忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グラフェンアクティブセンサーアレイ Orwell City

Graphene active sensor arrays  December 27, 2021

https://www.orwell.city/2021/12/sensor.html 

グラフェンはまだ十分に研究されておらず、人間や動物の生物学への応用は未知数だと公式メディアは主張していますが、何百、何千もの発表された論文は、その逆であることを示しています。脳波のワイヤレスマッピングについてさえも言及しているのです。

この話題に関するLa Quinta Columnaのコメントは、Orwell Cityがお届けする次の新しいビデオに掲載されています。

事前情報:La Quinta Columnaラジオ・エル・ミラドール・デル・ガロ[Radio El Mirador del Gallo]ストークス医師[Dr. Stokes]デ・ベニート医師[Dr. De Benito]モンテベルデ医師[Dr. Monteverde]、その他多くの独立研究者が行った調査について、アーカイブをチェックすることを忘れないでください。すべての調査結果は関連しています。そのすべてが、いわゆるワクチンの本当の姿を解き明かしているのです。

https://rumble.com/embed/voui59/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

カルド・デルガド:ネイチャー誌の別の記事を見てみましょう。

「グラフェン アクティブセンサーアレイ」と書いてありますね。何のために?「広周波数帯域の副皮質脳活動の長期的かつ無線マッピング」 その論文で開発されたものが ここにあるのです。 R. ガルシア・コルタデラ[R. Garcia-Cortadella]G. シュヴェーシグ[G. Schwesig]、その他関係している科学者たち。そして、その論文は、当然のことのように、2021年のものです。

 「グラフェンアクティブセンサーが実証した・・・」

まあ、これは他のサイトで読んだのと同じことなんですけどね。ここに紹介があります。全文が掲載されています。これは、今、世界の人々に対して行われていることです。COVID-19病と呼ばれているものは、私たちがワクチンで発見したこのナノテクノロジーであるグラフェンベースの導入による副作用にすぎません。

これは、ここに登場するようなマウスではなく、人間の人口を行動的にコントロールするためのものです。これは、私たちに行われていることです。そして、このようなことが行われていることを、誰もが認識できるように、大々的に非難しなければならないのです。なぜなら、もし裁判官がこれを止めないのであれば、私たちは裁判官を当てにすることができないからです。とはいえ、国家警察や市民警備隊のような国家公約部隊を通じて、苦情の提出を続けることは、ある意味で奨励すべきことです。なぜなら、これらの捜査官は、すでに何が起こっているかを知っていれば、明日にでも私たちに手を貸してくれるかもしれないからです(明日は今日です)。

セヴィラーノ医師:リカルド:この論文は、ディエゴ・ペーニャ[Diego Peña]の記事が「グラフェンは黒い」「何のためにあるのかまだわからない」と主張する前のものだと言おうとしたのですが・・・

ディエゴ・ペーニャさん、あの人たちに仕事をやめるように言ってください。グラフェンが黒いことも、生体適合性がないことも、知らないんですから・・・マウスを殺すつもりだ!お願いだ、彼らにマウスを殺させないで、ペーニャさん!あなたは自分が何をしたか見たか?彼らは酸化グラフェンをマウスの頭に入れたんだこのナノ材料は黒いのに、そしてそれが何のためか分からないのに!早く教えてやれ!マウスを殺し続ける前に!

偽善者め。あんたは今年の6月、全てを知った上でそう言ったんだろう?しかも黒くて生体親和性がないなんて・・・グラフェンの専門家であるあなたが。この研究者たちはどうなんだ?彼らは知らなかったのか?くそっ、残念だ!なぜなら、あなたが話す前に、すでにマウスで導入していたのです。6ヶ月前にこの論文を発表しています。

リカルド・デルガド:彼はこう考えた・・・

セヴィラーノ医師:それは・・・リカルド、それって危険じゃないですか?この世界では、誰かがグラフェンの話を持ち出すと、引用符で囲んだ「専門家」たちが現れて、「何もできない」「役に立たない」と言い出すんですよ。

おかしいと思いませんか?

泥棒や犯罪者が街で人を撃ってしまい、銃を隠しているところを他の人に見られて、「おい、その手に持っているのは何だ?」と聞かれるような状況です。「いや、何でもない。タバコを吸いに来ただけだよ。」

これって、全部そうだと思いませんか?グラフェンは黒くて何の役にも立たないと主張する人が出てきて、何百、何千と反対方向を示す記事があるのに?おかしいと思いませんか?そうなんです。なぜなら、もし何も隠すことがないのなら、なぜディエゴ・ペーニャ[Diego Peña]6月に言ったようなことを言うのでしょうか?その理由は何ですか?

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

 

https://www.nature.com/articles/s41467-020-20546-w#Sec8 

要旨

グラフェンアクティブセンサーは、脳内の電気生理学的信号の検出に有望な能力を発揮している。グラフェンの機能特性、柔軟性、安定性、生体適合性から、大規模なセンシング神経インターフェースの構成要素として期待されている。しかし、神経科学および生体医工学の応用に信頼性の高いツールを提供するためには、この技術の成熟度を徹底的に研究する必要がある。ここでは、ワイヤレスの準商用ヘッドステージを用いて、64チャンネルのグラフェンセンサーアレイの性能を均質性、感度、安定性の観点から評価し、上皮型グラフェン慢性インプラントの生体適合性を実証している。さらに、低周波から高周波までの皮質信号を検出する技術の可能性を示すため、自由行動下におけるネズミの長期無線記録を実証した。本研究は、グラフェンを用いた技術の成熟度を示すものであり、慢性的で広い周波数帯域の神経センシングインターフェースの有望な候補となるものである。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R