忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

スマートメーターの問題点-世界各地の証言 Patricia Harrity 2

スマートメーターについての証言

ジェニファー・アンドリー[Jennifer Andree ]は、スマートメーターによって重傷を負ったニューメキシコ州在住の女性である。彼女は看護師であり退役軍人であるが、スマートメーターによって負傷するまでスマートメーターについて何も知らなかった。この事故はニューメキシコ州のカートランド空軍基地で起きた。「彼女は3カ月半の間、スマートメーター2台が設置された電気パネルから壁の反対側に約1フィート(約1.5メートル)離れて寝ていた。「電流を流したり、放射線を出したりするものはすべて」今、彼女の頭痛、脳内霧、内臓の火照りを引き起こしている。

「私は都会での生活に耐えられなくなり、サウスダコタに引っ越しました。被曝のため、私は家族と離れ離れになり、それが私の苦しみの一因となっています・・・私は看護師免許を持っていますが、もはや自分の職業で働くことはできません。」

マリアン・マッケイブ[Maryann McCabe]は英国から書いている: 「スマートメーターが)オンになってからというもの、アパートの中を歩き回ることも、メールを書くことも、考えることも、眠ることもできませんでした。スイッチを切るまでは悪夢のようでした。」

以前ニューメキシコに住んでいたハリエット・グリーン[Harriet Greene]は書いている:「私は見合わせることができ、古いメーターを維持することができました。スマートメーターを受け入れざるを得なかった人たちは皆、数々の影響を訴えています。」

ローレン・ボンド[Lauren Bond]は書いている:「スマートメーターは私のビルに設置され、アパート内で放射される放射線が、私の皮膚に絶え間ない灼熱の痛みを生み出しています。」

ジャンヌ・トンプソン[Jeanne Thompson]はカリフォルニアから書いている: 「私の母は、コンドミニアムの外にある6つのスマートメーターの列が、母のベッドの頭の部分の壁にあったことが原因で、巨大な脳腫瘍で亡くなりました。私たちは、母がすでに亡くなった後にこのことを知りました。この事実を知ったときの私のショックと恐怖は想像に難くないでしょう。」

リンダ・トーマス医師[Dr. Linda Thomas]は書いている:「私は、私の住む地域に設置されたスマートメーターの影響で、大人や子供がひどい衰弱状態に陥っているのを目の当たりにしてきました。2歳の男の子の欠神発作、母親の慢性疲労と線維筋痛症などです。」

マリオ・デシラ[Mario Desira]はマルタから書いている: 「2017年に私の電気メーターが発火し、危うく住宅火災を引き起こすところでした。幸いなことに、私は家にいて、もっと悪いことが起こる前に介入しました。」

ペルセフォン・メイワルド[Persephone Maywald]はカリフォルニアから書いている、スマートメーターが設置された数カ月後にパーキンソン病の疑いがあると診断され、その後メーターを交換したところ、数週間ですべての症状が消えたと。

シモーヌ・セント・クレア[Simone St. Clare]はカリフォルニアから書いている、スマートメーターが設置されて以来、餌台にハチドリがほとんど来なくなり、庭の毛虫も減ったと。

ディアドレ・ノヴェラ[Deirdre Novella]はニューヨークから書いている、勤務先にスマートメーターが設置されてから数カ月で髪が抜け始め、白血病と診断され、電気アレルギーを生涯発症したと。

ジョージア州で電磁波の専門家として働くシーラ・リーヴィル[Sheila Reavill]は、スマートメーターが設置された後、「私が寝室で(彼女の無線周波数計で)記録したスマートメーターのシグネチャーは、私が夜起きる正確な時間に記録されていた」こと;隣人と隣人の娘は、彼女が毎晩起きるのとまったく同じ時間に起き、彼女のボーダーコリーは皮膚に問題を抱えるようになり、まったく同じ時間に鳴いて起き、彼女と彼女の犬は、同じ時間に下痢で起きると書いている。

レベッカ・ランドル[Rebeca Randle]はカリフォルニアから書いている、スマートメーターを設置している間は眠れず、鳥もいなかった;そして、スマートメーターを取り外すと、鳥は戻ってきたと。

ミズーリ州のEMRSであるロバート・ワークマン[Robert Workman]は書いている;「私はワイヤレス放射線による傷害を確認していますが、スマートメーターは私や私のクライアントに最もダメージを与えているようです。ITRONの電子メーターを取り外すと、私のクライアントの多くがすぐに反応して健康状態が改善します。このメーターは、私自身やセントルイスの他の人々にとって拷問であり、このメーターがすべての生物学的生命を殺すというのが私の専門的見解です。」

健康管理士のダイアン・ピーターソン[Diane Peterson]は、カリフォルニアから書いている、「大多数の人々(の場合)には、突然症状が現れ、スマートメーターが設置された直後から症状が始まっていたことが後になってわかったのです。」

セマ・ケリー[Sema Kelly]は書いている;「私の友人の隣人がスマートメーターを設置しました。彼女はそのような危険性があるとは知らなかったのですが、すぐに庭にいる鶏の喉と体に巨大な腫瘍ができていることがわかりました。彼らが産んだ卵は奇妙な形と色をしており、鶏は疲れているように見えました。 スマートメーターが設置される前には見られなかったことです。」

アンドレ・フェイヨール[Andre Fayolle]は書いている、スマートメーターによって家族が頭痛に悩まされ、動物や鳥や昆虫が姿を消し、火事で家が全焼したと。

カレン・クレンショー[Karen Crenshaw]はカリフォルニアから書いているItronのスマートメーターが自宅に設置されるまで、スマートメーターの危険性について全く知らなかった。設置後、夜中に1時間おきに突然目が覚め、不快な耳の感覚があり、甲高い耳鳴りがして、胸に圧迫感を感じたと。

アネット・リリグ[Annette Lillig]はイギリスから書いている: 「(スマートメーターを持っている)私の知り合いはみんな、スマートメーターの悪影響を受けている。」

ビバリー・ジェニングス[Beverly Jennings]は書いている;「カリフォルニア州カピトーラでは、スマートメーターの列全体が炎上し、火災が発生して集合住宅を全焼させた。」

マーガレサ・ティアニー[Margaretha Tierney]はオーストラリアから書いている、スマートメーターが設置された2週間後に病気になり、自宅から撤去させるまで5年間病気にかかったと。

サラ・ワイルド[Sarah Wild]は書いている、スマートメーターが撤去されるまで動悸、頭痛、パニックに悩まされていたと。彼女の80歳の隣人は、スマートメーターが設置されてから「非常に活発で、活動的で、外出好きだったのが、6ヶ月のうちに足がすくみ、物忘れがひどくなり」、18ヶ月のうちに亡くなったと。

ディノ・デベネッティ[Dino DeBenetti]はカナダのオンタリオ州から書いている、スマートメーター設置後、妻の健康と行動が悪化し、離婚に至ったと。彼はまた、スマートメーターが設置されて以来、自宅の孵卵器で2度、受精卵を孵化させようと試みたが、毎回20個以上の受精卵を孵化させたが、いずれも1個も孵化しなかったとも書いている。

カレン・ブロムクイスト[Karen Blomquist]はカリフォルニア州から書いている、スマートメーターが自宅に設置されたとき、内耳障害、不眠、不安、絶え間ない動悸、偏頭痛に見舞われ、命を守るために2ヵ月後に家を飛び出したと。彼女はまた、飼っていたペットがみんながんになって亡くなったと報告している。

ティナ・カダ[Tina Cada]はフロリダから書いている、自分の家のスマートメーターを拒否したものの、「(近所に)スマートメーターが設置された日、外に出てみると、自分がどこにいるのかまったくわからなかった。私は最悪の見当識障害に陥りました。この反応は続いていて、最初の数ヶ月は続きました。」  彼女は、めまいの発作が続き、常に口が渇き、10代の息子は口が渇き、頭痛と睡眠障害に悩まされ、スマートメーターが設置された後、隣人の犬が突然がんになり死んだこと、飼い猫がいつもと違う行動をとるようになったこと、コウモリがすべていなくなったことを報告している。

ローリー・グラムス[Laurie Grams]はテキサス州から書いている、集合住宅に住んでいるため拒否できず、スマートメーターが設置されて以来、睡眠障害と興奮状態に陥っていると。

ジェニファー・ウッド[Jennifer Wood]はウェストバージニア州から書いている、「過去9年ほどの間に、スマートメーターが自宅に設置されたことで体調を崩し、私と同じように引っ越しを余儀なくされた人を文字通り何千人も知っている」と。

ノースカロライナ州のエリザベス・フォーリー・ウォルシュ[Elizabeth Foley Walsh]は書いている、スマートメーターが自宅に設置され、翌週から激しい頭痛、めまい、側頭葉発作に襲われるまで、スマートメーターについて何も知らなかったと。彼女は、ある週にキャンプに出かけたら症状が消えたので、それまで自分は死ぬのだと思っていたこと、隣人の頭痛も彼女の頭痛と同じ時期に始まったこと、向かいの高齢の隣人は頭痛が始まった直後に何度も転び始めたこと;そしてスマートメーターのない場所に引っ越したときには「自分の健康状態の変化に唖然とした」と書いている。「スマートメーターが設置された翌年の夏にはカエルがいなくなった」―以前は裏庭の小川に生息していた何百匹ものカエルが―そして、家スズメやムクドリがいなくなり、そして、「リスが急に飼いならされ、突然寝転がって『休んでいる』ことが多くなった。息を切らしているようで、病気にかかっているようです」と、彼女は観察した。彼女は18年間の発達疫学のキャリアを捨てなければならなかったと書いている。

ライナー・グローベ[Rainer Grobe]は書いている、スマート水道メーターが設置されたその日に、彼の妻は心臓不整脈を発症し、血圧が非常に高くなり、失神した、そして、メーターを自分たちで取り外さなければならなくなり、法的にも経済的にも影響を受けることになったと。

ケント・カサディ[Kent Casady]はドイツから書いている、彼と彼の妻がスマートメーター付きの家を購入し、引っ越したときには昆虫も蜂も蝶も鳥もおらず、「庭の土は死んでいた」と。そして、スマートメーターを撤去した後、彼らは「土の中のミミズ、蜂、蝶、ハチドリ、クモ、その他の生き物」を手に入れたと。

ニューメキシコ州タオスに住むキンバリー・ウェバー[Kimberly Webber]は書いている、自宅ではスマートメーターの拒否ができたが、仕事場では拒否ができなかった、そして、「作業スペースにいる間、私たち自身と従業員から、興奮、イライラ、抑うつ、頭痛、耳鳴り、その他の症状が出ていることに気づきました。」 彼らはスマートメーターのない新しい場所に事業を移した、そして、「私たちやチームの症状はすべて消えました」と。

エレン・ハベック[Ellen Habeck]は書いている;「この問題を調べるまで、なぜ自分がこんなに断片的な睡眠をとり、ひどい頻脈で目覚めるのか理解できませんでした。心臓が飛び出るかと思ったほどです。その後、朝になっても眠れず、うまく機能することもできませんでした。」 そしてついに、「調べてみると、私が引っ越した先には、寝室の壁の外にスマートメーターが設置されていたのです。」 彼女は付け加えた: 「ある隣人がいて、家の特定の部屋で何時間も仕事をしていると、気分が悪くなるのはなぜかと私に尋ねてきました。彼女はまた、どんな植物も、他の部屋では元気に育っていたのに、その部屋に置くと枯れてしまうことにも気づきました。私が調べてみると、彼女が座っていたその部屋の壁の反対側にスマートメーターが直接あり、その部屋のかなり至近距離に隣人のスマートメーターが向けられていました。」

アーレーン・グリフィン[Arlene Griffin]はサンタフェ在住で、2019年から2020年にかけて一時的に南カリフォルニアに住んでいた。彼女は書いている:「私は心臓の問題の既往歴はありませんでしたが、サンディエゴ郡の開発地域にある家に引っ越したとき、私は毎晩、除細動器のパドルで殴られるような感じで揺さぶられ、目が覚めました。一旦目が覚めると、心臓はドキドキ、バクバクを交互に繰り返し、一晩中ビートを刻み続け、そして何時間も震えていました。目が熱くなり、赤く腫れました。毎日、家を出ると気分が良くなるのですが、毎晩恐ろしい症状がぶり返すのです。私たちは検査官を雇い、我が家のRF/EMF放射線を検査したところ、高い数値は我が家の敷地からではなく(我が家はアナログメーターを使っていた)、隣家のものであることがわかりました。そして20209月、私は永久にニューメキシコに戻りました。そして、ここではそれらの心臓の症状は出ていません。」

ノースカロライナ州ステファニー・ディッカーソン[Stephanie Dickerson]は書いている、彼女は近所に新しく設置されたスマートメーターに「現在毎日、特に夜苦しんでいる」と。そして、「私はスマートメーターの設置のために、以前住んでいた3つの家を追われました・・・私の心拍数は危険なほど高くなり、体温調節ができなくなり、胴体と脚が常に振動し、脳の機能が低下し、まったく眠れなくなりました。新しく設置されたスマートメーターに対するこの身体的反応は、私にとって生命を脅かすものです」と。

ブレンダ・ロジャーズ[Brenda Rogers]はカリフォルニアから書いている、スマートメーターのせいで「寝られる場所を探すためにキャンピングカーで家を出なければならなかった」、そして、30年住んだ家を捨てなければならなかったと。

キャサリン・ラルストン[Catherine Ralston]はタオスに住んでいる。「私の住所にスマートメーターが設置されました」と、彼女は書いている。「夜、眠れなくなりました。頭痛がするようになりました。幸せな目覚めもなくなりました。私の感情はフラットラインでした。これは23週間で急速に起こりました。ある人が、スマートメーターが設置された後に症状が現れるという話を教えてくれました。私はスマートメーターを探しに行きました。そしてベッドをメーターからできるだけ離れた場所に移し、メーターの位置から最も遠いベッドの端に頭を置いて寝ました。一晩中眠れ、頭痛もなく目覚めました。私はこの不動産を所有していないし、所有者は古いメーターを取り戻すために電力会社と協力してくれません。スマートメーターが人体に及ぼす恐ろしい影響について、誰かが教えてくれたことを幸運に思っています。」

グレン・キケル[Glenn Kikel]はコロラド州からニューメキシコ州に引っ越した。コロラド州の家にスマートメーターが設置されたとき、彼は耳鳴りを、妻は動悸を発症した、そして、メーターを移動させ(取り外し)たところ、両者とも健康上の問題はなくなったと書いている。

ダイアン・クレイグ[Diane Craig]は書いている、スマートメーターがベッドの頭から10フィート離れた場所に設置された後、4時間の間に「ひどい耳鳴り、震え、短期記憶の問題、そして夫に触られると熱くなる頭蓋骨の付け根の首の後ろの部分を経験した」と。彼らは、自分たちと隣人のために免除してもらう費用を支払ったと、彼女は書いている。

ラトビアのアルビタ・アルマナビチェネ[Alvita Armanavičienė]は、スマートメーターからほんの数インチのところに立っている茂みの驚くべき写真を投稿した:

シモーネ・ベルク[Simone Bercu]は書いている、スマートメーターから逃れるため、5年前に家族と一緒に他州の家を出てニューメキシコに来たと。「スマートメーターは私たちの小さな子供たちや私たち自身を荒廃させ、その影響はいまだに顕著です」と、彼女は書いている。

サンタフェに住むアニー・マッティングリー[Annie Mattingly]は書いている、「他州に住む私の娘は、スマートメーターが家に設置されたとき、留守でした。元気だった娘が帰宅して数日も経たないうちに体調を崩し、数年経った今も健康上の問題に悩まされ、部分的にしか機能していません。」

ペンシルバニアのM. L.は書いている、私たちのメーターが送信を開始したとき、私はその約25フィート以内で死亡した2羽の鳥に気づいた」と。

ルーカス・ジルマー[Lukas Zillmer]は書いている:「私は個人的な経験として、寝つきが悪く、夜中に目が覚め、スマートメーターの放射線にさらされ目覚めてもまだ疲れている、そのため生活がほとんど耐えがたいものになった。」

シモーヌ・プリンス[Simone Prince]はカナダのブリティッシュコロンビア州から書いている、彼女のタウンハウスにスマートメーターが設置されたとき、彼女の猫が甲状腺機能亢進症を発症し、彼女自身も同時に甲状腺機能低下症から甲状腺機能亢進症に変わったと。

アーサー・ファーステンバーグ記: もし追加するストーリーがあり、まだPRCに送っていないのであれば、Eメールで送ってください: ニューメキシコPRC <prc.records@prc.nm.gov> まで。件名に「Case No.22-00058-UT」と書いてください。また、コピーを必ず私宛Arthur@cellphonetaskforce.orgにも送ってください。私たちは、ニューメキシコ州をスマートメーターからの避難所として、また世界の模範として守るために、あらゆる支援を必要としています。

Arthur Firstenberg
President, New Mexicans for Utility Safety
President, Cellular Phone Task Force.

————————————————————————

政府の新法案が示すように、私たちは全体主義的統制に大きく一歩近づいている。何が私たちにとって良いことで、何が極めて危険なことかを知っているにもかかわらず、独裁者の傀儡政府は、23ポンド節約するためだけにスマートメーターを設置して健康を害するかどうかを選択する私たちの権利を奪おうとしている。

新世界秩序へようこそ。権威主義的な有害な支配がさらに進むことを予期しよう。

 

関連

フラッシュバック:現在進行中のコロナウイルスのパンデミックを助長しているのは、5Gだけでなく、電磁波病の流行もある by State of the Nation その1

フラッシュバック:現在進行中のコロナウイルスのパンデミックを助長しているのは、5Gだけでなく、電磁波病の流行もある by State of the Nation その3

5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響

証拠は積もっている–スマートメーターやその他の指向性エネルギー兵器はカリフォルニアの火災に関与していたのか? 「ディープ・ステート」はアメリカ人を殺しているのか? など

5G・電磁波兵器(38)

5G・電磁波兵器・酸化グラフェンほか(204)
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R