忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン接種後の酸化グラフェンにより誘発された脳炎 Orwell City

Encephalitis triggered by Graphene Oxide post vaccination October 06, 2021

https://www.orwell.city/2021/10/encephalitis.html

先日、ラキンタコルムナ[La Quinta Columna]では、新しいコーナーを取り入れました。このコーナーでは、フォロワーからの質問を受けて、それに答えるというものです。これらの質問のほとんどは、COVID-19環境理論をテーマに、グラフェンや電磁波に対して人間生物系がどのように反応するかを臨床的な観点から研究している専門家であるホセ・ルイス・セヴィラーノ医師に向けられています。

この日は、フォロワーから「血液脳関門を通過して脳に組み込れた酸化グラフェンは、1年(体がこのナノ物質を自然に排除するのにかかる時間)が経過すると、免疫システムによって分解されるのではないか」という質問が寄せられました。

セヴィラーノ医師は、その可能性があると説明しています。しかし、このようなデリケートな組織の中にあるこの物質を取り除こうとするときに免疫系によって為されるダメージは、脳炎やその他の神経系の問題を引き起こす可能性があるといいます。

以下は、セヴィラーノ医師の回答をオーウェルシティ[Orwell City]が英訳したものです。

Link: Rumble

リカルド・デルガド: (セヴィラーノ医師への質問を読み上げて)脳に入ることができた場合、つまり脳関門を通過した場合、1年経つと消えてしまうということもあるのでしょうか?

たぶん、そうなんでしょうね?

セヴィラーノ医師:そう、そう、そう。グラフェンがあらゆる場所に届くのと同じように、免疫システムもあらゆる場所に届きます。そして、それを破壊してくれるものです。そして、肺がそれを排除することで、なぜかバランスが取れてくるのです。つまり、ある意味では、どんな方法でも排除しなければならないのです。

もちろん、投与量やそれによるダメージにもよりますが。身体が排除するまでは、脳炎や頭の神経系の問題を引き起こす可能性があります。しかし、体はそれを取り除こうとします。それが、このいわゆるコロナウイルスによる脳炎の起源です。実際には反応があって引き起こされるのです。

脳が炎症を起こすのは、免疫系が脳を「攻撃する」からです。「攻撃する」と私が言うのは、ダメージを与えているからです。グラフェンが大量に入ってきたのでしょう。それに加えて、電磁波で非常に励起されているので、脳が炎症を起こすのです。

ここでは、幼い頃に脳炎を起こした子供、男の子のケースをお話ししました。そして、ワクチンを接種したところ、また同じような症状を繰り返していたのです。つまり、この子はアンテナから遠く離れたところに住んでいるわけではないのです。グラフェンが入った脳を持っていなくても、幼い頃からすでに発症していました。どのような環境で生活しているのかわからないので、そうかもしれません。しかし、2回目の脳炎は、グラフェンが脳に入った時点で、明らかにグラフェンが引き金になっています。

アンテナが近くにあり、さらにグラフェンが頭の中に入ってくると、脳に炎症を起こします。脳を刺激するというのは、脳そのものを意味しています。脳の塊全体です。グラフェンはあらゆる場所に入り込み、あらゆるニューロンに付着し、細胞と細胞の間、ニューロンとニューロンの間の間質性空間に留まります。言ってみれば、大惨事を引き起こしているのですその場所でダメージを与え、そして、免疫系がそれを排除しようと介入するのです。

しかし、免疫システムは、それを排除しなければならないということ以外には何も知らないので、おかしなものと見なしたものを何度も爆撃して破壊してしまうのです。つまり、手に負えなくなると、良いことよりも悪いことの方が多くなるのです。これがサイトカインストームの起源です。サイトカインストームとは、大規模な場合にはそれほど特異的ではない免疫反応のことに他なりません。非常に局所的なものであれば、ダメージを抑えることができます。しかし、ダメージが非常に大きい場合は、その反応は大規模なもので、災害となります。被害をもたらしているものも、そうでないものも破壊してしまいます。いたるところでダメージを受けます

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

 

関連

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre

5Gセルタワーの部品に「COV-19」と表示されているものがあるが、これはなぜか? Ethan Huff

Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露

「インフルエンザ」と「マイクロ波病」は同じ症状が多い By B.N. Frank

ほか

おまけ

ガラーケーでは、制御や殺害ができない 呆

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R