忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

La Quinta Columna、ファイザーのワクチンに含まれるマイクロテクノロジーに関するレポートを作成 Orwell City

La Quinta Columna prepares a report on microtechnology in Pfizer's vaccine  January 12, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/report.html

 

La Quinta Columnaは、今週中に完成させるべく、ささやかなレポートを作成しています。

この新しいレポートは、ファイザーのワクチン接種用バイアル3本に見られるマイクロテクノロジーと、それが電磁波や紫外線などさまざまな種類の放射線にさらされたときにどのように進化するかに焦点を当てたものです。

このレポートは、ワクチン接種用バイアルから発見されたさまざまな物体を明らかにするもので、これまですでに書かれてきたものに新たに追加されることになります。

詳細は、Orwell Cityが本日お届けする新しいビデオでご確認ください。

https://rumble.com/embed/vps91p/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:「ロラ・デル・リオの小児科医は、多くの場所に入れないので、子どもたちにワクチンを接種することを勧めている」とコメントしている人がいます。

力強い主張ですね、違いますか?La Quinta Columnaが行っている研究の一部を、彼女に紹介することになる小児科医を私たちが見いだすことができるかどうかを調べてみましょう。私たちが行っていることをお伝えします。なによりも、写真セッション。えーと、ちょっとお待ちを。明日までには完成させたいと思っています。今すぐです。これだと思うんですけどね。皆さん、見えますか?

光学顕微鏡による ファイザー製ワクチンのマイクロテクノロジーと人工パターンの識別

ここに研究の目的があります。ナノテクノロジーの導入です。テラヘルツ帯全体のしくみ。すべてのつながり。グラフェンによってすべてが可能になる。使用した機材です。ハクションAquiles II 顕微鏡とハクションH-Aptinaカメラ。3つのバイアルとそれぞれのロット番号。

もちろん、言及されているカンプラ博士の研究との比較サンプル。そしてここから、グラフェン的な構造が現れてきます。いまご覧いただいているような構造です。

この報告書を持って行ったら、その小児科医が何と言うか見てみましょう。あるいは、子供たちが特定の場所に立ち入ることを許されないという事実を除けば、ワクチンを接種するようにどんな言い訳をするのか。これはグラフェンのような物体です。サンプルの中にある。

グラフェンが必要なのは、電話のヘルツ帯をテラヘルツ帯にするためです。そして、これからお見せするマイクロテクノロジーが機能するために必要なものです。

そして、附属書2:『サンプル内の物体の自己組織化の可視化』 サンプルが進化するにつれて、このような種類のオブジェクトが形成されました。最も特徴的なものを取り上げて、何らかの説明をしています。単純に関連づけました。このジグザグの形は非常に特徴的です。ファイザー社のワクチンの中身を顕微鏡で観察したものを集めただけです。この小児科医が子供たちにワクチンを打ちたいと考えているものです。

そして、付属書3:『バイオテクノロジーのサンプルと表示における人工的なパターンの識別』です。これがここにあるもの全てです これは5日ほど経過した時点で見たものです。5日から10日の間に、このような種類の物体が形成され、高倍率で見ることができます。人工的な細部がはっきりと見えます。人工的なパターン・そして、ここでようやく、本格的な回路を見ることができます。ここは非常にはっきりしています。

なぜだろう・・・小児科医や医師は、ワクチンの中身を見もしないで、平然とワクチンを勧めているのです。ここでは科学的な文献を活用するのです。ほらね?そして最終的な結論。

さて・・・うまくいけば明日にはこの報告書を手に入れることができます。投稿して共有することができます。そして、小児科医に届いて、彼らが自分たちのしていることを認識するかどうか見てみましょう。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R