忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

速報:第5巡回区控訴裁判所、バイデンの違憲ワクチン義務化を緊急停止させる Mike Adams

BREAKING: Fifth Circuit Court of Appeals issues emergency halt to Biden’s unconstitutional vaccine mandate Saturday, November 06, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-11-06-breaking-fifth-circuit-court-of-appeals-issues-emergency-halt-to-bidens-unconstitutional-vaccine-mandate.html#
 

(ナチュラルニュース) バイデン政権がワクチン接種義務化を強行したとして、19の州が提訴している緊急訴訟を検討した結果、第5巡回区控訴裁判所は緊急停止を決定しました。

「訴状によると、義務化には法令上および憲法上の重大な問題があると考えられるため、本法廷による今後の決定がなされるまで、義務化を延期する」と裁判所は簡潔な命令(ここで見られます)を発表しました。

「訴状によると、労働安全衛生局(OSHA)が緊急暫定基準(ETS)として公布したこの指令は、労働安全衛生法に基づくOSHAの権限を超えているため、取り消されるべきであるとしている」と、エポックタイムズは報じています

テキサス州知事のグレッグ・アボットは、この決定を祝して、「緊急審問はすぐに行われるだろう」とツイートしました。エポックタイムズはこう付け加えています:

「今回の判決は、バイデンの違法な侵害行為を阻止しただけでなく、私たちが求めていた慎重な審査を命じたものです。大統領は、憲法が保障するチェックアンドバランスなしに、米国民に医療行為を強要するものではありません」と、申立人の一人であるルイジアナ州司法長官ジェフ・ランドリー[Jeff Landry](共和党)は付け加えています。

バイデンのワクチン「義務化」は、法律上の根拠も科学上の根拠もありません。ワクチンがCovidの蔓延を防ぐものではないことは、これまでに発表されてきた着実な科学的研究によって証明されています。実際、英国のデータから出た最新の「VE」評価(Vaccine Effectiveness)によると、VEはマイナス73というマイナスの数値を示しています。これは、ワクチンを打った人は、ワクチンを避けた人に比べて入院や死亡のリスクが高まることを意味しています。

どちらかというと、ワクチンを接種した人は、自宅に隔離すべき「超拡散者」なのです。オックスフォード大学の臨床研究グループが行った科学研究の発表によると、ワクチン接種を受けた人は鼻孔に251倍のウイルス量を保持しており、他の人にウイルスを拡散することができることを発見しました。

公衆衛生にとって本当に危険なのは、ワクチンを受けていない人ではなく、ワクチンを受けた人であることがわかりました。

アボット知事は、第5巡回区の判決について、「バイデンの違憲的な職権乱用を叩き潰すために、法廷で戦う日が来るだろう」と語りました。



ワクチンの義務化はアメリカ経済を破壊し、壊滅的な製品不足を招く

今日、法執行機関の関係者から聞いた話では、ワクチンの義務化が実施された場合、米国の連邦刑務所の矯正官の約半数が1月上旬に辞める予定だそうです。また、警察官、消防士、保安官代理、その他の第一応答者も同様の数字を聞いています。

プロクター&ギャンブル社の従業員は、無知な人々が肌につけて、なぜ癌になったのかと思うような有毒なパーソナルケア製品のほとんどを製造している会社ですが、不気味なビデオを投稿しています。その内容は、ワクチンの義務化について、彼らが一斉に会社を辞めてP&Gを屈服させると主張しています。

https://www.brighteon.com/embed/09f3d77b-51ea-459a-b497-6f22d09d55ec 

 

ワクチン義務化が支持されれば、アメリカでは自分の体を他人が所有する文字通りの奴隷制度が確立されることになる

2020年の12月、ジョー・バイデンはマスク義務化やワクチン義務化を推進することはないと約束しました。その約束はあまり長く続かず、今ではバイデンは、政府があなたの体を所有し、あなたに命令できると信じているようです。もし私たちが自分の体をコントロールできないのであれば、私たちは政府の所有物・・・つまり、何の権利もない医療奴隷ということになります。

自分の体をコントロールする権利は、他のほとんどの権利の源となる最も基本的な人権です。そもそも、自分の体を所有していなければ、自分の体の行動に責任を持つことはできません。つまり、もし政府があなたの体の所有権を主張したら、論理的には誰も暴力的な犯罪で起訴されることはないのです。別の言い方をすれば、もし政府があなたの身体の所有権を主張するならば、法と正義のシステム全体が無効になります。なぜならば、自分が所有していない身体が行った行為に対して、誰も責任を負うとは言えないからです。

さらに、もし政府があなたの体の所有権を主張するならば、あなたの子供の所有権も主張することになります。大きな政府の熱狂的な支持者たちが、親は自分の子供の教育に何の役割も果たすべきではないと考えているのはこのためです。代わりに、彼らは子供たちが国家に「帰属」すると言います。

これらすべてに対する法的な答えは、最終的に米国の最高裁判所に委ねられます。トランプ大統領が任期中に3人の判事を任命したにもかかわらず、これらの人物(カバノー、バレット、ゴーシュ)はこれまでのところ、個人の自由を指導原理として認める姿勢をほとんど見せていません。もしアメリカ合衆国最高裁判所がワクチン義務化を合憲と判断すれば、間違いなく大衆の反乱を引き起こし、州主導の無効化活動が広まり、場合によっては内戦に発展するでしょう。

もしアメリカ合衆国最高裁判所が、人間が自分の体を所有していないと考えるなら、アメリカ合衆国最高裁判所は信頼性を失い、「自由」であるはずの社会において、もはや有用な機能を持たないことになります。自分の体を所有していなければ、決して自由にはなれません。もし最高裁が自分の体の所有権を無効にするならば、自らの信頼性も失われることになる。

驚くことではありませんが、かつて奴隷制度やKKKを推進した政党である民主党は、再び医療奴隷制度や政府による体の所有を推進しています。

自由に価値を置くすべての人は、医療奴隷制度や、あなたの体の所有権を主張するいわゆる「権威」を拒絶しなければなりません。私たちは、医療奴隷制を含むあらゆる形態の奴隷制を拒否します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R