忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

酸化グラフェンは非接種者を病気にする周波数を放出する Orwell City

災厄災厄

Graphene oxide emits frequencies that make non-inoculated people sick October 13, 2021

https://www.orwell.city/2021/10/radiation.html

多くの未接種の人々が、接種している人のそばにいるとなぜか気分が悪くなることを不思議に思っています。多くの人は、有名なファッショナブルなウイルスに感染したと思っています。(蛇足:臭いや、毒素もあるのでしょう)

しかし、La Quinta Columnaは、数ヶ月前から別の説明を提示してきました:接種された人の体内に存在する酸化グラフェンが発する多重周波数が、接種されていない人に影響を与え、気分が悪くなるというものです。

詳細については、Orwell Cityが作成した次のビデオをご覧ください。

https://rumble.com/embed/vl08lo/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:この質問は、「両親を訪ねたり、家に泊まったりすると、めまいがしてバランスが取れなくなるのはなぜですか?両親はワクチンを接種していますが、私は接種していません」というものです。

私たちは以前、汚染の話をしていましたね。

セヴィラーノ医師:そう、そう。よく聞きますね。多くの人がそう言っています。私の妹自身もそう言っています。彼女はワクチンを接種した人たちと一緒に暮らしているのですが、最近、動悸がしたりすると言っていました。先日、彼女と議論していたときのことです。彼女は私に言いました:「もしかして、あの人は・・・」と。私は彼女に何と言えばいいのかわかりません。

理論的には、グラフェンを持っている人は高周波を発することができるんですよ。理論的にはできるのです。記事は存在しています

リカルドは両親からこれらの波を検出した

ワクチン接種を受けた人が発することはわかっています。私の妹のように、めまいや動悸を引き起こすほどの周波数を放出している可能性もあります。それは、受信した信号、体温、体温を上昇させるような運動などによります。つまり、さまざまな要因に左右されるということです。しかし、可能性はあります。波が多い場所にいると、体内のグラフェンが波を増幅させる可能性があります。もしかしたら、他の人にめまいを起こさせることができるかもしれません。

そしてそこから、私には誰とだかは分からないですけど、彼らが一緒に寝たら気分が悪くなったという話が出てきます。アストリッド・シュトゥッケルベルガー[Astrid Stuckelberger]彼女自身がそう語っています。彼女はグラフェンがどのように伝染的かを研究しています。でも違うんです、奥さん。これは伝染病ではありません。そうなんです。グラフェンは単に信号を発しているだけです。それが人々が気分が悪くなる理由です。電磁波を浴びるから彼らは気分が悪くなるんです。つまり、それはいずれ確立しなければならないことですが。でも、いつも言っているように、その研究をしなくてもいいように、できれば早く終わらせたいと思っています。(蛇足:マイクロ波を出すことは当然考えられますし、実際、高周派測定装置で検知されているようです。酸化グラフェン入りの生理的食塩水を打たれた人の場合でも起こることはこういうことでしょう。ただ、スパイクタンパク生産指令遺伝子も打たれた人の場合は、被害はもっと大きくなるに違いありません。スローキルのための多重兵器ですよ。さらにガイガーカウンタが反応するという話ももっと調べなければなりませんね)

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R