忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ダービーの5G電話アンテナ塔で火災が発生 Orwell City

Blaze at Derby 5G phone mast  December 29, 2021

https://www.orwell.city/2021/12/5G-phone-mast.html 

 

1週間前にスペインのエルプラット・デ・ロブレガット[El Prat de Llobregat, Spain]で起こったように、イギリスのダービーでも5G携帯電話のアンテナ塔火災が報告されています。

La Quinta Columnaが警告してきたように、これはそれぞれの新しい「波」の始まりに起こるパターンであり、変異株やCOVIDの症例は、それを浴びた集団への照射の産物であり、その照射は重要な時期に増加し、多くのアンテナに過負荷をかけることを裏付けています。

非電離放射線に被曝すると、急性放射線症候群と非常によく似た図式が引き起こされ、接種者の場合のように、罹患者が酸化グラフェンを体内に保有している場合は、それが悪化することを忘れてはなりません。

詳しくは、Orwell Cityが本日お届けする以下のビデオをご覧ください。

https://rumble.com/embed/voypls/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:そして、これも私たちが長い間警告していた兆候の一つでした。1週間前、ここでもこのようなことが起こりました。1週間ほど前のことです。

ダービー5G電話アンテナ塔の火災で警察の要請』 イギリスの一つの都市で「5G電話アンテナ塔で火災が発生し警察が情報提供を呼びかけています。」

映像を見てみましょう。ここで、どのように燃えているかがわかります。アンテナの上部が燃えています。

セヴィラーノ医師:もう一度言いますが、それは頂上で燃えています。頂上で。それであなたが聞くと、「いや、極左のテロリストがアンテナに登ってガソリンをかけているだけだ」と言うのです。それはこれらの人たちの言うことです。

リカルド・デルガド:「ダービーの5G電話アンテナ塔で火災があり、警察は情報を求めています。緊急サービスは、月曜日の20:00 GMT頃に、ブレッドソール・ヒルトップのオールド・マンスフィールド・ロードにあるアンテナ塔の炎に対して呼ばれました。火災はかなり遠くから見ることができたといいますう。ダービーシャー警察は、マストが改ざんされたと考えていますが、火災の原因はまだわかっていないと述べました。近くのA61 Sir Frank Whittle Roadの一部は先に閉鎖されましたが、現在は再開されています。マストの近くの歩道は、調査が続く間、閉鎖されたままであると警察は述べました。このアンテナ塔は昨年5月、立てられた数日後に故意に放火されました。」

ここに「故意に」と書いてありますね。

セヴィラーノ医師:故意に。

リカルド・デルガド:そうです。1年と少し前に、故意に火をつけられたと書いてあります。

セヴィラーノ医師:20205月、まだ多かれ少なかれ第一波から出ていた頃です。

リカルド・デルガド:そうですね。

セヴィラーノ医師:すると、それは5Gではなく、何か別のものだったんです。それでも同じアンテナ塔でした。この種の事象について、ネットワーク上で見つけた動画をすべて送ってもらえるかどうか、確認しましょう。ちょうどアンテナが再び燃えているこの瞬間に、再び一致するのがわかると思います。

興味深いですね。興味深い。

オミクロンはアンテナに同意したのです。ウイルスや変異株とアンテナが燃えることの間に関係を築くことは不可能なようです。

「関係はありえない。ありえない!ウイルスは波動で増殖伝搬しない」と、すでに私たちが説明されている通りです。

ええ、それは分かっています。

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R