忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

あなたの体・・・彼らの戦場:COVID「ワクチン」は5つの主要な前線による生物学的戦争である S.D. Wells

Your Body… their Battlefield: COVID “vaccines” are biological warfare via 5 major fronts Sunday, January 30, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-01-30-covid-vaccines-biological-warfare-5-major-fronts.html#

 

(ナチュラルニュース)軍事用語によれば、多面戦争は、敵対する勢力が成功の可能性を高めるために、地理的に離れた前線または「フロンティア」で交戦するときに起こります。これらの戦線は、争われた武装した戦線であり、局所的な戦線や戦術的な戦線であることもあれば、「劇場」と呼ばれるものになることもあります。「ホームフロント」という言葉は、物資の生産を担当する民間部門での戦闘を意味しています。このあたりは、聞き覚えがありませんか?Covidの「前線」を思い浮かべながら、読み進めてください。

ビッグファーマは、Covid血栓注射があまりにも早く大惨事を引き起こせば、それがあまりにも明白になることを知っていました。そのため、ファウチフルー注射は主に人体を多面的に攻撃し、特に既往症、病気、障害を悪化させるように設計されているのです。そうすれば、ワクチンによるすべての死は、併発症による死、あるいは単なるCovidによる死と呼ぶことができるでしょう。

地理的に言うと、体内には、ワクチンが攻撃するように設計されたいくつかの主要なシステム(フロント)が存在します。例えば、血管系。ファイザーもモデルナも、人間の細胞に何十億という微細な「スパイクタンパク」を作るように指示します。これは、致命的な、血液凝固や癌を引き起こすプリオンの洒落た用語に過ぎません。血管系全体がかなり早く詰まってしまい、心筋炎、稀な血栓(特に脳と肺)、中枢神経系の機能不全、指数関数的に増殖する癌細胞、注射後わずか数時間から数日の突然の心臓発作など、すでにワクチン接種者によく見られる副作用が引き起こされる可能性があるのです。

主流のニュースはすべて劇場です。ハリウッド映画を見るように、あらゆる物語が計画され、演じられます。ただし、この劇場には、あらゆる規則、規制、命令、プロトコル、処方薬、2億人のアメリカ人が必要と考えている致命的なワクチン、ブースターなどを示す言葉がすべて持ち込まれています。純粋な劇場です。

 

食料、医薬品、燃料など、生存に必要な物資の供給ラインや生産の遮断を含む、民間部門での「内戦」

今、特に食料、燃料、輸送費に関する大規模なインフレが起きていることにお気づきでしょうか。これはすべて仕組まれたことなのです。中国での生産は、Covidのためにほぼ半分になりました。アメリカでは、食料品店やスーパーマーケットの棚がどんどん剥き出しになっています。燃料の価格は、ある分野では2倍、3倍になっています。国内でも配送料が高騰しています。

ビッグファーマは人類に対して「兵法」を用いており、Covidの「ワクチン」は大量破壊兵器なのです。彼らは、イベルメクチン、モノクローナル抗体治療、ビタミンDと亜鉛の促進など、Covidに対する自然な治療法を禁止し、非合法化していますし、そのリストは続きます。

海軍の砲撃は人間の血管系で行われています。海は、何百万もの異質な血管(スパイクタンパク)を特徴とする血液で、システムに砲撃しているのです。ナノ粒子はサイバー戦争の一部であり、mRNA生物兵器で設計され、ミクロのプリオン粒子(地上軍)を送って敵のシステム(あなたの臓器)を圧倒し、酸素、栄養分、自然薬、さらには抗体による自然免疫を含む重要物資の輸送を妨害します。

Covidマスクも酸素と栄養の「流れ」を遮断するように設計されているので、敵(全ての人)は弱く、簡単に倒せます。大砲は、スマートデバイス、5G技術、WiFi、電力計、その他の「民生」分野の前線を通じて、汚れた電気とEMF露出による砲撃です。

プロパガンダは、ソーシャルメディア、テレビ、映画、偽サイト、フェイクニュース、新聞、ラジオ、そして細菌を繁殖させるマスクをつけた人々を通して、言葉として伝えられます。彼らは皆、詐欺のための歩くポスターなのです。

 

Covid「ワクチン」は、5つの主要な前線で人体を攻撃し、機能を停止させ、あなたの生物学に対する多面的な戦争として機能する

孫子の兵法は、紀元前6世紀の中国の武将にさかのぼります。それは、計略、気力の利用、弱点と強点、軍の運用、地形の分類、火による攻撃、スパイの利用など13の主要な戦線に分けられますが、孫子の兵法はその中でも特に重要なものです。戦国時代、日本軍は「兵法」だけで、鉄砲に頼らず無敵を誇っていました。

今、人類に対して行われている新しい生物学的戦争は、銃も爆弾も、そして本物の歩兵さえも使わないので、非常によく似ています。どうしてそうなるのでしょうか?一言で言えば ワクチンです。Covidワクチンメーカーと共産主義中国が繰り広げる対人戦争の戦場となる5つの主要な戦線を紹介しましょう。

#1. 血栓の形成

#2. グラフェンマイクロデバイスのナノボット(タコのような形)が体内で集合する

#3. 細胞は、血栓や癌の原因となる有毒なプリオンを生成するように(mRNAで)再コード化される

#4. 心臓や脳など、重要な臓器や免疫系が攻撃される(心筋炎や中枢神経障害、さらにブースターによるADE

#5. 血液が数十億個のプリオンに一度に侵され(J&Jのような非RNA「ペイロード」Covid注射)、血栓や癌の原因となる。

使用されているナノテクノロジーは、人間の血液や臓器の中で自己集合して「ナノオクトパス」のように機能するグラフェン微粒子を利用したものです。この相互接続するマイクロデバイスのネットワークは、ノードとセンサー、そしておそらくはアンテナやレシーバーをナノレベルで持ち、5Gネットワークと一緒に機能する可能性があります。これらのナノ粒子は、外部ソース(ビッグテック)からの指示を受け、体内で組み立てられ、人間のシステムを乗っ取り、細胞や臓器に、犠牲者を弱らせ、傷つけ、殺す恐ろしい行為を完遂するよう指示するのです。

次の4分間のビデオ(英語の字幕付き)は、技術的寄生がどのように機能するかを正確に示しており、遠隔の電磁ベースの無線ナノ・センサー・ネットワークで制御することができます:

https://videopress.com/embed/lBdDfIeN 

血栓やADE、その他の恐ろしい副作用を引き起こす可能性のある実験的なワクチンやブースターの最新情報については、Vaccines.newsを必ずブックマークしてください。

Sources for this article include:

Pandemic.news

TruthWiki.org

NaturalNews.com

VideoPress.com

DailyExpose.UK

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R