忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

電磁波の影響を受ける世界の鳥たち

コメントに皮肉が効いているので載せます

Birds affected by EMFs around the world  February 21, 2022

https://www.orwell.city/2022/02/birds.html

 

 La Quinta Columnaは、世界中で電磁波が増加していることを証明するいくつかのビデオを示しました。これらのビデオは、プランデミック時に設置された5Gアンテナから発せられるパルスによって殺された何千羽もの鳥を示しています。

Orwell Cityが英語にした新しいビデオでは、ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師と生物統計学者リカルド・デルガドがこの現象についてコメントしています。

RelatedElectrofrequencies emitted by 5G antenna cause collision of hundreds of birds.

https://rumble.com/embed/vstzig/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:ホセ・ルイスさん、私たちはいつも、電磁波が増え始めると警告するいくつかのサインについて話していることを思い出してください。そのひとつが鳥です。方向感覚を失い、鳥が死ぬことさえあるのです。おそらく、同時多発的な酩酊状態から墜落したのでしょう。217人がタコ男に注射されたコンサートでの出来事のようなものです。

セヴィラーノ医師:その通りです。タコ男によって。その通りです。鳥の場合も同じでした。みんなあの場所に集まってハイになった。

リカルド・デルガド:鳥たちの奇妙で異常な行動に関して、世界各地で起こっていることを画像で紹介したビデオをいくつか見ていきましょう。これはそのうちの1つです。まあ、これはビデオの1つです。ちょっと変な感じですね。アルフレッド・ヒッチコックの映画「鳥」にちょっと似ていますよね?何度か観たことがあります。これは別のビデオです。

男:おーい!なんだこれは!?

リカルド・デルガド:まあ、短いですけど、意味はありますよ。これはもう見たので・・・今度はこれです。彼らは死んでいます。スズメのようですね?見てください!混乱して一気に墜落したんです。

セヴィラーノ医師:先日のムクドリと同じですね、覚えていますか?それと、都会ではどんどん落ちないと思ってはいけないよ。それらはもっと・・・な場所なのです。それらは何かのサインなのです。でも、ナチュラリストが何も言わないと思うなよ。公園に落ちたハゲワシがどうなったか、知ってるでしょう?「毒があるかどうか調べています。」  誰も何も探さない。彼らはそれを受け流し、何かをしているふりをします。だが実際には何も探していません。

21世紀には、このすべてがどこから来ているのか、分からないと私に言わないでください。もう知っているのではありませんか?そうでしょう?鳥類学者や自然科学者の文献に、すでに観察され、記述されているのではありませんか?しかし、彼らは知ろうとはしません。なぜなら、世界を動かしているアンテナの向こうの人たちに逆らえば、それはあなたたちの破滅につながるからです。あなたは補助金も使い果たした。あなたは何もかもがアウトなのです。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

関連

今年の後半あり得る光景

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R