忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ルイス・デ・ベニート医師が接種個体のMACアドレス現象の報告を先行公開 Orwell City

マクシン接種関連情報

Dr. Luis De Benito shares an advance of his report on the MAC address phenomenon in inoculated individuals November 24, 2021

https://www.orwell.city/2021/11/MAC.html

 

分子生物学の博士号を持つ消化器系の医師であるルイス・ミゲル・デ・ベニート医師[Dr. Luis Miguel De Benito]は、ブルートゥース・アプリでワクチン接種を受けた人から検出された謎のMACアドレスに関する研究の抜粋を発表しています。

これは、彼が世界中のさまざまな研究チームに送った簡単なレポートで、今月31日にはその全容が公開される予定です。

この短いプレビューの中で、デ・ベニート医師は、彼が観察したことと、この現象の原因として考えられることを説明しています。

Orwell Cityでは、デ・ベニート医師の発表の概要を以下に紹介します。

https://rumble.com/embed/vn3owb/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

ルイス・デ・ベニート医師:今日は、この夏の調査結果をお話しします。

なぜこれほどまでにワクチンに関心があるのか?その理由は何なのか?お話ししましょう。

この問題を調査している国際機関からも、私が夏の間に行ったことについて簡単な報告を求められました。そして、それをそのまま読んでもらうことにしたのです。私が言っていることには注釈をつけるつもりです。しかし、これは私が彼らに書いたものです。これを調査しているさまざまなチームは、どの部分が正しくて、どの部分が正しくないのかを確認しています。いくつかの言語に翻訳しています。というのも、おそらく31日までには他の場所で公開されたりするだろうからです。

それを読むためにここに来るのは大変でした。なぜだかわかりますか?それは、医療問題から脱却するという事実を少しだけ重くしているからです。この番組は、パンデミックの進展、感染者、治療法、ウイルス、ICUの様子などを議論するためのチャンネルとしてスタートしました。しかし、これはもう意味がありません。そんなことは過去のことです。今、私たちが直面しているのは、人間から自由を奪おうとする当局側の願望の認識です。

あなたが私のことをおかしいと思っていようがいまいが、私には関係ありません。しかし、私には自分が行ったことを報告する道徳的義務があるので、今日はそれをお伝えします。そして、信じたい人はそれを信じ、信じられない人はそれを判断し、批判し、比較するのです。言っておきますが、私はそれを書いて、世界各地でこのテーマを研究しているチームにすでに送っています。

医学的に見て、1000人に2人の致死率の病気に対してワクチン措置を講じる必要がないのであれば、なぜ全員に接種すべきだと主張するのでしょうか?ワクチンを打てば何かが得られるのでしょうか?今回の実験は、そんな思いから生まれました。

2021年の夏、多くの相談が寄せられましたが、午後は私一人で対応していました。あのビルには、午後は事務スタッフもいませんでした。私のオフィスの下には、たまにSUMAの救急車が停まっていましたが、彼らはそこに基地を持っているからです。私が感じた「干渉」はそれだけでした。ほとんどの観察は、そのような人工物なしに行われました。15:00に診察を開始し、20分ごとに患者をリストアップしました。

COVID対策のため、患者は一人で、できれば約束の時間に来ることが推奨されていました。前でも後でもありません。診察を始める前に、私は携帯電話のブルートゥース・アプリケーションを接続して、必ず連絡可能なデバイスがないことを確認します。接続できる範囲に電子機器はありませんでした。患者さんが現れたとき、多くの場合、すでに階段を上がったところや、診療所から20メートルほど離れた廊下のはじっこで、携帯電話で、ブルートゥースで接続する機器が1台か2台現れたかどうかを確認しました。1台か2台か、はたまたゼロか。

携帯電話では、ブルートゥースが何かを検出しているのか、何も検出していないのかを確認することができました。何かを検出しているとすれば、それはMACアドレス(Media Access Control)コードを持つデバイスでした。これは、電子機器メーカーが、ネットワークに接続できるカードやアイテムに割り当てる固有の識別子です。

私は、患者の医療的要求に応じた後、COVIDのワクチン接種を受けたかどうかを尋ねます。肯定的な答えであれば、たいていは迷うことなくすぐに答えが返ってきます。否定的な答えが返ってくると、その質問に対して怒りとまではいかないまでも、ある種の警戒心を持っていることが多い。この反応を見ると、一般的に、ワクチン接種を望まない人は、社会的に何らかの不利な状況に置かれていることがわかります。患者を安心させた後、どのような反応であっても、私は患者の答えを紙に書き留めました。

私が尋ねた137人の患者のうち、答えを拒否した人はいませんでした。肯定的な答えが返ってきたら、どんな種類のワクチンをいつ接種したのか、副反応はあったのかを尋ねました。そして、携帯電話やワイヤレスヘッドセット、タブレットなどの電子機器を持っているかどうかを尋ね、持っている場合には、しばらく電源を切ってもらうことにしました。彼らが電源を切ると、携帯電話ではたいてい、ブルートゥースに登録されている機器の一つが消えてしまいます。

数百台の中から・・・その結果がこちらです。

質問した137人の患者のうち、112人がワクチンを接種したと答え、25人がワクチンを接種していないと答えました。接種していないと答えた患者さんは、携帯電話を持っている場合は確実に切断した状態で、ブルートゥース接続可能な機器を私の携帯電話に登録していませんでしたワクチン接種を受けたと答えた112人のうち96人は、電子機器を持っている場合は電源を切っていましたが、私の携帯電話の画面にはMACコードが残っており、私はすでに患者の病歴の横にあるメモに記録していました

私は、それは患者さん自身が持っているコードであり、実際、患者さんがオフィスを出てビルを出るときに、私の携帯電話からコードが消えたのだと解釈しました。この単純な観察を7月から8月にかけて行った結果、ワクチン接種を受けていないという患者さんの100%が、私の携帯電話にブルートゥース・でコンタクトデバイスを起動していないことが確認できました。しかし、ワクチン接種を受けたという患者さんの86%は、私の携帯電話にMACアドレスを生成しました。以上が観察結果であり、そこから多くの疑問や質問が生じています。

その中でも、私にとって最も重要と思われるものがあります。まず、私の携帯電話で検出された信号は、ワクチンを接種した人のものなのか?隔離された環境で、他の信号に邪魔されないということは、他に汚染源がないということです。実際、SUMAの救急車が到着したとき、「SUMA base」などの他の機器や、ワクチンを接種した可能性のある救急隊員のものと思われるいくつかのMACアドレスとは別に、救急車が去るとこれらの信号が消えていることに気がつきました。そして、他の歪んだ要素、例えば廊下にいる患者の付き添いや、他のマーカーの発生源や起源となりうる廊下の事故オペレータなどがあるのではないかと疑われたとき、私はそのケースを却下しました。それは私が確認した137の範囲内ではありません。

次に、すべての携帯電話が同じようにブルートゥース・デバイスを検出できるのでしょうか?私の答えは「ノー」です。私の経験では、そうではありません。

第三に、MACアドレスが検出されると、その人との交流が可能になるのか?どの程度まで?少なくとも私が確信しているのは、彼が現れる前にワクチン接種を受けた人が私のオフィスに来ていることを知っていたので、彼の居場所を知ることができるということです。

第四の疑問は、自分自身に問いかけたことです。もしMACアドレスが個人的なものであり、個別のものであり、再現性のないものであるならば、同じ小瓶の中身を注射された5人が、同じロットの同じ流通経路で、5つの異なるMACアドレスを持っていないということはあり得るのだろうか?私はコンピュータ技術者、ロボット工学者、生物学者やエンジニアの仲間、コンピュータサイエンスやナノロボティクスの専門家たちに相談しました。そして彼らは、このコードが、注入されたものと患者の遺伝物質との相互作用の結果として生成される可能性を提唱しました。おそらく、患者のDNAというよりも、より大きな互換性を持つ複合体であるHLAとの相互作用で、最終的にはゲノムに由来するものなのでしょう。

第五は、もしMACアドレスがワクチンによって生成されるのであれば、なぜワクチン接種を受けたと主張する人のうち86%しかMACアドレスを持っていないのかということです。この質問に答えるために、さまざまな答えを考察してきました。

1つ目は、小瓶の一部がプラセボである可能性。

2つ目:一部の小瓶が変性している可能性。

3つ目:反応がないこと。言い換えれば、製品を適用しても期待した結果が得られるとは限らない。

そして4つ目は、私にとって非常に重要と思われることですが、問題や論争を避けるために、患者が嘘をつき、ワクチンを接種していないのに接種したと言っているからです。

私は多くの疑問を持っています。これらは私が行った調査結果です。私の医学的知識の外にあるものです。私はただ、孤立した環境で相談を受けたときに、携帯電話にそれが表示されることを証明するだけです。それはどういう意味ですか?私にはわかりません。しかし、私はそれが好きではありません。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

1. 無題

いつも記事をありがとうございます。ザウルスの法則さんが、アドレスは各注射器に入っていることを実験で確かめていました。

2. 無題

ということは、プラセボの場合も政治家などにMAC入れてるでしょう、おそらく。

3. 無題

海外ページのチェックばかりしていますので、日本のページにはたいてい疎いのですが、日本ではいわゆる研究者がしょぼい状態の中、ザウルスさんの活躍は立派ですね。La Quinta Columnaでも、どの記事かで、注射器あるいは注射針を疑っていましたので、そのうち具体的証拠が出てくるかもしれません。

4. 無題

返信ありがとうございます。ザウルスさんの「畑のおじさん」という項目の米欄に、フランスのドキュメンタリーの予告がありました。本編出ました。12ユーロですが、そのうち見たらご報告します。
https://holdup-lefilm.fr/

5. 無題

実は、自分はFLUの珍惑を2019の11月にしました。
その3ヶ月後、倒れました。回復まで2週間。「ぐりとぐら」が入っていたことをLa Quinta から知りました。当時はまだMACがなかったことを願います。これを例に、啓蒙活動してますが、周りの先納は解けませんね。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R