忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

注射剤中の酸化グラフェンとブルートゥース・コードについて  Orwell City

これも興味深いですね

On graphene oxide in injectables and Bluetooth codes October 12, 2021

https://www.orwell.city/2021/10/injectables.html

酸化グラフェンや未確認物質に由来する合併症を呈する接種者のケースに加え、病院で受けた処置に応じて異なる薬剤を注射された患者がブルートゥースコー現象や酸化グラフェンによる中毒症状を呈するケースもあります。

マルティン・モンテヴェルデ医師[Dr. Martín Monteverde]La Quinta Columnaにこの問題を提起し、セヴィラーノ(セヴィリャーノ)医師がこの問題に関するこれまでの知見を共有しました。

詳細は、Orwell Cityがこの機会に制作した以下のビデオをご覧ください。

https://rumble.com/embed/vl05ui/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:「私の患者に」と書いているのは、La Quinta Columnaの信頼できるフォロワーであるマルティン・モンテヴェルデ医師ですが・・・

セヴィラーノ医師:そうそう。彼は私たちの友人です。

リカルド・デルガド:彼に温かい抱擁を。

「彼らは、彼の尻にデキサメタゾンを注射して、そしてそれが彼にブルートゥースのコードを付与しました。そしてまた、その時・・・」 何を言っているか見てみましょう・・・「そしてまた、彼のお母さんが・・・彼の尻に磁石を近づけると、彼は感知・・・」。

セヴィラーノ医師:「彼のお母さんは、彼のお尻に磁石を近づけました。」

リカルド・デルガド:それです。「彼は強い痛みを感じ、患部が赤くなりました。」

セヴィラーノ医師:彼らは注射薬の中に何かを入れています。慎重にね。そして、もしかしたら・・・我々が言っているように、彼らは注射針に入れているかもしれません。その識別コードが注射針に入っているかもしれません。チップ、マイクロチップ、あるいはナノチップと呼びましょう。可能性はあります。私たちはそれを研究しています。

私たちは友人からもらったインスリン、ボルタレンの小瓶、目薬などを分析できないかと考えています。私たちは、彼らがいろいろなものに入れていることを理解したので、その作業をしています。

1年か1年半ほど前、ある男性が「ある日、腎性疝痛か何かで救急病院に行ったときに灌流された」と言っていました。退院後、アンテナを「感知」したことに気づいたそうです。その時、私は「きっとこの人は頭がおかしいのだろう」と思いました。しかし、彼の頭の中は正しかった。

その頃にはすでに、確実にパーカッションに何かを入れていました。しかし、これはあまりにもすごいことなので、研究している私たちでさえ・・・しかし、今や私たちは、グラフェンがあることを知り、それを自分たちで信じるまでには、どんな苦労があったかを見てみましょう。なぜなら、これは信じられないことだからです。今、私たちはこのすべてを理解しています。今、私たちはそうしています。

 

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R