忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

カンシノ、ファイザー、アストラゼネカ、シノファーム、スプートニクのワクチン接種バイアルに見られるマイクロテクノロジーの同定 2

あれは…科学文献ではグラファイト・メニスカスとも呼ばれています。以前は小さな石と呼んでいましたが、今はグラファイト・メニスカスと呼ばれていることが分かっています。

そう、そしてカンプラ博士は、確かにこのような像も発見しました。電極として機能するそうです。それぞれの可動部に機能があることに注目してください。この別の画像も奇妙な長方形です。あれもそうだと書いてあります。見てしまうのです・・・。慣れている彼らは、形成中で、数日後だろうと言います。回路と書いてありますが、形成中です。「ナノネットワークのある種のトランジスタや素子はまだ輪郭をしめしていない。時間が必要である」と書いてあります。 もちろん、あと数日はかかるでしょうけど。これは、体内、血液中で・・・ これらの材料はすべて、発展し、自己組織化しています。



さて、この画像も私たちが注目したのは、内部に何かが作り込まれている画像であることです。そして、何か人工的なイメージなのです。ちょっと人工的な工芸物ですね。それが唯一の直感でした。科学的な文献を見ると、同じように、これはまだ形成されていない、ある種の半成形の回路であることがわかります。この回路は、まだ形成されつつある中間層のようなものである、と書かれています。この画像は、この回路がどのように見えるかの例を示していますね。そうでしょ?

あれは、まあ…あれも小さな棒のようなものがありますね。グラフェンであることは分かっていましたが、この小さな棒が一種のメッシュを形成していると書かれています。液体グラフェン、ビーズ、多結晶グラファイトについて書かれています。そして、この構造をグラファイト・メニスカスと呼んでいます。もうひとつの人工構造物も長方形をしています。実を言うと、私たちはこれを見つけたとき、とても驚きました。予想外でした。

 

ちょうど12月の最終週ですが、リカルドはこれを見てレポートを発表していました。これを見つけたとき、私たちも衝撃を受けました。建設中の別の物体。建設中のマイクロサーキット。また、蛇のような、ミミズのような物体も気になりました。マイクロバブルが並んでいるように見えたのですが…

 

この小さな虫も私たちの目を引きました。カンプラ博士も同じようなものを撮影していました。それによると・・・ 「半透明のチューブが形成され、その中にこれらの点またはマイクロバブルが加えられる。」  全てのサンプルからこのマイクロバブルを発見しました。「これは前駆物質で・・・」  そこで、この小さな虫の技術的な名前を教えてくれています。

これらの物体から、マイクロチューブが同化し、成長する。そして他の前駆物質が追加される。足し算していくのです。その結果、カーボンナノオクトパスマイクロオクトパスができるのです。つまり、構造体を形成しているのです。そして、その小さな虫が写真に現れると書いてあります。そして、それは真実です。この小さな虫は、カンプラ医師の場合、小さな虫もいました、より岩の多い地層の近くに現れています。そして、その近くにはメニスカスと呼ばれる地層がありました。このメニスカスという地層が、後に作られる集合体の中で関係性を持っていることが分かります。すごい、すごい。

 

ホルヘ・オソリオ:さて、マルティンさん、画像をお見せしている最中に質問して申し訳ないのですが。他にどのような筆舌に尽くしがたい粒子を発見されたのでしょうか?パブロ・カンプラ博士が、この研究の中で何とも言えない構造を見つけたとおっしゃっていたのを覚えています。小瓶の研究室内に、他にどんなものがあるのか説明できなかったのです。あなたにも同じようなことが起こりましたか?

マルティン・モンテヴェルデ医師:私たちは・・・ 私はあなたに真実を伝えます。私たちの顕微鏡は、倍率が・・・ 10倍、20倍と使っていたのですが、実際には双眼接眼鏡の場合はさらに10倍を加えなければなりません。だから、100倍、200倍、400倍となります。これが私たちの倍率です。これでは、最も小さな粒子には届きません。ましてやナノ粒子となると、カンプラ氏も説明がつかないといいます。私たちの顕微鏡には限界があります。カメラもない。しかし、何よりも倍率が高くない。しかし、このような構造、たとえば、脂肪や厚みのある構造を見ることができました。あるいは、非常に大きな構造で、そこに存在していることが非常に明らかです。

このような構造がたくさん見られたので、私たちはこれをグラフェンリボンと呼んでいます。また、文献やカンプラ報告書にも記載されているのを確認しました。しかし、これは事実です。リボンのように見えますが、ここでは筒状の物体であることを明確にしています。単層カーボンマイクロチューブ。しかも、形成中です。注目すべきは、形成されつつあるということです。すべての小瓶の中で、このようなものがたくさん見つかりました。昆虫の脚のようなものもありました。これから見ることができると思います。ちょうどそこにあります。見てください

これも 円筒形の炭素チューブが折れ曲がっているのです。そして、その後に形成された構造であることもおわかりでしょう。そして、これには名前がついています。技術的な名称が決まっていて、それが下の方にあります。この横の写真の後、これはまるで・・・ 凝集のように見えますが マイクロバブルの凝集体だと思いました。アストラゼネカは、マイクロチューブやナノチューブの成長方法をいくつか提示している、と書かれています。そして、このようにフードのように成長することもできるのです。でも、結局は、グラフェンもカーボンも全部そうなのです。構造は違うけど・・・ マイクロサーキットも見えますね。奇妙な長方形のもの。形成されつつあります。

 

そう、あの物体・・・。あの物体は本当に奇妙です。この形を見てください。これは明らかに何か・・・ トランジスタかマイクロアンテナのような形をしています。そうです。これは電子的な何かです。明らかに電子部品です。このように、さまざまな形状のグラフェンがたくさん見つかり、電子部品もたくさん見つかりました。

 

この構造も奇妙です。というのも、内部にはきれいな長方形が2つあるのです。直方体の構造を持つという特殊性があると書かれています。これはFETトランジスタ、電界効果トランジスタの可能性があります。

 

これです。見てみましょう。この構造で見えたのは 我々がグラフェン岩と呼んでいるものです。そこにあるその地層は小石のように見えます。しかし、正しい名称は次のようなものだと書かれています。テラヘルツ帯のプラズモンアンテナとして機能しうるフラクタルが形成されている。それは、岩石です。岩に見えるのはこれです。もう一つ、下に見えるのは、木のような、茂みのようなものに見えますね。これが乾燥の始まりです。滴が乾燥し始めると、いくつかの塩が結晶化し始めます。液滴が乾燥し始めると、このようなものが形成されます。あの茂みのようなものができるんですね?乾燥の瞬間にね。まさに乾燥が始まったときです。だから・・・そう見えたのですね。

 

さて、この写真は私たちの目を引きましたが、それが何であるかは分かりませんでした。でも、この四角い形にはとても衝撃を受けました。これは塩を乾燥させているのではありません。塩の乾燥は、前の画像でお見せした茂みに対応するものです。でも、これは・・・このような正方形、長方形の形は、乾燥したときにとても印象的です。それが何なのか、私たちには分かりませんでした。カンプラの画像ですでに観察されたような四角形の構造の連鎖が見られ、その内部には穴や複雑な構造が形成されているのが見えると書かれています。(蛇足:ナノレクテナ的です)


本当なのです。シンクのような、小さなドットのようなものがあります。もっと複雑な電子構造にも対応できるかもしれませんね。このような構造をたくさん見ました。この写真もそうですが、34枚撮りました。これもたくさんありました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R