忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン接種者がMACアドレスを発信している;何がこの現象を引き起こしているのか? Rhoda Wilson

Vaccinated People Emitting MAC Addresses; What’s Causing This Phenomenon? By Rhoda Wilson on May 15, 2022 • ( 15 Comments )

https://expose-news.com/2022/05/15/vaccinated-people-emitting-mac-addresses/ 

Covid「ワクチン接種」した人からMACが放出される現象は、因果関係を示す憂慮すべき事実であるとCorona2Inspectは書いていますCorona2Inspectは、それがどのように起こっているのか、どのような影響が考えられるのかを説明する短いビデオを作りました。 しかし、この記事の最後にあるビデオに行く前に、MAC現象に関連するCovid注射の内容についての背景を少し説明します。

Covid注射にナノ通信に関連したマイクロテクノロジーやナノテクノロジーが使われていることを示す明確な証拠が3つあると、Corona2Inspectのミク・アンデルセン[Mik Andersen]は今年初め、RichPlanet社のインタビューの中で説明しています。

第一は、マイクロまたはナノ「ボウタイアンテナ」あるいは二重と四重の葉「ボウタイ」形態に対応する、直方体や四角形のオブジェクトの検出です。それらは、ナノ電子デバイスの体腔内無線ナノ通信ネットワークとの関連で、科学文献で明示的に収集された長方形と四角形のオブジェクトの検出です。

第二の証拠は、まだ識別されていない他のデバイスの間での、ナノルーターの demux 回路に重要な類似性と明らかな外接回路を持つオブジェクトの検出です、La Quinta Columnaニュージーランドの研究者チームによって得られた画像を参照してください。

第三に、合成または人工のDNAテンプレートに基づくエピテックス自己アセンブリのグラフィック証拠の所在。 合成DNAの自己組織化とナノテクノロジーに関する新しいテストが最近行われ、DNAナノテクノロジーに関する科学文献で観察された結晶と比較して、ワクチンで形成される結晶の種類が完全に一致することが分かりました。この最後の発見は、まもなく発表される予定ですが、この発見によって疑問が払拭されることを期待しています。

ミク・アンデルセンはさらに、体腔内ナノデバイスのためのワイヤレスナノ通信ネットワークには、2つの明確な目標があると説明しました。

1つ目は、個人のパラメータや活動、神経、心臓、生理的なデータを監視・収集し、インターネット上の遠隔サーバーやデータベースへの送信を容易にし、人工知能(AI)ソフトウェアによってビッグデータとその分析を形成することです。

2つ目は、個人、特に神経部や人間の精神と対話することです。

MACアドレスは、メモリー回路(合成DNAやグラフェンでも作れると考えています)に設定されています。このようにして、電磁波を受信し、自動的にTS-OOKと呼ばれるより単純な別のタイプの信号にエンコードし、そのデータをバイナリで次のレベルのトポロジー、つまりナノインターフェースに再伝達する・・・ナノインターフェースは、体外への伝送用にTS-OKバイナリデータをコード化できる別の自己組織化電子デバイスです。

そのナノインターフェースは、MACデバイスの識別、情報送信先のIPアドレス、トポロジーのベースにあるノードが取得した情報を含むバイナリコンテンツなど、非常に特殊なヘッダを持つメッセージを送信します。これらのメッセージは、インターネットに接続されている携帯電話やスマートフォンなどの「ゲートウェイ」が受信しなければなりません。ゲートウェイは、データトラフィックの中に隠れたまま、所有者に知られることなく、メッセージを目的地に送信する役割を果たします。つまり、被接種者の近くにある携帯電話であれば、ナノネットワークが生成したデータを送信することができるのです。

ミク・アンデルセンは、MACアドレスが「常にオン」になっているわけではないことも説明しました。

ワクチン接種者は、携帯電話のブルートゥースレシーバーから見えるこれらのMACアドレスを常に発信しているわけではありません。このことは、科学文献、特にDCCORONAEECORONA無線ナノ通信プロトコルに記載されています。このように、ナノ通信ネットワークの問題の1つは、動作に必要なエネルギーが限られていることです。つまり、常に電源が入っているわけでも、動作しているわけでも、信号が出ているわけでもないのです。体外からの信号を受信したときや、送信しなければならない情報が収集されたときにのみ発生するのです。

ミク・アンデルセンは、RichPlanet TVのホストであるリチャード・ホール[Richard Hall]が作った3部構成のドキュメンタリー、『Brain Jabbed』を見ることを勧めています。このドキュメンタリーでは、RichPlanetとのインタビューで取り上げられた多くのトピックが説明されています。 Brain Jabbedの最初の部分は、このリンクをたどることによって見つけることができます。

もっと読む:RichPlanetミク・アンデルセンとのインタビューCovidワクチン分析

最近のビデオで、ミク・アンデルセンはMACアドレス現象についてまとめています。 何が原因なのか、何から構成されているのか、本人や社会にどんな影響を与えるのか、ネットワークにおけるMACプロトコルの役割などなど。

ビデオの最後には、科学文献に記載された内容や、ワクチン、グラフェンおよびその誘導体で確認され明らかになった内容を基に、考えられる用途について推測するセクションが設けられています。

このビデオの内容は、私たちの多くが理解するには複雑であるため、ビデオのトランスクリプトを添付しています。

Corona2Inspect-TranscriptDownload

Corona2Inspectのビデオをご覧になった後、スマートフォンを使ってMAC現象をご自身でテストしたいと思われるかもしれません。そのために、「MAC現象とナノ通信の体内ネットワークの概要」の記事で、Corona2Inspectは、あなたの携帯電話が検出しているMACアドレスがどの電子機器メーカーのものかをチェックするためのアプリケーションとMAC OIUファインダーを紹介しています。 これらの指示の下に、Corona2Inspectは、あなたがより深い研究を行うために使用できる多数の科学的な論文をリストアップしています。

Corona2Inspect:MAC現象と通信の体内ナノネットワークについてのまとめ

202258(24)

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R