忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

5Gと犬、猫、鳥の放射線照射 無線通信が進歩するたびに、すべての動物の健康状態が悪化している Arthur Firstenberg

5G and the Irradiation of Dogs, Cats and Birds

A deterioration in the health of all the animals has accompanied each advance in wireless communication By Arthur Firstenberg Global Research, December 06, 2023

https://www.globalresearch.ca/dogs-cats-birds-maui/5842393

私の前回のニュースレター「鳥に放射線を照射しないでください!」に応えて、読者の皆様が、昆虫、鳥、植物などだけでなく、照射されていることによってペットたちにも何が起こっているのかについて、広範囲の報告を私に送ってくれました。また、マウイ島の鳥に関するさらなる情報も発見しました。この情報は、マラリアではなく放射線によって鳥が死んだという主張をさらに説得力のあるものにしています。

 

マウイの鳥に関する最新情報

私の前回のニュースレターに掲載されたWILD1と呼ばれる鳥、森に放されてから1日も経たないうちに無線送信機を無効にした鳥ですが、放されてから632日後の2021723日に、生きていてとても健康な姿が見られましたこのことはホノルル・スター・アドバタイザー紙マウイ・ニュースで報じられました。これは、それに応じて修正された、最新のニュースレターです。

 

放射線を受けた犬と猫

カリフォルニア出身のシドニーはこう書いています。

「ある日、ハーネスに追跡装置を付けた猫が現れました。私はその器具をアルミホイルで包み、その裏にメモをテープで貼り付け、その所有者がその器具で猫に危害を加えていることを告げました。私の電話番号も入れておきました。ある男性が私に電話をかけてきて、おしゃべりしました。どうやらその猫は私の後ろの家に住んでいたようです。私は彼に、無線放射が彼の猫を病気にするだろうと言いましたが、彼は気にしませんでした。彼の反応は?「彼は高価な猫で、歩き回るのが好きです。彼がどこへ行くのか知りたいのです。」

Tile Tracker はブルートゥースで動作します。RFR(高周波放射)を測定してみました。それは数十万から250μW/m2の範囲でした。そして猫はいつもこれを着ていました。彼はとても痩せていて、非常に活発で、私が飼っているかわいいオレンジ色の子猫に対して攻撃的でした。」

近所の猫は、マウイ島の他の鳥と同じように、発信機をなんとか外し続けました。所有者は別の送信機を装着しましたが、今回はアップル製でした。シドニーはこう続けます。

「良い知らせです。猫はトラッカーを紛失し続けたため、飼い主はついにあきらめ、猫のハーネスにはもうデバイスがありません。なんと違う猫でしょう!彼は穏やかで優しくて、私の17歳のオレンジ色の子猫ととても仲良くなっています。」

オランダのステイシーさんは、5Gの出現以来、自然界、猫たち、そして自分自身の中で観察したことを次のように語ります。

5Gが展開されて以来、昆虫が絶滅しているのを私は見てきました。家とベランダにアリの巣が3つありましたが、今はすべて死んでいるので何もしませんでした。また、バルコニーにある私の植物には、ミツバチや昆虫が来ていません。

「また、多くの植物の生育が悪く、植物の上部は空から放射線を浴びたかのように見え、葉は互いに固まり、向きを変えて枯れてしまいました。

「また、夕方になると目が覚めると窒息しているように感じ、口と喉は完全に乾いており、唇はカラカラで、水をたくさん飲むことはできますが、水はすぐに体から出てしまいます。猫と同じように私も抜け毛が多く、猫にはハゲ斑があるので、見つけられる限り最高の食べ物を買っています。これまでハゲのある猫を飼ったことがありません。老化のせいだと言われますが、それは真実ではありません。オスとメスの2匹の猫を飼っています。

「また、食べ物の味が以前と同じようではないことに気づきました。私は昔から果物が大好きでしたが、その輝きを失いました。見た目も枯れていて、あまり美味しそう/私を食べてではありません。物事から光が消えて暗闇が入ってきたような感じで、生まれて初めて、骨の髄まで心配し、怯えています。」

ヒューストンのリチャードは、鳥と昆虫の両方が大幅に減少していると報告しています:

「今年のヒューストンでは、ほとんどすべての鳥がいなくなりました。以前は何百羽もの鳩がいましたが、今年は一羽だけ見ました。私が他に見た鳥は、毎日餌を与えている数羽のルリカケスと、それを捕食するタカだけです。私は長年鳥に餌をあげてきましたが、いつもたくさんの鳥を飼っていました。今年はリスとネズミだけが鳥の餌を食べています。空にはほとんど鳥がいません。

「ミツバチもいなくなりました。昨年は数百匹だったのが、今年は12匹になりました。

「鳥や地球の命は、危険な携帯電話の『利便性』よりもはるかに重要です。」

 

 

スマートバードフィーダー

コロラド州出身のロビンさんは、現在いくつかの企業が販売しているスマート鳥フィーダーについて私に警告してくれました。彼女は書きます:

「今日、地元の金物店から Feit Electric 製のスマート フィーダーの広告に気づきました。このデバイスは、餌台にいる鳥の写真を誰かの携帯電話に直接送信します。私は、鳥の種を求めてやってくる鳥にとって、この曝露がどれほど危険であるかを考えずにはいられませんでした。あるいは、彼らの無限の知性では、それには近づけないのかもしれません。」

以下は3社のスマート フィーダーの写真です:

 

スターリンク・パラボラアンテナの効果

ロッキー山脈の標高9,000フィート(2743 m)に動物保護区を持つコロラド州ガフィー在住のメアリーさんは、マーク・ブルームホールさんがユネスコに語った話と非常によく似た話をしています(前回のニュースレターを参照)。

無線通信の進歩に伴い、すべての動物の健康状態が悪化しています10 年前、その遠隔地で最初の携帯電話サービスが携帯電話基地局によって提供されました。塔は約2年前に改修されました。そして、ガフィーのほとんどの人がこの夏、スターリンク・パラボラアンテナを手に入れました。「ガフィーのほぼ全員が持っています」と、メアリーは言います。彼女は116日に次のように書きました。「私はコロラド州ガフィーの標高9000フィートに住んでいます。24年間です。

10年前から、私は動物保護区で奇妙なことが起こっていることに気づきました。動物に殺されたわけでもなく、病気でもない猫が死んでいるのを見つけるでしょう。2年ほど前からさらに悪化しました。私たちには動物保護区があるため、これらの動物を適切に管理する必要があります。それは法的な影響によるものではなく、それがそうあるべきだからです。この1年半はさらに悪化しました。私の獣医たちは、私たちの言うことを信じてくれています。なぜなら、私たちには怪我の自然な理由が見当たらない多くの動物が治療されているからです。

「先月、2匹の犬を散歩させていたとき、1匹はリードを付けていて、1匹は走り回って楽しむことができました。その夜、私はリードにつながれた犬が奇妙な歩き方をしていることに気づきましたが、夫にはその理由が分かりませんでした。翌朝、猫に餌をやりに猫マンションに行くと、隅っこに尿がたまった一匹が横たわっているのを見つけました。彼女を抱き上げようとしたとき、彼女の皮膚が体から剥がれたように感じました。別の猫がマンションの周りをぐるぐる回っていました。グルグルと。私は急いで家に戻り、獣医師に電話し、動物たちが電磁波の影響を受けていると思うと夫に伝えました。彼は私に、私が何を意味するのか尋ねました。誰かに背中を叩かれるように言いました。彼の返事は「それが起こったことか?」でした。どういう意味なのか尋ねると、犬の散歩中に誰かに殴られたような気がしたが、周りを見回しても何もなかったと言いました。

「それまでに、リードにつながれた犬は尻尾を追いかけてぐるぐる歩き回っていました。それから私は鶏小屋に急いで行き、鶏が大丈夫かどうかを確認しました。私は囲いのある小道で地面に横たわって死んでいる可愛い鶏を見つけました。まるで高いところから落とされたかのように見えましたが、そこには落ちるものは何もありませんでした。雄鶏は呆然としているようでした。重傷を負って安静にしなければならなかった猫を獣医に連れて行きましたが、動物専用の薬を処方している獣医用CBD会社からCBDを入手するように言われ、犬は神経学的問題を抱えていると言われました。目の問題と大規模な耳の感染症を発症しました。おそらく年末までに彼女を安楽死させなければならないでしょう。残りの雌鶏は、11個を除いて卵を産まなくなり、1日あたり 10-12個から減少しました。これはすべて1日の問題で、その後も続いています。

「私たちの問題に加えて、同じく標高9000フィートにあるディバイドの友人が、自分の犬と3人の近所の人たちとその犬たちと遊んでいるときに、犬たちが病気になり、他の人たちが犬を獣医に連れて行ったところ、身体的には何の問題もみつけられず、彼らは犬を安楽死させました。私の友人は今も総合的な方法で犬を治療しています。余談ですが、私は体重減少と見た目の調子が悪いため、8匹の猫を獣医に連れて行きました。すべての猫の体重は1ポンドから2ポンド減少し、血液検査ではストレス以外の問題は見つかりませんでした。猫の状態を良くすることができない場合は、おそらく数匹の猫を安楽死させねばならないでしょう。

「私たちは、別の非営利団体が私たちの250エーカーの保護区で数頭の馬を放牧することを許可していますが、彼女の老馬1頭ががんで殺処分されなければなりませんでした。女性が馬を安楽死させに来るのを待っている間、私は墓掘り人と話をしていて、動物に関して私たちが抱えている問題について話しました。彼はただ私を見て、彼の鶏も私の鶏と同じようにしていると言いました。卵を産んだとしても、それは柔らかい殻で、卵はほとんどありませんでした。どれくらいの期間か尋ねると、約3週間前から始まったと彼は言いました。

私が1匹か2匹のペットを飼っている飼い主だったら、それは無視されるでしょうが、23年間完璧なペット保護施設を運営してきたのに、突然多くの傷害が発生したときはそうではありません。空で、何かが間違っているのは明らかです。私たちは送電網から離れており、携帯電話もなく、夜にはルーターの電源もオフになります。私たちは携帯電話やこのハイテク殺戮技術のすべてなしで生きてきました。」 スターリンクは空からの5Gフェーズド・アレイ・テクノロジーです。スターリンク・アンテナがオンラインであるということは、衛星が狭いビームをそれに向けていることを意味します。しかし、宇宙の数百マイル上空からビームが地球に到達するまでに、ビームの直径は8マイル(12.8 km)以上になることがあります。また、アンテナは衛星に直接放射線ビームを照射し、衛星の周囲に放射線を散乱させます。ガフィーのように半径16マイル以内に多数のパラボラアンテナがある場合、地球や宇宙からの放射線は広範囲に散乱します。

*

Arthur Firstenberg, President, Cellular Phone Task Force, Author, The Invisible Rainbow: A History of Electricity and Life, Administrator, International Appeal to Stop 5G on Earth and in Space, Caretaker, ECHOEarch.org (End Cellphones Here On Earth)

All images in this article are from the author

以下略
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R