忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザー製ワクチン中の複合マイクロテクノロジー Orwell City

Complex microtechnology in Pfizer vaccine  January 03, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/complex-microtechnology.html 

もしあなたが、La Quinta Columnaによるファイザーの小瓶から検出されたマイクロテクノロジーに関するビデオは十分に衝撃的だったと思うのなら、スペインの研究者チームは今日、さらに印象的な別のものを共有しました。

乾燥させた一滴の中に、MACアドレス生成の背後にある現象を説明する微細構造を観察することができました。

Orwell Cityでは、ラ・キンタ・コルムナが世界に公開したこの新しい視覚的資料を英語でお届けします。

https://rumble.com/embed/vp7zyh/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:技術報告書の作成に携わってきた人たちから聞いていたのですが、予想通り、試料が蒸発すると、このハイドロゲルは固化するのです。この物質は、熱によって何らかの形で形成されるのです。そして、このサンプルが最初は凍結されていたという事実も理解できます。実質的に、理想的な温度で。これで、いろいろなことが理解できるようになりました。

私はこのサンプルに、電磁場や磁石の磁場、紫外線を当てるなど、ある種の実験をしてみました。これはとても重要なことで、日が経つにつれて、サンプルは進化していくのです。それが、今日見ていただくものです。

非常にショッキングな映像なので、精神的にどう受け止めたらいいのか分かりませんが・・・そして、これはニュースではないと信じています。私たちは、すべてが終わり、すべてが悪夢であったという良い知らせを与えたいと思います。しかし、これから見るものはとても重要です。

だから、ホセ・ルイス、君が来るのを待っていたんだ、君にもライブで見てもらうためにね。そして、ここから何が推測されるか、何が結論となるのか、皆でコメントできるように。

セヴィラーノ医師:ありがとうございます。

リカルド・デルガド:では、さっそくですが、このビデオを再生してみましょう。皆さんにシェアしていただこうと思っています。この放送をシェアしてください。それから、La Quinta Columnaのテレグラムチャンネルに投稿して、ダウンロードできるようにします。特にOdyseeにもアップロードします。ダウンロードして、フェイスブックのプロフィールにアップロードしてください。7分半の長さですが、とても濃い分量です。それでは、どうぞ。準備はいいですか?

ビデオのタイトルは、「ファイザーワクチンにおける複雑なマイクロテクノロジー」です。もちろん、グラフェンは別として、それもあります。実は、正確には、このすべてに使われている原材料なのです。見てみましょう。

動画で見る ファイザーのワクチンにおけるマイクロテクノロジー Haxon Aquiles II Microscope.

 

 

 

 

 

 リカルド・デルガド:まあ、もしあなたたちが訳の分からないことを言っていても、これは何でもないことなんですけどね。


 

まだ何でもない。今度はもっと蒸発したサンプルを見てみましょう。そして、成分が見やすくなりました。直方体の構造を見てください。中央にあるのは何でしょう?CPU?なんということでしょう!

 

 

そして、こちらもいわば「CPU」。これは別のものです つまり、中央のフォーメーションが同じなんです。

 

 

見てください、こんなに簡単にそこに見えるんです。まあ、何でもないんですけどね。見えるますか・・・ここ・・・ちょっと待ってよ。ここです。底に長方形があるのが見えますか?この種の造形物は自己組織化するんです、実際、私たちはそれをライブで見てきました。より複雑な構造が形成されつつあるのです。

観察を続けましょう。これを見てください。信じられん。信じられない!


リカルド・デルガド:よし、ここでちょっとストップだ。ここで。ホセ・ルイス これはどんな印象を受けますか?これは自然にできた結晶だと思いますか?

セヴィラーノ医師:明らかに違いますね。これはマイクロチップです。微小な電子回路です。そして、ワクチン接種を受けた人からこれほど多くのシグナル(MAC)を受け取った理由も、これらで説明できます。

私たちは当時、グラフェン単体では、原料として構造化されていないため、「OFF/ON」以上の信号を発することはできないと既に述べていました。数字もコードも発することはできないし、環境とインテリジェントに相互作用することもできないし、単に信号として受信したり送信したりするだけです。生々しい。

グラフェンはそのためのものです。グラフェンシートはそのためにあるのです。グラフェンは生体組織に浸透し、そこから、リカルドがいつでも見せられるようにした、筋細胞が放電によって励起される画像に見られるようなことができるのです。生のグラフェンはそのためにあるのです。グラフェンは組織や細胞に浸透します。そしてそこから、付着している細胞の種類に応じて、興奮させたり抑制したりするのです。

でももちろん、それは「ON/OFF」に過ぎません。興奮するか抑制されるかのどちらかです。そしてそこには何のシグナルもない。興奮か抑制か以外の情報はないのです。

一方、数桁のコードに加えて、コードを送らなければならないときは、回路が必要になる。私は専門家ではありませんが、あるコードで信号を送れるような回路が必要なのです。受信した信号に応じて、送信するのです。つまり、マイクロテクノロジー・ナノテクノロジーという技術が必要なのです。

ここで不思議に思うのは、これが「健康食品」(名前をつけて)に含まれる可能性があるという事実とは別に、このテーマについて有能な人たちが、何が国民に密かに導入されているのか、まだ調べ始めていないことです。

何カ月も前から出回っている、原材料や精巧な素材にナノテクノロジーやマイクロテクノロジーが見られるこれらのビデオを見た責任ある人々が、なぜこれに対応しないのか理解できません。

 

 

 リカルド・デルガド:見てください、同じものが2つありますね。

動画:画像はファイザー製バイアル瓶の1滴から得られたものです。紫外線による刺激と時間の経過により、構造が進化します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R