忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

科学的には明らか:Covid「ワクチン」接種率が高いほど、過剰死亡率が高い Ethan Huff

The SCIENCE is CLEAR: Higher covid “vaccine” coverage equals higher excess mortality Saturday, November 27, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-27-higher-covid-vaccine-coverage-higher-excess-mortality.html#

(ナチュラルニュース) ドイツから発表された新しい研究によると、武漢コロナウイルスに対して世界で最も「ワクチン」を接種している地域では、過剰死亡率も最も高いことが分かりました。

この研究結果の英訳では、ワクチン接種が少ない地域ほど生存率が高いと説明されています。逆に、ワクチン接種が多い地域ほど、過剰死亡率が高くなります。

「この相関関係は+0.31で、驚くほど高く、特に予想外の方向性を示している」と説明しています。

「実際には、負の値になるはずのもので、こう言えるだろう:ワクチン接種率が高ければ高いほど、過剰死亡率は低くなる。しかし、実際にはその逆であり、この点を早急に明らかにする必要がある。過剰死亡率は16カ国すべてで観察されている。」

COVID-19早期治療基金のスティーブ・カーシュ[Steve Kirsch]は、このような事態に驚くことはないと言います。中国ウイルス注射は、800倍以上の差がある致死率史上最悪の「ワクチン」ですから、それを摂取した世界中の人々が大量に死亡しているのは当然のことです。

「平たく言えば:ワクチンは物事を良くするのではなく、悪くする」と彼は書いています。

この研究の原文は、ワード文書でダウンロードできます。また、カーシュは英語版PDFでアップロードしているので、簡単に見ることができます。

 

その注射をスキップしてあなたの命を救おう

この研究をまとめたのは、ウテ・ベルクナー博士[Dr. Ute Bergner]。彼女はかつてチューリンゲン州議会のFDP議員グループに所属していましたが、現在は「チューリンゲン州のための市民」政党に鞍替えしています。

ベルクナーは最近の講演で、自分が依頼した分析結果を発表しました。ベルクナーは、2人の統計学者に、ドイツの16の連邦州におけるワクチン接種率と過剰死亡率との関連性を調べるように指示したと説明しました。

ロルフ・シュタイヤー[Rolf Steyer]博士とグレゴール・カプラー[Gregor Kappler]博士の2人の統計学者は、36週目から40週目までの期間を分析しました。彼らが発見したことをまとめて紹介します。

「過剰死亡率は16カ国すべてで見られます。RKIが報告したCovidによる死亡数は、一貫して過剰死亡率の比較的小さな部分を示しているに過ぎず、何よりも重要な問題を説明することはできない。ワクチン接種率が高ければ高いほど、過剰死亡率は高くなるのである。」

「最も直接的な説明は、完全なワクチン接種が死亡の可能性を高めるということである」と説明しています。

The Unz Review同様の調査を行い、ほぼ同じ結論を出しています。ファウチフルー注射が広く行われている世界各地で、過剰死亡率が大幅に増加しているのです。

Covidによる死亡を除いても、最近の1週間では通常の死亡率を20%近く上回っており、その傾向は高まっている」とアレックス・ベレンソン[Alex Berenson]Substackで指摘しています。

つまり、義務化命令に従うことは、死を求めることに他ならないのです。このことは、注射の効果が時間とともに現れてくると、ますます明らかになります。

多くの場合、注射後すぐには死に至りません。そのため、「安全で効果がある」という誤った認識が生まれ、「これで大丈夫」と思われてしまうのです。

しかし、後になって注射の効果が明らかになってきます。その時には、死亡者数は現在よりもさらに急増し、大量のワクチン接種が偽装された大量虐殺であることが明らかになるでしょう。

「癌を治すという研究結果が出ているイベルメクチンを飲んでください」と、スティーブ・カーシュのSubstackのコメント欄には、中国ウイルスに対するワクチン以外の治療法を議論している人が書いていました。

「あるいは、ケルセチン、ベルベリン、レスベラトロール、スイート・ヨモギなど、少なくとも同等のハーブや酵素があります。寄生虫と癌には関連性があります。」

また他の人は、すでにワクチンを接種した人には、フレミング・メソッドのサイトを紹介しています。このサイトには、注射の副作用を軽減したり、なくしたりするための役立つ情報が掲載されています。

中国ウイルス注射キャンペーンに関する最新情報は、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

SteveKirsch.substack.com

Utebergner.de

SKirsch.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R