忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士、ワクチンに含まれる酸化グラフェン、寄生虫、トランジスタについて Orwell City

Dr. Astrid Stuckelberger on graphene oxide, parasites, and transistors found in vaccines  January 14, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/dr-stuckelberger.html 


アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士は、CONUVIVE Mundial(生命と真実のための国連世界評議会)の独占インタビューで、酸化グラフェンから寄生虫、バイオテクノロジーまで、ワクチンの内容に関して彼女と世界中の科学者が得た知見について話しました。

Orwell Cityでは、このインタビューから重要な部分を抜粋してお届けしています。

Link: Rumble

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士:では。酸化グラフェンは加速器であり 組織の中を素早く移動します、そして科学的には死後の解剖で・・・ウイルスが見つからないとわかっていたので、長い間、禁忌とされていた剖検が行われたのです。しかし、今、科学者たちは・・・検死をしているのです それでわかったことは、スパイクタンパクは(刺された)一箇所だけにあるのではない、ということです。体内のいたるところにあるのです。臓器や組織、液体や「配管」の中にもね。そして、これは正常なことではありません。

そして、それはどのように移動し、運ばれるのでしょうか?私の仮説では、それは酸化グラフェンです。つまり、スパイクタンパクが本当に有毒であるならば、酸化グラフェンがそれをあらゆる場所に運んでくれる、ということです。そして、酸化グラフェンなのかスパイクタンパクなのか、どちらが「犯人」なのかはわかりません。というのも、スポーツ選手の解剖では、脳にも血液の凝固が見られるのです。スパイクタンパクではそれができないほど、血液が濃くなっているのです。これはとても不思議なことです。この微小な凝固は、Dダイマー検査で測定することができますDダイマー検査で。

OK、これが第一のポイントですね。スパイクタンパクと酸化グラフェンの組み合わせは、全身と脳に入るという見方ができますね。でも、スパイクタンパクが本当に「犯人」なのかどうかはわかりません。しかし、バクティ教授が言っているのは、スパイクタンパクが自己免疫反応を引き起こすということです。しかし、スパイクは存在しないので、その証拠はありません・・・ウイルスが分離されていないのです。だから私はまだ疑問があります、そして酸化グラフェンだけです。しかし、今は・・・酸化グラフェンについては、この後、詳しくお話します。

しかし、私が言いたいのは、ドイツの別の科学者グループ、病理学者のアルネ・ブルクハルト教授とランガー教授が、弁護士のライナー・フュエルミヒと一緒に、電子顕微鏡を使って記者会見を行ったことです。ワクチンの液体を採取し、スクリーンに映し出し、高濃度の酸化グラフェンの存在を確認したのです。実験用ワクチンとは無関係の金属の存在も確認されました。クロムとニッケルです。そして、ある種の寄生虫と、トランジスタも発見されました。そして、「我々はこのトランジスタが何であるか調査しなければならない」と言いました。

しかし、このワクチンの中身の「ステージ」を作ったとき、彼らは記者会見で「誰でも・・・」と言ったのです。「今、私たちはワクチンの中身を伝えたので・・・この実験的なワクチンを行っている人、そしてそれを人々に強制している人は、国際裁判で告発されるでしょう。なぜなら、彼らは犯罪を犯しているからです。これらの成分は全て、人々にとって有毒なのです。」

研究グループで働くことは、探偵業と同じです。さて、次に同じことをしたグループは、キャリー・マデジ博士とザレウスキー博士で、彼らは・・・ご存じのように、一人は考古学者ですよね。一人はファイザーの研究所で研究していました。そして、アリアナ・ラブ博士。彼らもまた、別の方法でこれを調べました。彼らは寄生虫を体温で顕微鏡下に置きました。そして、卵を、ナノ卵、ナノ・・・.を見つけたからです。もっといろいろなものが入っているんです。この卵は体温で寄生虫となり、外に出ていくことが分かりました。そしてそれはヒドラ・バルガリス[Hydra Vulgaris]です

そして、これはとても、とても奇妙なことです。とても心配です。どの医学書でも見たことがない。その専門家が言っていたのです。つまり、これも謎なのです。それから、このワクチンには私たちが知っている以上のものが含まれています。そして、彼らは異なるロットを持っています・・・異なる・・・死ぬかどうかのリスクがあるんです。それが一つ。

さて、最後になりますが・・・我々が発見した最新の危険性・・・これはカンプラ・マドリッド教授のおかげです。彼の最新かつ最後のレポートは、本当に、本当に興味深い点を突いています。それは、WHOでいうところのケミカルハザードに相当するものです。化学物質の中毒や毒があれば、感染症を引き起こします。あるいは心臓発作を引き起こします。あるいは、あれやこれやを引き起こすのです。

つまり、彼らが見いだしたのは、このグラフェンには潜在能力があり、その力は(放射線を)1000倍にもするということです。電離があるのです。私は専門家ではありませんが、そのコンセプトは覚えています。つまり、彼らはグラフェンに可能性を持たせているのです。そして、それは放射線に対して非常に敏感です。スペインのLa Quinta Columnaというグループとカンプラ教授[Professor Campra]によると、実際、人々は急性放射線で死んでいるのであって、他のことは関係ないのだそうです。急性放射線。放射線は血液を凝固させるので、血液を運搬することができません。だから、サッカー選手やスポーツ選手は、ワクチンを打ったらスポーツをやめるべきなのです。なぜなら、スポーツをすると体が加速され、放射線の加速度全体が急性になり、心臓が止まり、倒れるからです。

私は友人たちに、「あなたたちは感染学者だから、いつも感染症について詳しく話しているね」と言います。「サッカー選手がサッカー場で倒れるなんて、本当にそう思う?これはウイルスだと思う?感染症だと?ウイルスではありません。ありえないことです。感染症で心臓発作で死ぬなんてありえない。これは非常に中毒性の高い化学物質です。」 (蛇足:あらかじめ、分子カミソリで傷ついて細胞が死んでいるほか、自己免疫疾患で、心臓が痛んでいることもあるでしょう。そこにパルス変調が襲いかかると脆い)

それ以上のことは分かりませんが、きっともっと分かるでしょう。つまり、そこにはナノ粒子があるので、私たちがワクチン接種を受けたら誰にも献血してはいけないということです。そして、そのナノ粒子は感染するということです。そして、そのナノ粒子は「伝染性」なのです。ワクチンとナノ粒子が「飛ぶ」のです。まだ分かりません。しかし、彼らが言っているのは、実際、それらのナノ粒子は毒のように伝染することができるということです。なぜなら、《彼ら》はそうやってみんなに混ざってほしいからです。私たちは、被接種者に細心の注意を払わなければなりません、なぜなら、一度実験的にワクチンを接種した人は、最初のうちはずっと多くの(ナノ粒子を)伝搬しているからです。

だから、とても・・・私たちはすべてを知っているわけではありませんが、ワクチンを接種した人が病気にかかるリスクが高いことは知っています。また、パートナーと一緒に寝ている場合、パートナーに感染させる可能性もあります。手をつないだだけでも。医師と話したところ、手をつないだだけのカップルでも 片方がワクチンを接種していて、もう片方が接種していない場合。もう一人が来て、Dダイマーとグラフェンが高濃度なのです。

つまり、グラフェンのナノ粒子は、人から人へ、とても速いスピードで伝染するのです。そして、血液を無毒化しなければならないことを理解してもらうことが非常に重要です。これについては、これからお話しします。解毒して、グラフェンナノ粒子の潜在能力を奪うのです。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R