忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

リカルド・デルガド:グラフェンはワクチン接種者を導電体に変える 抜粋(henrymakow.com) 2

先ほど、有機分子と接するグラフェンの磁性について触れましたね。さて、生物の中に磁性支持体があり、さらに心臓や神経細胞と親和性のある超伝導であれば、(コンピュータの)ハードディスクのように情報を読み書きすることができるのでは? 神経レベル、神経科学の分野では、情報の読み取りは、神経の監視や監督にあたります。還元型酸化グラフェンである磁性支持体に情報を書き込み、ニューロンを含浸させることは、ニューロモジュレーションまたはニューロスティミュレーションとして知られています。つまり、思考(指示)を導入したり挿入したり、人間の行動パターンを遠隔かつ無線(スカラマイクロ波やミリマイクロ波)で変化させる能力です。また、心臓システムのレベルでは、心臓のバイオセンサーや、心臓を遠隔で刺激することも話題になっています


M del A
:一見、突然に孵化したように見えますが、いくつかの戦線を同期させる綿密な計画があるようです。

R D: 確かに。5Gネットワーク入札の日に、チリの前大統領セバスチャン・ピニェラ[Sebastian Piñera]のような人物が「思考の挿入、感情の挿入、神経モニタリング」について話しているのと同時に、こうした研究や独自の科学文献がすべて存在するのです。同時に、「ニューロライツ法」に対応するためにチリ憲法が改正され、世界中に数千万台の基地局や電話アンテナが配備されています。そして、その他の出来事として、世界経済フォーラムのディレクター自身が、2030年の脳内バイオセンサー、「トランスヒューマニズムの増大」あるいは新しい人間+存在「ヒューマン2.0」、「クラウド」、「人工知能」について語るのです。


M del A:
すべてが、私たちがトランスヒューマニズムへの道を歩んでいること、つまりホセ・ルイス・コルデイロ[José Luis Cordeiro]が言うように「人間の時代」の終わりを意味しています。恐ろしいと思いませんか?

R D確かに恐ろしいことです。人間という存在にとって、これまでの歴史の中で最悪の出来事です。その目的は明確です。最短時間ですべての人間をトランスヒューマン化することです。この技術によって、神経調節行動や神経刺激行動に深刻なダメージや副作用があるにもかかわらず、さらに、すべての個人をニューロンから直接監視することになります。要するに、現在の人類という種が完全に失われること。つまり、現在の人間を、その本質、自由意志、自分で考える能力、霊性への自然な傾向を奪われた「何か別のもの」に変えるための消滅です。そして、そのためのインターフェイスとして機能する素材が、還元型酸化グラフェンです。これこそが大きな鍵なのです。だからこそ、あらゆる方法で否定し、無視しようとするのです。


M del A:
最後に、この重要な発見がなぜ明るみに出ず、しかも大きなスキャンダルに発展しなかったかについての回答を残しておきました。この隠蔽工作に影響を与えた、また与え続けている要因は何でしょうか?

R D.まず、非常に明白なのは、政府がメディア、医療機関、司法、労働組合など、自分の担当する機関を非常に支配していることです。これによって、事前に完璧に計画されたアジェンダを実行することができるのです。しかし、反体制派と思われる人たちが言及したがらない、もう一つの要素が明らかに露呈しています。

それは、統制された反対意見、偽の反対意見、偽の反対者という概念です。これは、反対運動と真理の解明のために働くと主張する人々ですが、それにもかかわらず、それが明るみに出ないように、あらゆる種類の障害を導入するのです。この現象は、あらゆる種類の戦争に導入されています。そして、私たちは、倒すべき敵が人間自身であるという、最悪の戦争に陥っているとは言っても、何も新しいことを開示することはありません。


M del A
:これは防諜活動であり、この特定のケースでは、機能している行動のプロトコルがあると言えるのでしょうか?

R D.その通りです。そして、この行動様式にはいくつかの戦略があり、目の前のケースに言及しながら、それを挙げていきます:

一般的に、《彼ら》は最初の発見を遅らせたり、到着した「良い手がかり」をすべて排除して、自分たちの目的を達成するためにあらゆる手を尽くすのが普通です。今回のケースでは、酸化グラフェンのインターフェイスとしての目的を隠蔽することです。

- 彼らの特徴は、証拠やそれが示す性質を否定することです。例えば、「ワクチン」に含まれるグラフェンの存在や、被接種者の磁気現象、ブルートゥースで検出されるMACアドレスの発光などを否定するのです。

- あらゆる戦略を駆使して、優れた研究に潜り込み、研究を遅らせようとします。

- 真の原因による被害を中和するために、有害と思われる新しい病巣を導入しますが、それを何としてもカバーしなければなりません。例えば、酸化グラフェンを蛇の毒、放射性同位元素、蜂の毒、重金属、有名なスパイクタンパク(これらはまさにグラフェンを生物学に導入するための答えである)などで覆い隠そうとします。

- 彼らは、鍵を邪魔な要素で包んで、その強さを失わせようとします。

- 彼らは暴力や個人攻撃を用い、隠蔽しなければならない証拠を発見した人の個人的な生活さえも操作したり、誤認させたりします。

- 通常、彼らはシステム自体から経済的に資金を調達しているか、同じか他の種類の特典で社会的昇進を約束されています。

- 統制された反体制の集団は、私たち全員に影響を及ぼし始めた状況の進展に直面して、真の反体制派の集団が自然に出現する前に作られたものです。どんな戦争でもそうですが、敵は、真実を求める人間の集団の発見を打ち消し、捕らえ、崩壊させ、無力化するために、世界のさまざまな場所で、同じようなラベルを付けて作られたこれらのグループを持っています。これらのグループの非常に重要な例は、世界のさまざまな地域で先験的に作られた「真実を求める」集団で、真に反体制的なグループが観察から生み出した研究、証拠、発見を信用させまいとするものです。

- 公式版と同様に、彼らは名前やスローガンに属性を用いていますが、その本当の意味は、ラベルの付け方とは正反対です。「真実によって[by the truth]」の本当の意味は、「真実を覆い隠すこと」です。

- 彼らは通常、健康分野、学術分野、その他(医師、生物学者の公式カレッジなど)のいずれかのシステム自体で活動しています。

- 彼らは階層的に組織されており、そのドームは「スポークスパーソン」によって占められ、集団のすべての言説を支配し寄生します。こうして、彼らはメッセージを自分たちの望むところに向け、証拠を隠すのです。

- ボットや架空のフォロワー、攻撃的なトロールをさまざまなプラットフォームで紹介し、自分たちが無条件に人間から支持されているかのように思わせています。現実には、実質的に誰も彼らをフォローしていません。この事実は、彼らが公の場で講演をしても、ごく少数の人しか参加しないことからも明らかです。

- 彼らは、公式見解に疑問を持つ人々(医師、学者、弁護士、ジャーナリストなど)を捕らえ、あらかじめ作られた集団に導入し、彼らが与えることのできるメッセージを消し去る役割を担っています。集団の中に入ると、彼らは同じ集団のスポークスマンのガイドラインに縛られることになるのです。例えば、「真実を求める法律家」や「真実を求めるジャーナリスト」などがそうです。彼らは、自分たちが対立しているとされる公式版に書かれた「論文」そのものを「研究」のベースとする傾向があります。

- 彼らは科学的な道具を使った本当の意味での分析は決して行いません。研究する代わりに、彼らは「ワクチンの分析は時間の無駄だ」「顕微鏡を覗いても何も見えないからやめておけ」「ワクチンを手に入れるのはとても難しい」と言うことを好みます。

- ラマン分光、光学顕微鏡、電子顕微鏡、あるいは「ワクチン」の重要な成分を特徴付ける方法を知るのに役立つあらゆる技術を使って分析した人々の作品は、嘲笑され、この偽の反体制派によって非常に巡礼的な議論で攻撃されます。これらの攻撃のほとんどは、悪質で個人的なものです。

- 彼らは肩書きを使って、自分が所属する機関や団体から与えられた「権威の原理」によって話をしますが、「科学的な証拠の原理」によって話をするわけではありません。

- 彼らは、まじめで独立した著作物を信用させないために、公式版(彼らが戦っているように見えるもの)からの議論を使用します。例えば、「ワクチン」の公式リーフレットに頼りますが、正確には、その中に宣言されていない成分が糾弾されておりそれが作戦全体を崩壊させる可能性があるのです。

- 彼らは、証明された発見に対してアプローチを行い、それによってある種の誠実な人々を捕らえ、そのパラダイムを捨て、他の焦点に戻ります。例えば、グラフェンの存在は認めるが、「ワクチン」にはほとんど含まれていないと主張したり、ワクチン接種者がMACアドレスを発することは認めるが、グラフェンは破棄するのです。

- また、「We must all be united」「Together we are stronger」といったフレーズを自慢するのも、まさに潜入するためです。

- 被害には目を向けるが、被害が発生した実際の原因には目を向けません。

- 彼らは、最も大きな被害をもたらすものの影響を最小限に抑えるために、小さな問題を糾弾することに対処します。例えば、マスクや自由と権利の喪失、PCRテストの無効性を糾弾する一方で、トランスヒューマニズムに到達するための目的である注射剤によるインターフェイスの導入は隠蔽するのです。


M del A:
もしそうだとしたら、一般の市民はとても大変です。一方ではシステムに騙され、他方では真実を求めていると信じている人たちに騙されるのです。最後にもうひとつ、アドバイスをお願いします。

R D: このような「人々」を特定することは、前進を続け、証拠を明るみに出し、作戦を停止または阻止するために不可欠です。偽の反対意見は、敵が私たちの隊列に送り込む最初の戦線です。誠実な人々の中には、それを見分けることを学ばず、「皆と一緒に正しいふりをする」人もいますが、それは単純明快に不可能です。なぜなら、彼らは日々、知らず知らずのうちに裏切り者を信頼し、交信しているからです。彼らは、真理以外のいかなる関心も、他の何よりも選択し、捨てなければならないでしょう。私たち自身が曝されていることの重大さゆえに、中途半端な手段をとる根拠はありません。私たちは、偽の反対派が証拠を貶めようとし続け、それが十分な力で明るみに出ることがなく、その結果、人間+ビーイングに対する作戦が継続されることを許すことはできません。それは、トランスヒューマニズムによる人間の時代の終焉です。

++

注:実際のところは、多重実験的攻撃なので、どれか一つだけが正しいということではないでしょう。人類への化学的・生物化学的、電磁波的総攻撃と考えるのがよいと思います。が、その中でも、酸化グラフェン、自己組織化ハイドロゲルなどこそが、カバールが隠し通そうとする重要案件であるのは間違いないでしょう。安定化mRNAが危険なことは確かですが、酸化グラフェンを何が何でも否定して隠そうとする人たちを怪しむのは当然のことです。ただし、安定化mRNAナノ粒子による遺伝子改造実験のことも無視してはならないでしょう。


関連

速報:FDAは、米国連邦裁判所の命令によりファイザーの機密文書を公開させられた後、酸化グラフェンがmRNAのCOVID-19ワクチンに含まれていることを確認した The Exposé 1

速報:FDAは、米国連邦裁判所の命令によりファイザーの機密文書を公開させられた後、酸化グラフェンがmRNAのCOVID-19ワクチンに含まれていることを確認した The Exposé 2

ほか
PR

コメント

1. 無題

>注:実際のところは、多重実験的攻撃なので、どれか一つだけが正しいということではないでしょう。人類への化学的・生物化学的、電磁波的総攻撃と考えるのがよいと思います。が、その中でも、酸化グラフェン、自己組織化ハイドロゲルなどこそが、カバールが隠し通そうとする重要案件であるのは間違いないでしょう。安定化mRNAが危険なことは確かですが、酸化グラフェンを何が何でも否定して隠そうとする人たちを怪しむのは当然のことです。ただし、安定化mRNAナノ粒子による遺伝子改造実験のことも無視してはならないでしょう。


私もこの意見に賛成です。おそらくですが、生物学的手段(mRNA)と化学的・電磁波的・ナノテクロジー的手段(酸化グラフェン)による、多重攻撃でしょう。

どれかだけに限定する必要はありません。私達には実物のワクチンサンプルを調べることはできませんので、どの説も排除せずに警戒し、どの攻撃手段も、受け入れることを拒否するのみです。

2. 無題

ようするに、攻撃手段に関しても、複数の手段を用いながら、どちらか一方を真実と思わせることで、反権力側を、mRNA派と酸化グラフェン・電磁波派に分断して、仲互いをさせようとしているのだと思われます。右翼と左翼を、どちらも権力者が操っているのと同じ方法でしょう。

3. 無題

ただ、私はどちらかというと、主犯はmRNAだと思います。

理由は、mRNA派のロジックには矛盾が無いと思うからです。そして酸化グラフェン+電磁波派のロジックに矛盾があると思うからです。

酸化グラフェン+電磁波で、人体に有害事象が発生する、このことはまあ納得できるでしょう。

ですが、酸化グラフェン派の意見でおかしいと思うところは、そもそも酸化グラフェンをワクチンで打つ必要が無いからです。

ワクチンのアンプルは、一瓶を生理食塩水で薄めて、複数人分として使います。ですから、一人分のワクチンの実際の純成分の量は、元のアンプルの数分の一になるはずです。

であるから、その中に含まれていると主張される、そんなわずかな量の酸化グラフェンが、人体にそんなに影響を与えるとは思えないのです。(生理食塩水の方に酸化グラフェンが含まれているのならば別ですが)

そして、某メーカーの清涼飲料水に、酸化グラフェンが含まれていたという説がありますが、もしそうであれば、そして有害事象を発生させるほどの酸化グラフェンを摂取させるのであれば、そうした食品から取らせればいいのです。その方が大量に摂取させることが可能です。

であれば、わずかな量の酸化グラフェンを、注射器で複数回に分けて打つ必要はそもそもないわけです。

このような矛盾があるわけです。

では酸化グラフェン派の注射の目的はいったい何なのか?ということになってしまいます。注射がそもそも不要なんです。酸化グラフェンを材料に自己組織化するナノマシンだけが入っているのでしょうか?

4. 無題

しかし、酸化グラフェン+電磁波で、(人口削減目的の)有害事象を起こせるならば、ナノマシンは不要なはずです。

酸化グラフェンと電磁波発生装置だけあればいい。

ここでも、注射は不要なわけです。

5. 無題

それとも、本当の原因(この場合は食品衣酸化グラフェンが含まれているという仮説)に気づかれないために、囮として、ワクチン(の中に含まれている酸化グラフェンが)有害説を流しているのでしょうか。

6. 無題

あと、トランスヒューマンにするための酸化グラフェンと、有害事象を発生させる酸化グラフェンは別物なのかということ。

だって、おかしいでしょう?

酸化グラフェンは電磁波を浴びせなければ安全なんでしょうか?それ単体で、炎症を起こし、細胞を傷つけるのに。

それにトランスヒューマンに5Gの技術を必須でしょう?ならなおさら変です。電磁波浴びるし。

トランスヒューマンにすることができても、有害事象で死んでしまいますよ。

変だ変だ変だ。

やはり酸化グラフェン+電磁波説は、矛盾だらけです。

7. 無題

単純に、人体に有害事象を発生させ、殺すことだけが目的なら、酸化グラフェン+電磁波説もありです。

8. 無題

mRNAは完全なFAKE、偽情報だったと早く気づいてほしいですね

9. 無題

また混乱させるようなことを。ならばシェデング現象もフェイクですか。mRNA入りの野菜や牛乳や肉もフェイクですか。

10. 重要度でいえば

 どっちが正しいかは、この場合あまり重要ではないと思います。
 「ラ・キンタ・コルムナ(第五列)」が文字通り第五列である可能性もあるでしょうが、批判派も拠ってたつ論拠が完全に独立した研究者による研究でなければ、どれだけ論理的に矛盾がなくても意味がない。はたして批判派はmRMAによるスパイク蛋白で、血管内に根っこの様に増殖するシリコン様の物体が何故なのか何なのか証明できるのだろうか。もっとも、中国のワクチン(名前は失念した)の中に酸化グラフェンが入っている表記があることを批判派は見過ごしているようだが。

 陰謀を扱う人の陥りがちな気を付けなければならない点は、善悪二元論に陥り、全ての人物や事象についてグレーを想定せずに白か黒にしてしまいがちなことです。
 いい例がトランプ前大統領で、トルドーやニューサムのような判り易い連中と違い、トランプを支持する人もいればワクチンの扱いへの不満やジューやWEFとの関連で否定する人もいる。当然、分断を煽ってる面を見ればあっち側の人間と思うのはさして難しい推論ではありませんが、彼がいることでアメリカ内部の腐敗がここまで暴露され、建国の理念を受け継ごうという人達の反撃の糧になったというのもまた事実です。
 ですので、ある人物や事象を完全に白とか黒とか決め付けてしまえば、中間部で貢献したことまで否定することになり、それこそ思考停止状態になりあっち側に有利となってしまいます。それよりもどうせはっきり判らないものなら、何かに白黒決め付けるより上手く利用すればいいのである。

 この場合一番重要なのは、ワクチン成分そのものではなく、打つ理由、つまり病気の原因が果たして病原体によるものかどうかである。土壌説に基づき病原体仮説から自由になった人にとっては、あらゆるウィルスやワクチンの話がまがい物に見えるはずで、どんな薬も使おうとは思わなくなるでしょう。よって病原体仮説から離れられない発言は、意図するしないにかかわらずNWOに貢献しているということになります。
 大事なのは「奴ら」に騙されないように虚偽からは見付け次第離れること。予防医療が虚偽と知れば、酸化グラフェンかmRNAか脂質ナノ粒子かは奴らの遣り口の研究材料でしかなくなります。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R