独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Dr. Wilfredo Stokes on magnetism caused by Moderna vaccine February 13, 2022
https://www.orwell.city/2022/02/magnetism.html
グアテマラの医師で研究者のウィルフレド・ストークス[Wilfredo Stokes]は、患者に磁気が発生した新たな事例を報告しました。今回の現象は、モデルナワクチンによって引き起こされたものです。
すでに発見され確認されているように、この磁気現象はワクチンに含まれる酸化グラフェンが引き金となっています。
ストークス医師は、これらのワクチン接種は心筋炎や神経変性を引き起こすので、子供には投与すべきではないと繰り返し述べています。
詳細は、Orwell Cityが読者にお届けする新しいビデオで、以下の通りです。
https://rumble.com/embed/vs70v0/?pub=lveqv
Link: Rumble
ウィルフレド・ストークス医師:モデルナを2回投与したところ、磁気を帯びた患者がいます。感じられると思います。この部位では、磁気が少なくなっています。こちらは磁気が強いです。
ナイフを渡してください。
もう外しても大丈夫です。
問題は、人々に何が行われているのか?同じような問題で苦しんでいるすべての人々は、彼らがワクチン接種を受けた場所に行き、説明を要求する必要があります。合理的な説明なんてない。
私は医師です。グアテマラ出身の医師であり科学研究者でもあるウィルフレド・ストークス博士です。大学の10,215。
人々はこれを糾弾すべきです。そして、効果がわからないからと、これ以上子どもたちに接種してはいけないのです。この場合、心筋炎、脳の神経変性、小脳の神経変性があるのです。
人々は信用したからこそ被害者になったのです。国民が犯した罪は、医師を信頼したこと、政府を信頼したことです。
ですから、私たちはすでにグアテマラの大統領にワクチン接種を直ちに中止するように要請しています。接種を続ける一人ひとりに、人道に対する罪が課せられているのです。
If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donation. Your support is always more than appreciated.
Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!
—Orwellito.