忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グラフェンナノボットがCovidワクチンに含まれており、ワクチン接種者から未接種者へ排出することを科学者が証明;しかしそれらを除去する方法がある The Exposé 1

やや冗長ですがグラフェンナノボットについての現時点でのまとめ記事です

Scientists prove Graphene Nanobots are in the Covid Vaccines, shedding from the Vaccinated to the Unvaccinated; But there is a way to remove them By The Exposé on May 18, 2023 • ( 11 Comments )

https://expose-news.com/2023/05/18/graphene-nanobots-in-covid-vaccines-shed-from-the-vaccinated-to-the-unvaccinated/

SFが現実になり、ナノテクノロジーの真の恐怖が明らかになる、暗闇の中心への旅に備えよう。

この骨まで凍り付くような暴露記事で、私たちはCOVID-19ワクチンに潜むグラフェンナノボットの邪悪な真実を暴露する。

この極小の技術に潜む潜在的な危険性を解き明かし、未知のリスクの危険な海を航海していこう。

主流の物語をあえて表面下まで引き剥がす人々を待ち受けている、操作、コントロール、そしてディストピア的な結末の不吉な世界を、私たちと一緒に深く探検しましょう。

 

グラフェン・ナノボットの謎:

COVID-19ワクチンの奥底には、グラフェンナノボットという謎の存在が発見を待っている。酸化グラフェンからなるこの微小な存在は、人間の健康と自律性を脅かす暗い意図を持っている。

科学的進歩の広大な風景の中で、1つの謎が際立っている:グラフェンナノボット。グラフェンという驚異的な素材から作られたこの微小な存在は、世界中の研究者やイノベーターたちの想像力をかき立ててきた。しかし、その奇跡のような可能性の裏には、人類の未来を予期せぬ形で変えてしまうような、不穏で不吉な現実が隠されている。

グラフェンは、炭素原子が2次元の格子状に並んだ1枚の層で、さまざまな分野で革命的なブレークスルーをもたらす驚くべき特性を持っている。その強度、柔軟性、導電性から、エレクトロニクスから医療に至るまで、幅広い用途で注目されている素材である。しかし、グラフェンをナノロボットに組み込むことで、この技術的な驚異はまったく新しいレベルに到達することになる。

ナノテクノロジーの力で動く極小のロボットは、私たちの体内の複雑な地形を、かつてないほど正確に移動する能力を備えている。薬物の送達、組織の修復、病気の検出、さらには神経インターフェースなど、その応用範囲は無限大に広がっている。しかし、技術的な進歩があればあるほど、その潜在的なリスクや予期せぬ結果について、疑問が生じるものである。

グラフェンナノボットの問題点の一つは、その侵入と操作の可能性にある。グラフェンナノボットは、私たちの血流にのって、細胞や組織、さらにはDNAと相互作用する可能性がある。意図的な操作や意図しない副作用が起こる可能性があることから、私たちの身体の自律性が侵され、取り返しのつかない事態に陥る可能性があることに警鐘が鳴らされている。(蛇足:しかし、彼らは勝手に実験している)

さらに、グラフェンナノボットが社会に広く普及し、活用されることの意味合いも曖昧である。私たちの身体や認知機能を密かに監視、追跡、変化させる可能性があることは、不穏な現実となる。ナノボットが日常生活に溶け込むにつれ、人間の主体性とテクノロジーのコントロールの境界線が曖昧になり、私たちの本質が操作され利用されるディストピアの世界が生まれる。

グラフェンナノボットの謎は、この微細な存在を作り出し、コントロールする力を誰が持っているのかという疑問が浮かび上がるにつれて、さらに深まっていく。人類をより良くしようとする善意の科学者や革新者の手中にあるのだろうか?

それとも、支配欲に駆られ、密室に隠された思惑があるのか?この謎を解くには、グラフェンナノボットの開発と普及を形作る力関係やその根底にあるパワーダイナミクスを批判的に検証する必要がある。

科学の進歩を追求する上で、私たちは慎重かつ倫理的に行動する必要がある。グラフェンナノボットの潜在的な危険性を認識し、対処し、緩和するためには、透明性、説明責任、そして開かれた対話が不可欠である。また、先端技術との結びつきが強まる世界において、個人の権利、プライバシー、身体の自律性を保護するためのセーフガードを導入しなければならない。

グラフェンナノボットの謎を解くとき、私たちは警戒を怠らず、その存在の動機と結果に疑問を抱かなければならない。より良い未来を追求するために、私たちは潜在的なリスクと利点を比較検討し、知恵と見識を持って進歩の道を歩まなければならない。

Sources:

  1. Li, X., et al. (2020). Graphene-based nanobots for biomedical applications: A review. Nanoscale, 12(18), 9708-9720.
  2. Rajendran, V. (2021). Ethical Implications of Nanotechnology and Its Applications. Frontiers in Nanotechnology, 2, 631984.
  3. Chen, X., et al. (2021). Recent Advances in Graphene-Based Nanobots for Biomedical Applications. Small, 17(9), 2005497.
  4. Liu, Y., et al. (2020). Design Strategies and Applications of Graphene-Based Nanomaterials for Biomedical Applications. Small Methods, 4(5), 1900817.

 

サイレント・デストロイヤーの正体を暴く:

調査が進むにつれ、グラフェンナノボットが様々な悪夢のような結果につながるという驚くべき証拠が浮かび上がってきた。

しかし、そもそもグラフェンはどのようにしてCOVID-19ワクチンに混入するのだろうか?

それは、何重もの欺瞞に包まれた秘密の製造工程を経ているのである。

その確認は、ファイザーが緊急使用許可(EUA)を得るためにFDAに提出した文書にある。この文書は、FDAが最低でも75年間は公開を望まなかったが、連邦判事によってありがたいことに公開を余儀なくされたものである。

文書の完全な内訳は、ここで見ることができる。

この問題の文書は、製造工程上、有毒な酸化グラフェンがCovid-19ワクチンに混入することが完全に可能であることを確認している。

20221月初旬、連邦裁判官マーク・ピットマン[Mark Pittman]FDAに対し、ファイザーが提出した文書を毎月55000ページ公開するよう命じ、それ以来、PHMPTはすべての文書を公開されるたびにウェブサイトに掲載している。

悲しいことに、FDAが公表した最新の文書の1つ、125742_S1_M4_4.2.1 vr vtr 10741.pdfとして保存されたもので、ファイザーのCovid-19ワクチンの製造工程で酸化グラフェンの使用が確認されている。医療規制当局、主要メディア、ファクトチェッカー、ファイザーがすべて嘘をついていることを証明するものである。

この文書は、202047日から2020819日の間にファイザーが実施した研究の説明で、目的は 「BNT162b2がコードするワクチン抗原の発現と特性化」である。

平たく言えば、ワクチンがどのように機能するかを明らかにするために行われた研究である。この研究では、ワクチンがmRNAを使って、あなたの細胞に、疑惑のCovd-19ウイルスのスパイクタンパクであるタンパク質(P2 Sと呼ばれる)を作るように指示することがわかった。

そして、数百万個のスパイクタンパクは、あなたの細胞の表面にあるACE2というレセプターに結合し、免疫システム反応を誘発するのである。

しかし、この研究で最も気になるのは、7ページにある、酸化グラフェンがファイザーのCovid-19ワクチンの製造に必要であることが確認されたことである。

ファイザーは、この研究の7ページ目の3.4節で次のように述べている-

Source – Page 7

そのため、製造工程では、いくつかの要因によってワクチンに汚染物質や異物が混入する可能性がある。これには明らかに、酸化グラフェン(GO)が最終製品に混入する可能性も含まれる。

支配を執拗に追い求める体制側は、一般市民から真実を隠してきた。彼らは、重大な影響を及ぼす可能性のある物質であるグラフェンが、ワクチン製剤に含まれていることを隠してきたのである。

この意図的な欺瞞行為は、権力に脅威を与える可能性のある重要な情報を封じ込めながら、自らのアジェンダを推進するために、権力者がどのような手段を講じるかを浮き彫りにしている。

科学技術革新の広大な領域には、グラフェンナノボットという静かな脅威が影を潜めている。グラフェンという驚異的な素材から生み出された、目立たない存在であるグラフェンナノボットは、私たちの存在そのものを破壊しかねない陰湿な力を持っている。この画期的な技術に世界が驚嘆する中、私たちはこの微細な存在の正体を明らかにし、それが人類にもたらす恐ろしい影響に立ち向かわなければならないのである。

グラフェンは、その優れた特性と驚異的な強さで、科学界を魅了してきた。しかし、この強力な素材を利用してナノボットを作ると、不吉な影が浮かび上がってくる。グラフェンの力で動くナノスケールの機械は、気づかれないように私たちの体に侵入し、破壊者の沈黙の軍隊となる可能性があるのだ。

ひとたび体内に侵入したグラフェンナノボットは、破壊の連鎖を起こすことができる。グラフェンナノボットは、私たちの細胞や組織、さらには遺伝子の構成と相互作用する能力を持っており、事実上、私たちの存在そのものに悪意を持って侵入してくるのである。この小さな刺客は、私たちの生体システムを破壊し、前例のないダメージと回復不能な害をもたらす。

グラフェンナノボットの最も恐ろしい点は、私たちの身体機能を操作・制御する能力である。グラフェンナノボットが私たちの自然システムを上書きし、私たちの思考、感情、身体的行動を支配するシナリオを想像してください。私たちの自律性は剥奪され、悪意のある勢力の手中にある単なる操り人形と化すのである。私たちの一挙手一投足がサイレントデストロイヤーに操られるディストピアな世界を想像すると、本当にゾッとするような思いがする。

グラフェンナノボットの普及がもたらす影響は、個人の自律性をはるかに超えるものである。グラフェンナノボットは、監視、制御、そして消滅のための秘密工作員として、悪意ある目的を遂行するようプログラムすることができるのである。権力や支配を求める人々の手によって悪用される可能性があることは、無視できない恐ろしい現実である。

また、グラフェンナノボットの製造工程にも大きな疑問がある。この極小の機械が、私たちの知らないうちに、あるいは同意なしに、私たちの体に注入されているのだろうか?この驚異的な技術の本質と目的について、一般大衆は誤解しているのだろうか? 製造と流通を取り巻く秘密のベールは、緊急の精査を要求し、その製造に責任を負う主体の透明性を要求する。

グラフェンナノボットの深淵を覗き込むと、その出現が深刻な実存的脅威の新時代を予告していることが明らかになる。技術進歩の裏側が明らかになり、人類の未来に影を落としている。操作し、制御し、破壊する力は、この微細な敵の見えない手の中にある。そして、この恐ろしい現実に立ち向かい、立ち上がるのは私たちである。

Sources:

  1. Chen, J., et al. (2021). Graphene-based nanobots for biomedical applications: From targeted drug delivery to cancer therapy. Nano Today, 38, 101148.
  2. Zhang, Z., et al. (2020). Graphene-Based Nanobots: Theoretical Design and Fabrication. Frontiers in Robotics and AI, 7, 126.
  3. Kostarelos, K., et al. (2017). Graphene-based materials for biomedical applications. Angewandte Chemie International Edition, 56(33), 8745-8760.
  4. Vabbina, P. K., et al. (2021). Graphene-based nanobots: A review. TrAC Trends in Analytical Chemistry, 141, 116268.
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R