忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

EU委員長ウルスラ・フォン・デア・ライエンは「獣の刻印」の世界的実施を呼びかけている-「未来はデジタルである」 Ethan Huff

EU head Ursula von der Leyen calls for global implementation of Mark of the Beast – “future is digital” 09/14/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-09-14-eu-head-global-implementation-mark-beast-digital.html

欧州連合(EU)欧州委員長のウルスラ・フォン・デア・ライエン[Ursula von der Leyen]によれば、今世界に必要なのは愛ではありません。いや、彼女の目には、世界に必要なのは武漢コロナウイルスの「ワクチン」パスポートや人工知能(AI)のような国際的なデジタルIDシステムであり、言い換えれば、フォン・デア・ライエンは「獣の刻印」を求めているのです。

欧州委員会の現委員長であるフォン・デア・ライエンは、この新しいグローバルなデジタルIDシステムが、国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)のような強力なグローバリスト団体によって運営されることを想像しています。

「未来はデジタルになる」とフォン・デア・ライエンはインドで開催されたG20サミットの「ひとつの未来」セッションの前に宣言し、この新しい「獣の刻印」システムのすべての境界線と規制を設定するために、より多くのグローバリスト機関を設立する必要があると付け加えました。

フォン・デア・ライエンは、EU委員会委員長に就任する前は、ベルリンの国防大臣を務めていました。

「今日はAIとデジタルインフラに焦点を当てたい」と、フォン・デア・ライエンはOne Futureのセッションで語りました。「これまで言われてきたように、AIにはリスクもあるが、とてつもないチャンスもあります。重要なのは、急速に変化するテクノロジーをどのように活用するかということです。」

EUでは、私たちは2020年に史上初の人工知能に関する法律を発表しました。信頼を築きながらイノベーションを促進したい。しかし、それ以上のことが必要です。世界が今何をするかが、私たちの未来を形作るのです。私は、欧州とそのパートナーが、AIリスクに関する新しいグローバルな枠組みを開発すべきだと信じています。」

言い換えれば、フォン・デア・ライエンは、彼女が構想するデジタルIDプログラムを運営するために新たな世界的支配者としてAIロボットを設置することを熱望しているのです。彼女はそれを全世界に広げたいと考えており、そのために 「AIリスクに関するグローバルな枠組み」の開発を望んでいるのです。



「気候変動に関するIPCCのような組織が必要で、ここでは科学者、起業家、イノベーターへの働きかけが必要です」と、彼女はOne Futureで付け加えました。「彼らはAIがもたらすリスクと人類にとっての潜在的利益に関する知識を提供する必要がある。」

6:37 AM · Sep 10, 2023

(関連: 2021年後半、フォン・デア・ライエンはヨーロッパ中のすべての人にCOVIDの注射を強制する計画を発表した)

 

公共の場で機能するためには、未来の誰もが「デジタル公共インフラ」に統合される必要がある、とフォン・デア・ライエンは言う

フォン・デア・ライエンが描くAIが運営する未来では、地球上のすべての人々が、彼女がそれを見ることを望んでいる「デジタル公共インフラ」に参加する必要があるでしょう。

これらのデジタル公共インフラは、「パンデミック」の際にEUに存在したコロナウイルスパスポートシステムとほぼ同じように機能するでしょう。

「皆さんの多くは、COVID-19デジタル証明書をご存知でしょう」と、フォン・デア・ライエンはインドの会場で語りました。 「EUが独自に開発したものです。このモデルは非常に機能的で信頼性が高かったので、4大陸の51カ国が無償で採用しました。」

今日、WHOはこの証明書を、健康上の脅威が発生した際のグローバルスタンダードとして使用し、移動を容易にしています。私はテドロス博士の素晴らしい協力に改めて感謝したい。

今、EUは、各人のパスポート、運転免許証、クレジットカード、その他の重要な情報を含むブロック全体の「デジタルID」アプリを導入しようと懸命になっています。そのような情報はすべて、アプリの中ですぐに利用できるようになり、おそらく最終的には、さらなるセキュリティのために埋め込み可能なマイクロチップに入れられるでしょう。

この動きを受けて、ルーマニアの欧州議会議員クリスティアン・テルヘス[Cristian Terhes]は、このブロック全体のデジタルIDシステムの導入計画は、誰も望んでいないヨーロッパの「中国化」につながると警告しました。

フォン・デア・ライエンがEUを通じて行おうとしているのと同じように、中国は既存の不換紙幣のインフラに代わる独自の中央銀行デジタル通貨(CBDC)を導入しようと躍起になっています。

「この誇大妄想狂は、選挙で選ばれたわけでもない官僚だ」と、あるコメント者はフォン・デア・ライエンについて書きました-恐らく彼女はヨーロッパを共産主義の中国にするよりも、単に共産主義の中国に引っ越した方が、居心地がいいのかもしれません?

「彼女はまっすぐに地獄に落ちるがいい。行くのをパスせず、200ドルも徴収しないこと。」

また、デジタルIDアプリをハッキングするのは簡単で、人々の個人情報がハッカーの手に渡ってしまうのではないかと考える人もいました。

「これが敵の顔だ」と、別の人が書きました。「これでわかったろう?」

「つまり、デジタル版の『書類はどこだ?』が信奉されているわけだ」と、フォン・デア・ライエンがドイツ出身であることを考えると皮肉なことだと留意して、他の誰かが言いました。

来るべき一つの世界秩序、獣の刻印、ダニエルの70週目の成就に関する最新ニュースは、Revelations.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Breitbart.com

NaturalNews.com






PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R