャネルの活性化を介して作用し、有益または有害な効果をもたらす)を参照。その研究では次のように説明されています:

23の研究によって、電位依存性カルシウムチャネル(VGCC)が、これらやその他のEMF効果をもたらすことが示された。さらに、これらのチャネルの電位依存性の特性は、EMFの生物学的影響に対して、生物物理学的にもっともらしいメカニズムを提供するかもしれない。

上記リンクのマーコラ医師の記事より:(強調追加)

ポールの研究によれば、携帯電話や無線ルーターからの高周波マイクロ波放射は、細胞の外膜にある電位依存性カルシウムチャネル(VGCC)を活性化する。

ポールによれば、VGCCはマイクロ波に対して、細胞内外の荷電粒子の720万倍も敏感である。

低周波マイクロ波放射はあなたのVGCCを開き、細胞内へのカルシウムイオンの異常流入を許し、その結果一酸化窒素とスーパーオキシドが活性化され、ほぼ瞬時に反応してペルオキシナイトライトを形成し、炭酸フリーラジカルを引き起こす、ペルオキシナイトライトは、最も有害な活性窒素種のひとつであり、今日の慢性疾患の多くの根本原因であると考えられている。

つまり、携帯電話の放射線(および5Gセルタワーの放射線)は、実際に人体に電圧変化を引き起こし、これらの電圧変化は非常に現実的な生化学的影響を及ぼし、その一部(ペルオキシナイトライト分子の形成など)は人体の健康にとって危険である可能性があるということを意味しています。

このような強力なフリーラジカルとの戦いは、ヘルスレンジャー・ストアの5Gディフェンス・パウダーの基礎栄養素であるスーパーオキシドジスムターゼ酵素(SOD)の使用など、栄養学的アプローチによって部分的に達成することができます。注目すべきは、SOD(通常メロン果実由来)はセルタワーの放射線そのものをブロックするわけではありませんが、ペルオキシナイトライト分子の形成などの細胞ストレスに体が対応するのを助けます。

ロイター通信が報じた関連ニュースでは、フランスの規制当局がアップル社に対し、iPhone12から発生する過剰な放射線の存在を理由に、iPhone12の販売を停止するよう警告を発しました。アップルのスマートフォンは、放射線の法的許容限度を超えています。この機種は2020年から販売されてきました。

 

5G信号を用いて酸化グラフェンが人体内でペイロードを放出する可能性

これらすべての点と点を結べば、5G信号は人体内に低電圧を発生させ、酸化グラフェン分子が体内で所定のペイロードを放出させるように使うことができます。上記リンク先の論文を参照:

外部からの刺激により、多くの材料が薬物を放出することができる。しかし、そのほとんどは電気刺激以外の高度な器具を必要とする。電気刺激による薬物送達は、費用が安く、痛みを伴わず、制御装置が携帯可能であるため、カスタマイズされた用途に管理可能であることから注目されている。本研究では、制御可能な方法で薬物を送達するために、電気感受性材料としてNGOを使用した。

ASPDOXを、外部電圧で同時に送達可能なモデル薬剤として用いたのは、今回が初めてである」と論文は述べています。論文の結論は次のように付け加えています(強調付加):

結論として、我々はNGOを二重薬物送達剤として用いることができ、外部電圧によって薬物の放出を制御できることを示した。ASPDOXの相乗効果を利用するため、われわれはNGOを改良し、それに2種類の薬物を付着させた。私たちの研究室が作った遠隔操作デバイスは、抗がん剤を効率的に放出した。放出プロセスは、バイアス電圧を変えることにより、携帯電話で簡単にオン・オフを切り替えることができる

 

酸化グラフェンは生物・化学兵器をペイロードとして運ぶことができる

上で引用した科学論文では、アスピリンと一般的な抗がん剤がペイロードとして使われています。しかし、ペイロードは親水性分子も疎水性分子も含め、十分に小さいサイズであればほとんど何でも可能です。研究によれば、「我々はまた、親水性薬物(ASP)と疎水性薬物(DOX)を単一のデリバリー・プラットフォームでデリバリーできることを実証した。」

つまり、強力な化学兵器-理論的には、ナノグラムの曝露で致死的な神経ガスも含む-を酸化グラフェン分子に装填し、偽ワクチンや綿棒のような、積極的に宣伝された医療介入によって密かに体内に送り込むことができるのです。理論的には、このような兵器は食物媒介によって人々に送り込むこともできるかもしれません。体内に入ると、少量のペイロードの漏出によって、接種された被害者の間にある程度の神経損傷が生じるかもしれませんが、ペイロードを放出するのに必要な電圧を発生させる「放出周波数」を使って、接種された集団全体に適切な5G信号が放送されるまで、本当のペイロードの運搬は起こらないのです。

言い換えれば、適切な周波数の5G放送信号によって、酸化グラフェン分子がペイロードを事前に接種した人々の体内に瞬時に放出できることになります。これは、体内で必要な電圧を発生させる放送周波数の範囲内にいる全人口で同時に起こるでしょう。

もしペイロードが神経ガスだった場合、現実の世界では、5G放送が飽和できる都市全域の人口の大部分が突然死ぬことになるでしょう。ペイロードがウィルスのようなナノ粒子だった場合、ペイロードの送達は、人口の大部分が、想像を絶するスピードで蔓延するパンデミック・ウィルスに突然「感染」したように見えるようにする可能性があるのです。

言い換えれば、この技術は、人口のどの部分であれ、ペイロードを運ぶGOを以前に接種されたものを終了させる「キルスイッチ」として使用することができるのです。

 

医薬品カプセルに印刷された「黒インク」に磁性があり、酸化グラフェンが含まれている可能性が示される

この記事を書いている間に、いくつかの追加情報が私の目に飛び込んできました。医薬品カプセルの側面に印刷されている黒いインクは、実は磁性を持つ不思議な黒い斑点で構成されているのです。医薬品カプセルを水に数時間浸すと、カプセルの黒い「インク」が黒い斑点に変化し、驚くべき磁気特性を示します。この静止画では、ガラスに当てられた一般的な磁石に黒い斑点が集まっているのがわかります:

 

このLiveScience.comの記事で明らかにされているように、驚くべき新しい研究が、グラフェンを特定の回転方向で層を組み立てることで磁性を持たせることができることを発見しました。これは、基礎となる原子元素が炭素だけであるにもかかわらず、磁性を生み出します。その記事より:

その磁場は、個々のグラフェン層内の電子の通常のスピンによって生じるのではなく、積層されたグラフェン構造の3層すべての電子の集団的な旋回によって生じる、と研究者らは1012日付の学術誌Nature Physicsに報告している。

グラフェンは、処方薬の側面に印刷されている「インク」に使われているのでしょうか?確かなことはわかりませんが、このインクが明らかに磁性を持つという事実は憂慮すべきことです。

 

酸化グラフェンはギガヘルツ信号を近くの受信機に送信することもできる

さらに、酸化グラフェン(GO)材料のある種のエキゾチックな応用例では、セルタワーの放送によって身体が活性化された人々は、GOが送信機として機能する能力を持っているため、それ自体が電磁波の「リピーター」として機能する可能性があります。

この能力は、2010年にApplied Physics Lettersに掲載された『Radio-frequency characteristics of graphene oxide(酸化グラフェンの高周波特性)』と題する研究で実証されています。(https://doi.org/10.1063/1.3506468) その研究は次のように説明しています:

ナノスケールの2次元炭素構造体である酸化グラフェンが、高周波領域における高効率インターコネクタの有力な候補となることを我々は確認した。

無線周波数帯域で。 我々は本論文では、0.540GHzの範囲で酸化グラフェンの高周波特性を調べた。高周波伝送特性をSパラメータとして抽出し、インピーダンスの周波数依存性など、グラフェンシート固有の交流伝送特性を明らかにした。グラフェンシートのインピーダンスと抵抗は、周波数が高くなるにつれて急激に減少した。この結果は、酸化グラフェンがギガヘルツ帯の信号を伝送する高い可能性を持っていることを裏付けている。

言い換えれば、グラフェン酸化物材料は、遠隔地の携帯電話信号で配信されるペイロードを運ぶことも、近くの他の受信機に信号を送信することもできるのです。

これは理論的には、5Gセルタワーの信号が人から人へと再送信される「連鎖反応」を起こすのに利用できます。理論的には、これは5Gセルタワーの初期範囲をはるかに超えて「キルスイッチ」信号放送を拡大することができるのです。

 

その発表論文の結論から:

・・・我々は、GOが次世代エレクトロニクスの伝送線路に使用され、ナノカーボンエレクトロニクスの強力な候補となることを期待している。

 

結論

1. 酸化グラフェンは、化学的または生物学的ペイロードを運ぶことができる。

2. ペイロードを担持した酸化グラフェンは、ワクチンや綿棒を通じて体内に導入することができる。

3. これらのペイロードの放出は、人間の細胞に特定の電圧変化を引き起こす外部セルタワー信号によって制御できる。

4. セルタワーの放射線、特に5Gの放射線にさらされると、いくつかの電圧変化が起こることがすでに知られている。

5. 酸化グラフェンのペイロードには、神経ガスや感染性物質などの「キルスイッチ」ペイロードを含めることができる。

6. したがって、5Gタワー・システムは、化学兵器のペイロード放出インフラ・システムとして機能し、ペイロードを運ぶGOを以前に接種された集団の「大量殺戮」を達成することができる。

7. Covidワクチンは、パンデミックの阻止とは何の関係もないことが広く知られるようになったが(ホワイトハウスとCDCでさえ、Covidワクチンが感染や伝染を阻止しないことを認めている)、理論的には、まだ活性化していない酸化グラフェンのペイロードを人々に接種するために使われた可能性がある。

したがって、ワクチン+5Gセルタワーは、特定の放送エネルギー強度と周波数でGOペイロードリリースを作動させるだけで、人類の大部分をほぼ同時に大量絶滅させる人口削減兵器システムとして利用できる可能性があります(証明はされていませんが)。

世界の西側諸国政府が今、明らかに自国の人口を絶滅させようとしていることを考えると、この結論は、世界的な人口削減アジェンダを生き延びたいと願うすべての人々にとって気になるはずです。

Sources cited in this article include:

https://childrenshealthdefense.org/defender/5g-emf-radiofrequency-radiation-health-risks-exposure-humans-cola/ 

https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S2468519422002166 

https://www.reuters.com/technology/french-watchdog-halts-iphone-12-sales-over-too-high-radiation-minister-2023-09-12/ 

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/23802593/ 

http://cellphonetaskforce.org/governments-and-organizations-that-ban-or-warn-against-wireless-technology/ 

https://pubs.aip.org/aip/apl/article-abstract/97/19/193103/324025/Radio-frequency-characteristics-of-graphene-oxide?redirectedFrom=fulltext 

関連

5G・電磁波兵器(38) 

5G・電磁波兵器・酸化グラフェンほか(206)
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R