忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

リカルド・デルガド:グラフェンはワクチン接種者を導電体に変える 抜粋(henrymakow.com) 1

Ricardo Delgado - Graphene Turns Vaccinated into Conductors  April 9, 2023

https://henrymakow.com/2023/04/ricardo-delgado---graphene-turns.html 

 

(「ワクチン」)のサンプルには生物学的物質は含まれていません。(蛇足:ほとんどない場合もあると言った方がよいでしょう)

明らかに、mRNAプラットフォームも、有名なスパイクタンパクの影響も、

「ワクチン」をその場で分析する人の研究をそらすための煙幕に過ぎなかったのです。

リカルド・デルガドは、「彼らがCovid-19と呼んだのは、

この未発表の物質(グラフェン)が生物と相互作用することなのです」と聴衆に語りかけます。

 

R D:「実際、フィフス カラムは、還元型酸化グラフェンによる社会全体の計画的な毒殺を発見し、実証しました、一方、「コロナウイルス」について語っている*機関側は、今日まで誰も見ていないのです。」 (*蛇足:カバールとしては、騒いで、注射できさえすれば、ウイルスがあってもなくても、あるいは他のウイルス、従来の肺炎、老衰、交通事故、その他なんでも、コロナと言えばよいからです。そして、酸化グラフェンは禁句)

 

「確かに、それは恐ろしいことであり、人間+生物に起こった全歴史の中で最悪の出来事です。その目的は明確です。最短時間ですべての人間をトランスヒューマン化することです。この技術によって、神経調節行動や神経刺激行動に深刻なダメージと副作用があるにもかかわらず、さらに、すべての個人をニューロンから直接監視することになります。要するに、現在の人類という種が完全に失われること。つまり、現在の人間を、その本質、自由意志、自分で考える能力、霊性への自然な傾向を奪われた『何か別のもの』に変えるために消滅させることです。そして、そのためのインターフェイスとして機能する素材が、還元型酸化グラフェンです。これこそが大きな鍵なのです。だからこそ、あらゆる方法で否定し、無視しようとするのです。

https://gibraltar-messenger.net/reports/ricardo-delgado-despite-the-evidence-they-continue-to-deny-it/?
Interview with Ricardo Delgado
 (abridged by henrymakow.com)
「ワクチン」と銘打って接種されたグラフェンが血液と接触すると、タンパク質の生体分子クラウンの形成が発生します。このタンパク質のクラウンの機能は、異物が混入しても気づかれないように生物を保護することです。しかし、あるグループはこれを有毒であるとし、スパイクタンパクと関連付けるのです。なぜなら、悪は原因であるグラフェンによって引き起こされるのであって、その結果であるタンパク質のクラウンによって引き起こされるものではないからです。

M del A: 大多数の読者がこの情報に初めて接することを想定して、私たちが経験している状況について、特に「ワクチン」の内容について、最も重要なポイントを分解して説明したいと思います。「フィフス カラム(La Quinta Columna、第五列)」で彼らが発見したことは、憂慮すべきものです。彼らはどのようにしてこのような結論に至ったのでしょうか、またどのような根拠に基づいているのでしょうか?

R D: 私たちは、観察によって裏付けられた証拠、科学的方法の指導原理、科学的に検証されたツールの使用によって、観察したものを知り、特徴付けることに依拠しています。私たちの研究は、世界のさまざまな場所で裏付けが取れています。その結果、予測モデルを確立することができ、何が起こるかを予想することさえ容易になりました。

M del A:
彼らは小瓶の中から還元型酸化グラフェンを発見しましたが、多くの人がそれを疑い、また否定しています。なぜタブー視されるようになったのでしょうか?

R D ヒトの生物学における毒性や推定される生体適合性を検討すると、科学文献も非常に明確です。グラフェンやその誘導体、例えば還元型グラフェンオキシドは、超伝導性、生体細胞と接触すると磁性、圧電性、高容量、放射線変調性、柔軟性、透明性・・・といった固有の特性を有しています。


M del A
:グラフェンが入ってきたときの生物の最初の反応は?

R D最初の反応機構は、物質が私たちの生物体を通過するところではどこでも炎症です。心筋炎、心膜炎、心筋膜炎、肺の炎症などです。肝臓では炎症が起こり(肝炎)、腎臓では、物質で汚染された血液をろ過する際に、重要な問題が発生します(長期間残留します)。また、超伝導の親和性によって中枢神経系にも浸透し、その機能を変化させ、あらゆる種類の麻痺を引き起こすのです。神経細胞は炎症を起こし、初期記憶喪失、不注意、脳霧、集中力低下など、さまざまなタイプの神経障害を引き起こします。

非電離性マイクロ波放射のダメージを増幅させることにより、酸化ストレスを大幅に増加させ、早期老化や様々な種類のがんや腫瘍組織の出現の原因となります。

生殖細胞では、科学文献によると、ヒトの精子の運動性と移動性に影響を与え、男性の生殖能力を大幅に低下させます。

また、女性のホルモン調節にも影響を与え、不妊症や閉経後症候群の原因となります。


M del A:
生体がグラフェンを排除しているため、「ワクチン」を1回受けるのと4回受けるのとでは、同じではないことが理解できます。

R D: その通りです。被害は、投与回数と材料が吸収する電磁波の量、あるいは接種者が受ける標的マイクロ波照射の量に正比例します。

これらの損傷や、言及していないその他の損傷はすべて、これらの病態による現在の過剰死亡の原因であるだけでなく、生物学における酸化グラフェンの細胞毒性、遺伝毒性、生体適合性、生体内分布をレビューすると、長年にわたって科学文献で明確に確認されています。有名な「Covid肺」を含め、肺炎や肺の炎症に過ぎませんが、それは私たちが日々目にする呼吸困難や気管支炎に寄与している、物質を排除する方法の一つなのです。

M del A:
そして、社会が政治家やジャーナリストによって宣伝された実在しないウイルスに怯え続けている間に、あなたを筆頭とするフィフス カラムは、この陰謀の真犯人を既に発見していました。

R D 確かに、フィフス カラムは、社会全体が還元型酸化グラフェンによって計画的に毒殺されていることを発見し、実証しました。


M del A:
現在の人類だけでなく、トランスヒューマニズムに移行する未来の人類にとっても、重要なマイルストーン、重要かつ超越的な発見について話していることは間違いありません。しかし、なぜこのことが一般の人々の知るところとならないのでしょうか、あるいは、知ったとしても、ある種の懐疑的な態度が伴うものなのでしょうか?

R D提示された証拠は世界中の多くの人々に知られていますが、必要な程度に社会に浸透していないのは事実です。私たちは、この材料が2019年のインフルエンザキャンペーンで大量に導入され、その直接の対象者はレジデンスの高齢者や老年者であり、彼らが「第一波」と呼ぶものの一部である高齢者の大消滅に貢献したことを示しました。

また、彼らが「アウトブレイク」や「波」と呼ぶものは、電話アンテナによって環境放射線を高めた結果に過ぎず、そのマイクロ波が酸化グラフェン(放射線変調性)を励起して酸化ストレスを高め、最終的には生物学で以前見られたすべてのダメージを発生させることを明らかにしました。それにもかかわらず、多くの社会はまだ知らないのです。


M del A:
純粋な認知的不協和だと思いますか、それとも何か別のものですか?何か逃れられないものがあるのでしょうか?

R D: 私見ですが、この証拠が自重で明るみに出なかったのには重要な要因があると思うのですが、これは最後に残しておきましょう。

 

M del A:そうですね、お好きなように。素材について話を続けましょう。ワクチンと呼ばれる「もの」に、なぜ還元型グラフェンオキシドを導入するのでしょう?

R D: これは大きな疑問ですが、私たちも、非常に高いレベルの公的機関や、科学文献のレビューによって、その答えを見つけることができます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R