忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザー、アストラゼネカ、シノヴァックのワクチンから発見された酸化グラフェンの独占的写真 Orwell City

シノヴァック製にも酸化グラフェンがありましたと、、

Exclusive photos of graphene oxide found in Pfizer, AstraZeneca and Sinovac vaccines November 06, 2021

https://www.orwell.city/2021/11/exclusive-photos.html

パブロ・カンプラ[Pablo Campra]博士が、研究所によるCOVID-19ワクチンの実際の、そして未申告の内容物に関する最初の公式報告書を発表して以来、世界各国でのバイアル瓶の分析が活発化しています。

La Quinta Columnaのおかげで、チリやアルゼンチンなどの国も、そこで投与されたワクチンのバイアルを分析することでこの大義に参加しました。

ラジオ・エル・ミラドール・デル・ガロ[Radio El Mirador del Gallo]の最近の「Dirección Correcta」という番組で、La Quinta Columnaは、ファイザー、アストラゼネカ、シノヴァックのワクチンバイアルを光学顕微鏡で観察した最初の画像を提供されました。

スペインと同じように、有毒なナノ物質である酸化グラフェンが検出されました。観察できるものの特徴は、その物質についての文字通りの記述と一致しています。

以下、Orwell Cityでは、チリで実施されている先進的な研究を紹介するために、この断片を紹介します。

余談ですが:Orwell Cityでは、パブロ・カンプラ博士がLa Quinta Columnaで行ったプレゼンテーションの翻訳と字幕の作成を続けています。長いビデオですが、すでにウェブで告知されているように、数日以内には完成するでしょう。La Quinta Columnaの主な研究者が明らかにした内容のベストバージョンをお届けしたいと思っていますので、読者やフォロワーの皆様にはご辛抱いただきたいと思います。

ご協力ありがとうございました!

https://rumble.com/embed/vm6c8f/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:何を言おうとしていたのか?パブロ、君が送ってきた画像を見てみよう・・・それがどのワクチンなのか教えてくれないか。確か、ファイザー、アストラゼネカ、そしてシノヴァックだったと記憶しています。

セヴィラーノ医師:そしてシノヴァック。

パブロ・サリナス:そうです。その通りですね。

リカルド・デルガド:よし。では、見てみましょう。では、見せていただきましょう。画面を共有します。ちょっと待っててください。

ホルヘ・オソリオ:この映像は、言ってみればここ、チリから発信された最初の映像だということを覚えておいてください。

リカルド・デルガド:あなたが最初に送ってくれたのは、たぶんこの写真だと思います。拡大してみましょう。我々の謙虚な経験、謙虚な知識では、これはグラフェンのナノシートに似ています。ホセ・ルイス、どう思いますか?ひだが現れています。

 セヴィラーノ医師:そうだと思います。そうですね。

リカルド・デルガド:これを10ミクロンのスケールで見てみましょう。最低でも3540ミクロンはあると思います。

セヴィラーノ医師:確かに。その周りには、完全に同じ性質であり得る粒子が並んでいます。下の写真は、さらにその下にあるものです。つまり・・・その通りです。それらはそのような外観を持っています。もちろん、そうですね。

リカルド・デルガド:カンプラ博士が言いたいのは、例えばどちらもグラフェンではあるが、下のグラフェンの方がよりゴツゴツしていて、それゆえに暗く見えるということです。これは、実際には複数のナノシートが重なっているからです。おそらく、中央の大きなナノシートほど剥離が進んでいないのでしょう。それよりも、おそらく下の方が上の方に比べてグラフェン酸化物のピークがはっきりしているのではないかと思います。なお、上の写真もグラフェンです。これが写真の1つです。別の写真を見てみましょう。

セヴィラーノ医師:私たちは、これがワクチンに入っていてはいけないことを人々に伝えています。多くの人は、何かを注射するなら、クッキーやピスタチオのかけらを入れてもいいと思っています。しかし、そうではありません。ワクチンにはそんなものは入れるべきではありません。何も入れてはいけないのです。ただの液体であるべきなのです。もしかしたら、塩やショ糖などの賦形剤のために、何らかの結晶化現象が起こるかもしれません。しかし、それらは結晶ではありません。このようなものがワクチンに入っていてはいけないということを、人々は知る必要があります1粒子でも8粒子でもなく、「8つしかない」と批判されてきましたが、ここでは8つではありません。8つ以上の粒子があり、それらは完全に識別されています。しかし、一滴の中に何があるのか・・・一滴に何が入っているか数えても飽きません。そして、バイアルの中には何滴もの雫があります。そして、そのすべてが注射された人の体に入っていくのです。そのことを明確にしなければなりません。

リカルド・デルガド これは2枚目の写真で、アストラゼネカ社のワクチンに対応するものだと思います。同じように、かなりの大きさが見られます。約30μmです。グラフェンのようにも見えますよね?

 セヴィラーノ医師:それもまたグラフェンに見えますね。そうですね。

リカルド・デルガド:石灰のように見えるのは、レリーフがあるからです。グラフェンには、端で折り目がつくという特徴があり、その折り目は、カンプラ博士が言っていたように、プールの底にあるクリネックスやハンカチのように見えるのです。これが2枚目の写真です。もう1枚見てみましょう。これもグラフェンのように見えますね。

セヴィラーノ医師:同じですね。これも似ていますね。そして、この素材の特徴をよく表しているのが、折り目です。ひだがあり、それは端の方にあります。どのようにして折り目がつくのかがわかります。カーソルで指し示すことができます。はいはい、それもいいですね。

リカルド・デルガド:私の記憶が正しければ、これはシノヴァクスだと思いますが、パブロさん、どうですか?

 パブロ・サリナス:携帯電話ではとても小さく見えてしまうので、ここからはよく見えませんが、私よりも大きく見えていれば、どのワクチンであるかの表示はあると思います。

リカルド・デルガド:目盛りは表示されていますが、ラベルは表示されていませんね。でも、一般的に、すべてCOVIDワクチンです。

パブロ・サリナス:そうです。

リカルド・デルガド:れはすでに見たことがあると思いますが、別のものでしょうか?

セヴィラーノ医師:それもそうみたいですね。いや、違う、別のものだよ。

リカルド・デルガド。別のものです。これも(グラフェンに)似ていますね。そして・・・この写真を見ると、とてもわかりやすいですね。

セヴィラーノ医師:そうですね。はい、そうかもしれませんね。

リカルド・デルガド これは、おそらく、すべての中で最も明白なものです。

セヴィラーノ医師:そうですね、前の写真やその前の写真よりもはっきりしているかもしれませんが、全体的に見てもそうですよね。とても良い写真ですね。透き通っていますね。さあ、どうぞ。

リカルド・デルガド:今回彼らが送ってきたこの写真は、言ってみれば、よりゴツゴツした感じですね。

セヴィラーノ医師:帆立貝のような外観ですね。これもグラフェンかもしれませんね。

 

リカルド・デルガド それから、あなたが送ってくれたクリスタルの写真があるのですが、今、ここでは見つけられません。見てみましょう。これかな。

セヴィラーノ医師:これだね。

リカルド・デルガド:これは、光学顕微鏡で結晶化や蒸発の影響を見ることにすでに少し慣れているときに、導入された液体の滴です。ある部分では蒸発し、別の部分では蒸発しません。これは、正確には、有名なハイドロゲルでより頻繁に評価されています。これは、研究の第2ラインであり、特に真実を追求し、その終わりに到達したい人のために、私たちも実施しようとしています。しかし、それまでの間は、有毒物質が導入されているので、接種を直ちに中止しなければならない。強力な毒物です。これでは・・・

セヴィラーノ医師:賦形剤や塩などの結晶化が原因かもしれないので、あまり気にしなくてもいいことだと思います。私たちの注意を引くものではありません。一方、もう一つのものは、ワクチンにあってはならないものです。結晶化は見られますが、しかしそれ以外のものではないでしょう。

リカルド・デルガド: それらではない。その通りですね。実際、液体が蒸発すると、結晶はこのようになります。20分か25分後にはリアルタイムで形成されています。

しかし、あなたの話からすると、画期的なのは、分析によってこれらのワクチンにもグラフェンが含まれていることが明らかになったということですね。

セヴィラーノ医師:光学顕微鏡で見ることができたのです。もし、グラフェンの特性を調べるのに、分光法に頼らなければならなかったとしたら・・・私たちは道に迷っていたかもしれません。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R